最新投稿記事

BTSのV(テテ)出演の『ソジンの家』Amazon Prime Video(アマプラ)にて放送決定!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

BTSのV(テテ)が出演中の韓国バラエティ番組『ソジンの家』が、日本のAmazon Prime Videoで配信決定! 日本でも配信開始の朗報に、ARMYたちが盛り上がっています。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

目次

『ソジンの家』がAmazon Prime Videoで配信!

テテが出演中の『ソジンの家』は、5月5日よりAmazon Prime Videoにて、見放題配信決定!

日本以外の国では、既にAmazon Prime Videoでの配信が開始されているため、「日本ではいつ視聴できるの?」という要望が殺到していました。いよいよ配信が決定し、日本のARMYも安堵している様子。配信は日本語字幕付きと予想され、翻訳のぶん放送開始が遅くなったのかもしれません。見放題配信のため、Amazon Primeに加入していれば、確実に何度でも視聴可能です。『ソジンの家』を視聴したい方は、ぜひ5月5日までにAmazon Primeに加入しましょう。

『ソジンの家』は海外で飲食店をオープンするバラエティ番組

『ソジンの家』は、2017年より放送されている『ユン食堂』のスピンオフです。『ユン食堂』は、著名な俳優や芸能人が海外で飲食店を開き、韓国文化を広めようと奮闘する番組。これまでに、インドネシアのギリ島やスペインでお店をオープンしています。

『ソジンの家』では、『ユン食堂』で副社長を務めていた俳優イ・ソジンが社長へ昇格。『ユン食堂』にも出演したチョン・ユミやパク・ソジュンらと共に、韓国の軽食を提供しました。テテはこの番組に、インターン(見習い)として参加しています。

テテの『ソジンの家』出演理由が面白い

テテが『ソジンの家』に出演した理由は、BTSのコンテンツ『Run BTS』と番組『出張十五夜』のコラボに遡ります。この時、テテは「(出張十五夜への)番組乱入可能券をゲットしました。

『ソジンの家』と『出張十五夜』は、ナ・ヨンソクPD制作によるもの。ナPD自身も、番組乱入可能券のことは忘れていたそうですが、どこかで「テテが大切に自宅に飾っている」と聞いたそうです。そこで、『ソジンの家』へのオファーをしたところ、テテは快諾してくれたとか。思わぬご縁がつながるものです。

後編はこちら。テテが番組乱入可能券を手に入れるシーンは、この動画の後半です。

帰国後に点滴を3本打つほど頑張ったテテ

番組では楽しそうな笑顔を見せるテテですが、慣れない国での生活や仕事の疲れもあったのでしょう。収録を終えての帰国後、3本の点滴を打ったことを明かしています。

テテが帰国したのは2022年の12月12日。翌日の12月13日には、最年長のジンが兵役履行のため軍に入隊しています。テテはジンの見送りにも参加しており、間に合わせるために帰国したと言われていました。しっかりお仕事をして、仲間の入隊を見送ったテテ。テテの頑張りをぜひ番組で確認してください。

料理が苦手なのにキッチンを任された!

自ら「BTSで料理の腕は最下位」と語っていたテテは、ホールでの接客を希望していたそう。テテの美しさからして、ARMYも「ホールで接客をするのでは?」と予想しましたが、任されたのはなんとキッチン! これにはテテも驚いた様子。テテは、「料理もやってみればこんなに楽しいものだと……思いませんでした」と苦戦ぶりを明かし、笑いを誘っています。本当に頑張ったのでしょう。

放送では、調理に奮闘するテテや皿洗いを頑張るテテなど、様々なテテの表情を見る事が出来ます。どんな時でも明るく笑顔を絶やさない、素敵なテテにぜひ注目して下さい!

何でもできるパク・ソジュン

テテと私生活で仲良しな俳優パク・ソジュンも、『ソジンの家』に出演しています。テテとパク・ソジュンは、韓国ドラマ『花郎(ファラン)』からの仲良しコンビ。ソジュンは『ユン食堂』への出演歴もあり、今回も慣れた様子で仕事をこなします。買い物を手伝ったり、人が引いた時間にサッと間食を作ったり。メキシコでもしっかりランニングや筋トレを欠かさず、さすがのスーパースターぶりを発揮しています。

いたずらっ子なテテは、優しくて面倒見がいいソジュンが大好き。お兄さんに甘えるようなテテの可愛さも見どころ。

みんなで和気あいあいするシーンが可愛い

ベテラン俳優陣に人気アイドルとは思えないほど、現場の様子は和気あいあい。みんなで軽食を食べたり、夜はテーブルを囲んだり、とにかく楽しそうな様子が印象的です。初出演のテテも、徐々に出演者と打ち解けて楽しそう。BTSメンバー以外との交流が見られるのは、ある意味レアでもあるでしょう。

テテと出演者たちの、心温まる交流をお楽しみください。

『ソジンの家』でブルダック ポックン麺が大活躍中

『ソジンの家』には、三養食品の「ブルダック ポックン麺」が登場します! 三養食品がスポンサーとなったためで、パク・ソジュンが料理をする姿も登場しました。現在は、限定パッケージも発売中。

BTSのメンバーも、よく食べているブルダッグ麺。日本でも購入が可能ですので、ぜひこの機会に召し上がれ!『ソジンの家』を視聴しながら食べてみては>

すでに日本でも話題沸騰! ぜひ放送をお楽しみに

『ソジンの家』は、韓国での放送開始から「日本でも放送して欲しい」という声が相次いでいました。今回の放送決定には、日本中のARMYが大喜び! 放送日の5月5日も、大盛り上がりすることは間違いありません。

テテ個人のバラエティ出演はとてもレア。今後も貴重なものになるはずですので、ぜひこの機会にご視聴ください。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

カートボタンamazonでBTSの関連商品を見る

最新情報はこちらをチェック!

BTSのV(テテ)出演の『ソジンの家』Amazon Prime Video(アマプラ)にて放送決定!2023/03/17 11:10
BTSのV(テテ)出演の『ソジンの家』Amazon Prime Video(アマプラ)にて放送決定!
【NCT】噂のNCT TOKYO、今年中にデビュー!? 無限拡張終了へ2023/03/16 11:49
【NCT】噂のNCT TOKYO、今年中にデビュー!? 無限拡張終了へ
BTSのV(テテ)『ソジンの家』でメキシコのARMYから手紙を貰い大喜び!?2023/03/14 14:11
BTSのV(テテ)『ソジンの家』でメキシコのARMYから手紙を貰い大喜び!?
BTSのJIMIN(ジミン)自作曲『Promise/約束』『Christmas Love』配信開始へ! 過去のホソクのプレゼントが話題に2023/03/12 11:50
BTSのJIMIN(ジミン)自作曲『Promise/約束』『Christmas Love』配信開始へ! 過去のホソクのプレゼントが話題に
BTSのJ-HOPE(ホソク)兵役を前にARMYへ『on the street (with J. Cole)』をプレゼント!ジミンとダンスチャレンジも?2023/03/10 13:07
BTSのJ-HOPE(ホソク)兵役を前にARMYへ『on the street (with J. Cole)』をプレゼント!ジミンとダンスチャレンジも?
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : AppBank
BTSのV(テテ)出演の『ソジンの家』Amazon Prime Video(アマプラ)にて放送決定!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。