最新投稿記事

おばたのお兄さんと山﨑夕貴アナ夫妻が妊娠を発表! 祝福のコメントが殺到!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

俳優・小栗旬さんのモノマネなどで有名なお笑い芸人・おばたのお兄さん。運動神経も抜群で、さまざまな番組に出演し活躍しています。2018年にはフジテレビアナウンサーの山﨑夕貴アナウンサーと結婚したことでも話題になりましたね。今回は自身のYouTubeチャンネルに夫婦2人で出演し、ある“重大なご報告”をしたことが注目を集めました!気になるその内容をわかりやすくお届けします。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

おばたのお兄さんが最新動画を公開!

このたびおばたのお兄さんのYouTubeチャンネル「おばたのお兄さんといっしょ」にて、最新動画「おばた夫妻から皆様にご報告!」が公開されました!動画の冒頭では「本日はご報告動画ということでね」と切り出すおばたのお兄さん。妻である山﨑アナも一緒に出演し、夫婦2人で“ハッピーな重大報告”をしてくれるようです。

緊張気味?のおばたのお兄さん

まずは「(ネットニュースなどの)何かしらの情報を得て動画を見ている方が多いかもしれないので、あらためてご報告いたします!」と説明するおばたのお兄さん。

しかしなんと大事な報告の最初で噛んでしまいます!山﨑アナに「緊張してんの!?」と肩を揺さぶられ、「WBCやってるからソワソワしてるんだよ~」と照れ笑いをしていました。

ついに妊娠を報告!

その場を仕切り直して、改めてカメラを見つめる2人。おばたのお兄さんは、「わたくしたちおばた夫婦に新しい仲間が増えました」と笑顔で報告しました!「『おばたのお父さん』と『おばたのお母さん』になる予定でーす!」と満面の笑みで話していて、見ているこちらも微笑ましかったですね。

山﨑アナのお腹のなかにはすでに赤ちゃんが宿っているそう。2人の幸せな報告には、お笑い芸人の陣内智則さんもSNSで反応していました!


“待望”の赤ちゃん

2人が結婚したのは2018年の3月末。これまで夫婦二人の時間を過ごしてきましたが、結婚生活5年目のタイミングで待望の赤ちゃんに恵まれたようですね!おばたのお兄さんは「ようやくという感じ」と話します。山﨑アナも含め、夫婦そろって子どもが大好きだそうです。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

妊娠&出産について語る

動画では“妊娠の実感”や“子どもの名前”についても話してくれた2人。今後の動画投稿についても方針を明らかにしました!

子どもができた実感はある?ない?

今回の妊娠について、「なんかでも実感ないよねぇ」とおばたのお兄さんに話しかける山﨑アナ。「(お腹が)動いたりするんだけどここまで色々あったから、喜びよりもまだ心配とか不安のほうが大きくて」と率直な気持ちを明らかにしました!

テンションが上がって大喜びするというより、「無事に本当に生まれるのかなぁ」と今は考えているそうです。

出産の不安はある

一方妊娠の実感は「ある」としつつも、「僕もその点では心配」と山﨑アナの“出産の不安”に共感したおばたのお兄さん。年齢を重ねるにつれ色々な人から話を聞くなかで、母子2人が健康に出産を終えることが当たり前ではないと感じているそうです。

おばたのお兄さんは「まだ全く安心もしてないし色んなリスクを考えながら、『本当にちゃんと生まれてくるのかなぁ』というなかで毎日を過ごしています」と話しました。山﨑アナも「『生まれてくるまでそこまで喜ばないようにしてる』って言ってたもんね」とおばたのお兄さんの言葉を振り返ります。

「お腹に命が宿るってことも生まれてくるってことも奇跡だし命がけ」と話すおばたのお兄さん。山﨑アナも「ちょっとずつ私も母親としての意識が芽生えるように日々過ごしていきたい」と語りました!

子どもの名前はどうするの?

よくある“名前の質問”については、「おれ1個決めてるのあるわ!」と話すおばたのお兄さん。山﨑アナも最初は「えー!」とびっくりしていましたが、2人には共通のある“こだわり”がありました。それは「読める名前」にすること!周りの人から読み間違われることがないようにしたいのだそうです。

実際に山﨑アナは「夕貴(ユキ)」という名前を、「ユウキさん」や「ユウキくん」と呼ばれることが多かったそう。誰が読んでも絶対に間違いのない漢字にすることで、2人は「なんて呼ぶんですか?」というやり取りを無くしたいそうです。

今後のYouTube投稿は?

チャンネル内の動画投稿については、今度も赤ちゃんについての情報を発信していくと話してくれたおばたのお兄さん!妊娠までの経緯も含め、山﨑アナも「私自身としても色々とお話したいこともありますし」とうなずいていました。

赤ちゃんの性別はまだ確定していないということで、その報告も楽しみですね。「今後ともおばた夫婦をよろしくお願いします!」と締めくくり、動画が終了しました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

コメント欄&SNSの反応は?

この動画にはたくさんのコメントが寄せられています。特に視聴者の共感を集めていたのは、

・「おめでとうございます!無事に元気な赤ちゃんが産まれてHappyな報告がまた聞けることを楽しみにしてます!」
・「ご懐妊おめでとうございます。今回の配信は、今まで以上に幸せなお2人の笑みがありましたね。」
・「素敵なご報告ありがとうございます。自然と涙がこぼれてきました。」

というものでした!SNSでは下記のコメントが注目を集めていましたよ。2人の幸せにたくさんの祝福の声が届きました!


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

今後の活躍も応援しよう!

今回は夫婦2人で妊娠報告をしてくれたおばたのお兄さん。柔らかい表情と話し口調が印象的で、出産までの道のりを思わず応援したくなってしまいました!不安もあると思いますが、母子ともに健康な状態で出産を迎えられることを祈っています。今後もおばたのお兄さんと山﨑アナの活躍を応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
おばたのお兄さんと山﨑夕貴アナ夫妻が妊娠を発表! 祝福のコメントが殺到!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。