最新投稿記事

上島竜兵さん死去から約1年。有吉弘行さんら“竜兵会”が笑顔の集合写真「愛されてた証ですね」

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

有吉弘行さん有吉弘行さん

関連記事≫「どんな悲しい事があっても、みんなでクルリンッパ!」ダチョウ倶楽部の2人が上島竜兵さんを悼む【全文】

お笑いタレントの有吉弘行さんがインスタグラムに投稿した1枚の写真に、大きな反響が寄せられている。

有吉さんは4月29日、インスタグラムに「集まり。」とだけつづり1枚の集合写真を投稿した。居酒屋とみられる場所で笑顔でテーブルを囲んでいるのは、有吉さん、ダチョウ倶楽部の肥後克広さん、デンジャラスの安田和博さん、土田晃之さんら6人。このメンバーは、2022年5月11日に亡くなったダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが中心となって率いてきた「竜兵会」の一員としても知られている。

上島さんが亡くなってからまもなく1年が経とうとするタイミングでの「集まり」に、ユーザーからは「もう1年に」「素敵な集まりですね」「みなさんいい笑顔」「みんなに愛されてた証ですね」など数多くのコメントが寄せられた。

上島さんと有吉さんは、同じ事務所の先輩・後輩同士で交流が深かった。有吉さんは2022年の大晦日に「第73回NHK紅白歌合戦」に出演し、ダチョウ倶楽部と純烈とともに、有吉さんがかつて組んでいたお笑いコンビ・猿岩石のヒット曲「白い雲のように」を歌唱。その後のトークでは上島さんの名前もあがり、「上島も喜んでおります。最高でした」と話していた。 

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
上島竜兵さん死去から約1年。有吉弘行さんら“竜兵会”が笑顔の集合写真「愛されてた証ですね」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。