最新投稿記事

紗栄子が捨てられないほど愛用しているパジャマとは? 着心地など徹底解説!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

紗栄子が長年愛用しているパジャマを紹介する動画を投稿しました! 実際に紗栄子が長年使っているものばかりで、素材などもこだわっており夏に向けてパジャマを新調したい方にとっても参考になると思います!通年使えるパジャマばかりなので、みなさんもお気に入りのパジャマを見つけてみてはどうですか?紗栄子愛用のパジャマをすべて紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

紗栄子愛用のパジャマを紹介! 

今回は紗栄子がずっと愛用しているパジャマを紹介します!パジャマの素材にこだわったものばかりで、さすが紗栄子のチョイスだなと思うパジャマばかりです!紗栄子こだわりのパジャマはどんなものなのでしょうか?

1番お気に入りのパジャマ

紗栄子が1番お気に入りだと話すパジャマは「京和晒綿紗」のものです。和晒という技法を使った京都のブランドのパジャマなんだとか。綿紗はガーゼを意味します。

赤ちゃんの肌着などにも使われるように、ガーゼは着心地もよく、寝ている間の汗もしっかり吸ってくれる優れもの!夏は通気性、冬は保温性に優れていて通年使えるそうです。元々プレゼントに買ったけど、紗栄子自身のお気に入りになったんだとか!

京都和晒綿紗とは?

このお店のパジャマは、綿の素材を活かすために、無駄なものは一切加えず100%ガーゼで作っています。朝起きた時には寝汗も残らずサラサラしているそうです。起きた時に汗を感じずサラサラしているのは、とても心地よさそうですよね。

ガシガシ洗って何年も使っているそうですが、肌触りは健在で旅行にも持って行くほど! お尻部分には穴が空いてしまいましたが、それでも着たいほどおすすめだそうです!ネットでも購入可能なので気になった人は調べてみてくださいね。 

2番目に好きなパジャマ

2番目に好きなパジャマは「gelato pique」のもの。こちらは元々息子に買ったパジャマで、紗栄子ならお気に入りになったようです。一定の間隔でぼこぼこしているワッフル素材で、コットン100%なんだとか。さすがパジャマで有名なブランドですね。

こちらも1番お気に入りのパジャマと同様に、夏はサラサラ、冬は暖かいという優れたもの。熟成されたパジャマで、長年着ても買い替える必要がないくらい状態もいいようです! 

ワンマイルパジャマとは?

次に紹介するのは、紗栄子が運営する「NASU FARM VILLAGE」のグッズになっているワンマイルパジャマと言われるもの。こちらは万太郎を中心に商品開発したそうです。赤と白のボーダーでとてもかわいいパジャマ!紗栄子の理想のパジャマなんだとか。

ワンマイルパジャマとは、そのまま外にも出られるようなパジャマのこと。紗栄子パジャマ家の中でのんびりしたい時に着ているようです!家にいてもテンションが上がるようなとてもかわいいパジャマですね!

これからの季節におすすめ!夏に着たいパジャマ

夏になると愛用しているのが、シルク素材の「Liberty」のワンピースタイプのパジャマです。ペイズリー柄で、サラサラした肌触りがとても良さそう!

この上にロングガウンを着て、のんびり贅沢な時間を過ごしたい夜にこのパジャマをチョイスしているんだとか。どんな時間を過ごしたいかでパジャマを変えるのも、気持ちが切り替わって良いですね!

プレゼントでもらったパジャマ

最後に紹介するのは、「絽紗」という会社のシルクのパジャマです。以前動画を見たこの会社の方がプレゼントしてくれたんだとか。新潟県の100年シルクを織る老舗だそう。

肌は第3の脳と呼ばれており、触れるものが大切なんだとか。この会社は枕カバーやナイトキャップなど、肌に良い製品を作っているそうです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

視聴者の反応は?

今回の動画のコメント欄には、「パジャマをずっと使い続けてしまう気持ちわかる!」と、この穴が開くまでパジャマを着る紗栄子に共感する声がたくさんありました! ずっと着て、着慣れていく感じが心地いいんですよね。

それでは、SNSの反応も見ていきましょう!

パジャマの紹介をするときも、素材の説明やその会社の説明などを丁寧にしており、紗栄子の人柄がそのまま現れていましたよね!またパジャマ1つにもこだわりをもって、選んでいるところがすごいと思いました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

肌に良いパジャマで快適な睡眠を! 

今回は紗栄子の愛用パジャマ5つを紹介しました!通年使えるものや夏に使えるものまでいろいろありましたね!紗栄子が特にこだわっているのが、パジャマの素材。やはり直接肌に触れるからこそ、とても重要なことがわかりました。なるべく化学繊維が入ってない優しい素材のパジャマを身に付けたいですね。

パジャマの他にも、家で過ごすときに着るルームウェアもいくつか持っていると話す紗栄子。またルームウェアの紹介も投稿してくれるのでしょうか?次の投稿が待ち遠しいですね!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
紗栄子が捨てられないほど愛用しているパジャマとは? 着心地など徹底解説!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。