最新投稿記事

【ポケモンSV】今アツい“いわタイプ”のポケモンはコイツです!!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

この記事では、読者から寄せられた『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット(ポケモンSV)』に関する質問・リクエストに回答していきます。

「Amazon Prime Vide(アマプラ)」の詳細はこちら!


質問・リクエスト募集中!

以下のGoogleformにて、『ポケモンSV』に関する質問・記事のリクエストを募集しています!

皆様からの質問・リクエスト待ってます!

※質問によってはお答えできないものもあります。ご容赦ください。

読み込んでいます…

質問・リクエスト:その1

▼HN(ハンドルネーム)▼
ポケモンを捧げよ
▼質問・リクエスト▼
神速カイリューにとても刃が立ちません。簡単な対策で良いので、教えて下さい。

ハチマキ神速カイリューばかり使っている私がキツいと感じたポケモンは、アーマーガアとキョジオーンです。

ゴツメ持ちHBアーマーガアは、本当に突破が難しいです。

ノーマルテラスをしても乱数5発なので、後出しが余裕で間に合っちゃうんですよね。

キョジオーンは言わずもがな、超耐久でカイリューの攻撃を難なく受け止めてしまいます。

交代されても、交代先に「しおづけ」を入れることができるのが非常に強いです。

あとは、現在流行っているらしい耐久振りサーフゴーもアリかもしれません。

オリジナルサイトで読む : AppBank
【ポケモンSV】今アツい“いわタイプ”のポケモンはコイツです!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。