最新投稿記事

品川庄司の2人が謝りたい人を発表! 大喧嘩したあの頃をマジ懺悔!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

エンタメ業界を牽引する佐久間宣行さん。自身の名前を冠するYouTubeチャンネルでは、様々な著名人をゲストに迎えて企画や対談の動画が注目を集めています。今回の対談動画は、品川庄司の2人が登場!いまだからこそ謝りたい人を発表していきました。

この記事では、品川庄司が謝りたい人の紹介やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

品川庄司が謝りたい人たち!

品川庄司と佐久間さんの関係は、佐久間さんとしては「番組でちょくちょく出演してもらっている」とのこと。一方の品川さんは、「ちょくちょく呼んでもらってもいない」と開始早々意見の相違が見えました。とはいえ、ラジオの共演をするなど一緒に仕事をする機会は増えている様子。

2人が謝りたい人をあげていってもらいますが、個人に止まらずジャンル自体にも謝りたい対象があるとのこと。

お客さんに対して斜に構えていた!

最初にあげたのは、「劇場のお客さん」でした。いまでこそ、お客さんに来てもらうのはとてもありがたいことだと思えているとのこと。

しかし、お笑い芸人を始め頃は「お客さんに媚びてるのダサい」という感覚だったそうです。劇場に来るお客さんに冷たい対応をしていたそうですが、現在ではお客さんとハイタッチしているんだとか!

番組プロデューサーの本気の割り込み

品川さんはスタッフ、庄司さんはその中でも特にTBSのプロデューサーに謝罪したいとのこと。品川さんは以前までの自分を振り返って「態度が劇的に悪かった」といいます。映画を撮影することにもなった品川さんは、スタッフ側の気持ちがわかるようになったことで当時を省みることができたようです。

庄司さんが謝罪したいというのは、番組中に品川さんと大喧嘩した時のプロデューサーなんだとか。それまでに溜まっていたモノが爆発し、収録の休憩中に喧嘩が勃発!殴り合いにまで発展する喧嘩を、プロデューサーが駆け寄ってきて「俺の顔に免じてやめてくれよ」と懇願してきたといいます。

本当に可愛がってくれたプロデューサーだからこそ、ちゃんと謝罪したいとのこと。

養成所時代からツッパっていた品川さん

東京NSC1期生の全員に謝りたいといいます。選抜に選ばれたそうで、授業は基本的に普通の生徒の後に始まっていたそうです。そんな中、わざわざ早く登校して、普通クラスの舞台に上がり「お前ら才能ないんだから全員やめろ」といってしまったんだとか!

隣にいた庄司さんは、抑えるよりも「品川すげーな」と憧れを抱いていたとのこと。この出来事を振り返った品川さんは、「味方を無理に作る必要もないけどわざわざ敵を作る必要もないことを40過ぎて知った」といいます。

マンボウやしろさんへの被害

ラジオパーソナリティや作家として活躍しているマンボウやしろさんに謝りたいといいます。近しい後輩ということもあり、1番タチ悪い頃に遭遇しているとのこと。2人の喧嘩の被害を受けたこともあるそうです。

品川庄司の単独ライブ前のこと、テレビ出演などで稽古が深夜まで長引くこともあったんだとか。庄司さんの愚痴に対し「ネタ作りしてない庄司さんが言うのは違う」というマンボウやしろさんの言葉を発端に品川庄司の喧嘩が勃発。

なんとかマンボウやしろさんが止めに入るも、振り払おうとした暴力がクリーンヒットしてしまったといいます。

喧嘩ドッキリのはずがヒートアップ!

関ジャニにも謝りたいという2人。関ジャニが10代の頃、喧嘩ドッキリで品川庄司が呼ばれた番組があったそうです。薄い壁一枚隔てた部屋でモニタリングされていたことに勘づいた2人。本気で喧嘩しようとなり、思った以上にヒートアップしてしまったんだとか!

その様子に関ジャニだけでなく、スタッフさんも引いてしまったとのこと。もう少しうまくやれたと反省しました。

ラジオを下に見ていた時代

可愛がっていた後輩のピース綾部さんにも謝りたいことがあるんだとか。綾部さんは、品川庄司の2人以外にも多くの先輩芸人から可愛がられていた後輩だったといいます。2人が出演していた番組に綾部さんが出演できるように声をかけたそうです。

しかし、別の先輩のラジオ出演が決まっていて断れられてしまったんだとか。ラジオを舐めていたこともあって、綾部さんが出演するラジオ番組に品川さんが乗り込んで荒らしてしまったといいます。ラジオを下に見ていた傾向もあってか、2人で出演したインターネットラジオの本番中に喧嘩も始めてしまったんだとか。

現在でもネット上で当時の音源を聞くと気持ち悪くなるといいます。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「お互い目が合わないコンビがいっぱいいる中で、ちゃんと相手のこと見ながら話せてるとこに沁みる」「どう考えてもベストテンじゃ足りないので、続編お願いします」といったコメントが寄せられました。

今回告白した人以外にも謝る余地があることや2人の雰囲気をまた見たいとの声から、続編を熱望する視聴者が多くいるようです。

最初から最後までお腹を抱えて笑ってしまうほど楽しめたという声が多くありました!

品川庄司の良さが全面に出たと、満足した視聴者も多いようです。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

品川庄司の反省

最後まで読んでいただきありがとうございました!品川庄司のこれまでの逸話はいまなお各所で語り継がれるほど。本人たちが最悪の関係性から修復できたこともあって、現在では、当時のことを見つめ直すこともできているようです。

今回あげられたこと以外にもまだまだ細かく謝罪したいことがある様子。品川庄司の再登場に期待したいですね!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : グルメ情報まとめ 
品川庄司の2人が謝りたい人を発表! 大喧嘩したあの頃をマジ懺悔!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。