最新投稿記事

霜降り明星せいやがロッテリアの期間限定メニューを実食! お気に入りメニューの理由に共感の嵐!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

最近の投稿

テレビに劇場ライブにと、勢いが増すばかりの霜降り明星。YouTubeのオリジナリティ溢れる内容で、毎日投稿を徹底していることから幅広い層からの人気があります。そんな中、せいやさんがロッテリアの期間限定メニューの紹介をしました。

せいやさんの店舗メニューを「監査」と題して紹介するシリーズは、視聴者から好評のようです。この記事では、せいやさんの監査の様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

せいやの徹底監査!対象はロッテリア期間限定メニュー

「ロッテリア!ほんまに気抜いてないか? 」と訴えかけたせいやさん。前回の監査からおよそ1年ぶりとなるロッテリア。普段はあまり食べないというせいやさん。その一方で、粗品さんは1番好きだといいます。なんでも、「チーズ党に優しい」そうです。

普段はマクドナルドの監査が多いですが、今回は普段慣れていないロッテリアなこともあってか開封するのにも一苦労している様子。バーガーが入った紙袋を不器用なせいやさんはビリビリに破いた上に「包み隠さず広げていきますよ!」と気合十分。

そんな様子を見守る粗品さんは、ダイエット中のため烏龍茶で耐え忍びます。ハチャメチャなスタートですが、ロッテリアの期間限定バーガーは無事クリアできたのでしょうか。

サラダで監査準備を整える!

気合十分なせいやさんですが、監査シリーズでは恒例となっている監査前のサラダのコーナー。1ヶ月半で8キロ減量を実現した粗品さん。ストイックなダイエットは続いているようです。そんな相方を横目に、せいやさんも継続的なダイエットを意識しているとのこと。

食事前の血糖値をあげないためにもサラダから口に運びます。サラダには、ドレッシングを掛けないせいやさん。サラダで助走をつけるべく、どんぶり飯をかきこむかのような勢いで食らいついていきました。

一通り食べたところで、いよいよバーガー監査が始まります。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ロッテリアで監査シリーズ史上No.1決定!?

今回せいやさんが用意したバーガーは、「ティラノチキンバーガー・エビバーガー・チーズヤンニョムチキンバーガー」の3つ。これまでの監査では、定番メニューが選ばれていました。今回は珍しく知らない味も多いことから、粗品さんは「今回は監査だわ」と認めているほど。

せいやさんが最初に手にしたのは、ティラノチキンバーガー。大きな一口目を頬張り、すかさず無言で二口目にかぶりつきます。じっくりと味わった後、「美味いんかーい」とこれまでで1番大きな声で美味しさを表現しました。

ティラノの名前に負けない肉の存在感に、「監査史上1番美味い!」と大絶賛! 幸先のいいスタートを切れたようです。

チーズヤンニョムチキンバーガーの評価は?

続いては、粗品さんも好きだというロッテリアのチーズが存分に使用された「チーズヤンニョムチキンバーガー」です。包み紙を開けた瞬間から、ヤンニョムとチーズによる紅白の色味が食欲をそそります。

豪快な一口を味わうせいやさんですが、食べてすぐはわからないとのこと。しかし、時間が経つに連れてチーズの味がはっきりとしてきて「美味いんかーい!」と好評でした。ロッテリアが誇る白いチーズがとにかく美味しいとのこと。

ミルキーなチーズの味わいとヤンニョムチキンの甘辛さを楽しめるメニューのようです。しかし、せいやさんが甘いのが苦手なこともあってかティラノほどは奮いませんでした。

ティラノチキンバーガーで満足!?

ここまで順調だった監査ですが、ティラノチキンバーガーを興奮のあまり必要以上に食べ進めてしまいました。せいやさんは「3つ食べ切れないので、スタッフの誰かが食べて動画にコメント残しておいてください」といいます。あまりの潔さに粗品さんも驚きを隠し切れない様子。

監査完了と共に、ティラノチキンバーガーがせいやさんの舌を完全に射止めたようです。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「ロッテリアなのが地味に嬉しい!意外と凝った感じなのに注目度が低いからロッテリア推しにはたまらないよ」「せいやさんロッテリアあんま食わんと言いつつ監査するのおもろい」といったコメントが寄せられました。

メジャーどころではないロッテリアの期間限定メニューの食レポ自体に、意外性を感じている人が多いようです。せいやさん自身、ロッテリアのメニューを普段食べないまでも選んでくれたことに喜ぶ声もありました。

せいやさんらしさが全面に出ていて、満足されている視聴者も多いようです。

動画に影響を受けて、ロッテリアに行きたいとの声が多くありました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ロッテリアの監査でせいやさんのNo.1が誕生!

最後まで読んでいただきありがとうございました!視聴者からの人気のある監査シリーズ。今回はロッテリアの期間限定メニューで、動画を見て食べたくなったという声もかなりあがっていました。せいやさんの史上No.1となったティラノチキンバーガーをはじめ、主流なメニューから亜流なメニューまでバラエティに富んだラインナップのロッテリア。

動画を観て気になった方は、ぜひ食べに行ってみてはいかがでしょうか。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
霜降り明星せいやがロッテリアの期間限定メニューを実食! お気に入りメニューの理由に共感の嵐!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。