最新投稿記事

【アークナイツ日記】ここで運使って大丈夫?イベントスカウト「軸受×火花」で神引きを見せたが…!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、現在開催中のイベントスカウトに挑戦していきます!


そういえばそう

クエスト45回クリアしたしこれで長期任務も……ギャース!


これに気づいたのが例にもよってイベント終了1時間ほど前。あと1時間でもあればなんとかなったのですが……惜しくもこの辺りでリタイア。
このドクターはいつになったら学習するのか。


さてさて、イベントも終わり……遂に十一章が実装!
素材なども増え、早く攻略するに越したことは無いですが……一方で時間制限もないのは有り難いです。勲章で膝を落とすことも無し。

【アークナイツ】新章実装!メイン第11章の報酬★5「ダグザ」入手方法公開


もっとも、急がなければいけないのがガチャ。こちらは恒常でこそあれ、ピックアップが終わってしまっては一気に入手難易度が上がります。
配布オペレーターを後回しにしすぎて、もはやコンプ勢とは言えない私ですが、せめてガチャ限だけのコンプは継続するべく今回も引いていきますよ!

オリジナルサイトで読む : AppBank
【アークナイツ日記】ここで運使って大丈夫?イベントスカウト「軸受×火花」で神引きを見せたが…!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。