最新投稿記事

藤本美貴が20周年ライブ曲の募集結果発表! 500人以上のファンが選んだ曲は◯◯だった!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

元モーニング娘。でタレントのミキティこと藤本美貴さんが自身のYouTubeチャンネルで、20周年ライブ曲募集の結果発表をしました!20周年ライブを目前に控えるミキティ。500人以上のファンが選んだ、映えある一位に輝いた曲は一体どれだったのでしょうか? 

今回の記事では、ライブ曲の募集結果発表の経緯について詳しくご紹介していきます!カメラマンの庄司さんのコメントにも注目ですよ。ぜひ最後までご覧ください。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

20周年ライブでのリクエスト曲の結果発表!

今回は先日視聴者に募集した「ファンが選ぶライブでのリクエスト曲の結果発表」をする動画です!自宅からの撮影で、カメラマンは庄司さんとのことでリラックスした雰囲気のミキティ。ライブ曲リクスト企画ではなんと500名の方が投票してくれたとのこと。ミキティの人気ぶりが伺えますね。

そしてそのリクエスト曲数はなんと237曲!1票の曲も多かったそうで、1曲1曲にファンそれぞれの熱い想いがありそうですね。一体どんな曲が選ばれたのでしょうか? 

ミキティ以外のアーティスト曲も沢山ランクイン! 

ミキティの曲はもちろんのこと、松浦亜弥さんの曲やモーニング娘。や後輩の曲もリクエストにあったそうです! ミキティにあやややモー娘。の曲を歌ってもらえたら、ハロプロファンは嬉しいですよね。

庄司さんが作詞・作曲した「あなたがくれたスーパーチャット」も24位にランクインしました! とても楽しいライブになりそうですね。

また長渕剛の「とんぼ」も74位にランクイン! YouTubeでミキティが歌っているのを見た視聴者がリクエストしてくれたようです。ミキティが長渕剛さんの曲を歌う姿はギャップがありますね。庄司さんの相方の品川さんも「とんぼ」を聴きたいと言っていたそうで、これはもう歌ってもらうしかないですね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

一番票が多かった曲を歌いたい!

ミキティさんは「票が一番多かった曲を歌いたい」と話します!前回の配信では「票が多かったからといって歌うというわけではない」と話していた藤本さんでしたが、今回募集してみて500名以上のファンの方からリクエストをもらって考えが変わったそうです。ファンのみんなの期待に応えてくれるのは嬉しいですね。

一体一位の曲は何だったのでしょうか?

映えある一位に輝いた曲は◯◯! 

その中でも映えある一位に輝いた曲は、カントリー娘。に紺野と藤本のユニットの「シャイニング愛しき貴方」でした!ミキティのソロ曲じゃなかったのが意外ですね。

ミキティも「前回の10月のライブでは歌っていない曲」と話します。これに対して庄司さんは「紺野さん効果なんじゃないですか? 」と、ゲスト出演する紺野さんの影響ではないかと推測しました。さすが庄司さんの勘が鋭いです。

確かに紺野さんのファンが、今回のライブ曲募集に沢山応募したのかもしれませんね!ですが「こんこん(紺野あさ美さん)とは、また違う曲を歌いたい」と企画しているミキティ。何を歌うのか楽しみですね。そしてここで突然ミキティ自宅のお風呂が沸く音楽が鳴ります。こんな生活感溢れる動画なのも、自宅撮影の醍醐味です。

後藤真希さんもゲストで出演してくれる!

そして紺野さん以外にも、元モーニング娘。である後藤真希さんもゲスト出演してくれることになりました! 後藤さんも出てくれるなんて、すごく豪華なライブですね。庄司さんも「後藤真希さんすげぇ出てくれるね」と驚きと共に感謝の気持ちを表します。

ミキティは「ごっちんは話しやすく近い存在で、お互いのライブがある時は呼ぶし行くねと言い合っている」ことを明かしました!2人の仲の良さは、YouTubeのコラボ動画でも公認ですよね!また前回コラボしたEvery Little Thingの伊藤一朗さんもゲストで出てくれるとのこと。これはますます楽しみになってきました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

ミキティの20周年のライブとても楽しみですね!モー娘。世代の筆者も行きたいです!

ミキティにはコアなファンが集まっているのかもしれませんね。

シャイニングは人気曲なんですね。紺野さんファンもお楽しみに!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

20周年ライブがますます楽しみになる動画!

20周年ライブはいよいよ明日ということで、この動画を見てますます楽しみになった視聴者ファンの方も多かったのではないでしょうか? 紺野あさ美さん・後藤真希さん・伊藤一朗さんというスペシャルゲストを迎えて、とても豪華なライブになりそうですね。行かれる方が羨ましいです。ぜひ楽しんできてください!

遠くて見に行けないという方も、配信チケットが販売されているのでそちらもチェックしてみてくださいね。最後までご覧いただきありがとうございました。次回のミキティの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
藤本美貴が20周年ライブ曲の募集結果発表! 500人以上のファンが選んだ曲は◯◯だった!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。