最新投稿記事

猫「この音は…ちゅーる?!」おやつの音が聞こえた瞬間動き出した猫の躍動感が話題にwww

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

大好きなちゅーるを用意する音を聞き分けて、カメラも捉えられぬ速さで飛び出してきた猫ちゃんがTwitterで話題となりました。猫ちゃんの正体はブリティッシュショートヘアとスコティッシュフォールドのMIX猫であるむちゃまるくん。思っていることが顔に出やすいむちゃまるくんはTwitterでSNSユーザーを爆笑させてくれるエピソードがたくさん紹介されています。きっとこれからも、たくさんのまだ見ぬ一面を見せてくれることでしょう。これからもむちゃまるくんに目が離せませんね!

お部屋探しアプリ「賃貸スモッカ」を無料でダウンロード!

目次

カメラも追いつかない!俊敏さにSNSユーザーも絶賛!

先日、Twitterにてこのような投稿が挙がり、話題となりました。大好きなちゅーるに反応し、カメラもピントが合わないほどの速さで飛び出してきているのが分かるショットですね。

今回の投稿に対して、SNSユーザーからは「余裕無い感じが可愛い」「必死感がよく伝わる素晴らしいお写真です」「ちゅ~るへの愛がすごすぎる」など、たくさんの絶賛の声が挙がり、4.7万件ものいいねが押されました。

この猫ちゃんは一体何者?

今回紹介された猫ちゃんは、ブリティッシュショートヘアとスコティッシュフォールドのMIX猫であるむちゃまるくん。パパとママの写真も一緒に紹介されていました。なるほど、むちゃまるくんのイケメンなお顔は、パパとママそれぞれの素敵な魅力を受け継いでいるからであるということが分かりますね!

むちゃまるくんってどんな猫ちゃんなの?

むちゃまるくんは無邪気な性格をしており、おうちでも元気よく暴れ回っているようです。その反面、寂しがりやな一面も持っており、ご主人さまについて回ることもあるのだとか。ちょっとツンデレなところもむちゃまるくんの魅力の1つですね!

ご主人さま、仕事に行かないで~。

通勤カバンの上に乗ってご主人さまを仕事に行かせないようにしているむちゃまるくん。もっと一緒に遊んでほしかったのかもしれませんね。

ご主人さまもコメント欄で「あ?仕事行きたいわけないだろうが!!!(主」とツッコミを入れています。お互い一緒にいたい気持ちはあるけれど、お仕事だから仕方がありませんね。ただ、こんな顔で見つめられたら寄り道などせずに、速攻で帰りたくなる人も多いのではないでしょうか?!

親子の再会は感動的…ではなく?

むちゃまるくんはパパやママとは離れて暮らしています。ある日、パパと再会する日が訪れたむちゃまるくん。きっとお互い喜ぶ感動的な様子が見られるはず….と思いきや、まさかのこの表情。お互い、「しゃーっ!」と威嚇し合っているようにも見えます。

「なんと微笑ましいこと」「なんだコラー!って」「ご挨拶のニャーか」など、SNSユーザーからは様々な推察のコメントが挙がりましたが真相は謎のままでした。もしかすると次に会う時も、同じような様子が見られるかもしれませんね!

どうやったらそんな寝方に?ポーズが凄すぎ!

ある日のおやすみタイムのむちゃまるくん。よく見るとそのポーズが独特すぎるものになっています。顔に足がピッタリくっついて寝ている様子はまさに体操選手並みですね!

また、写真の真正面に見えるピンクの可愛らしい肉球に癒されたユーザーもおられるかもしれません。大胆だけど可愛くて憎めない様子、ずっと見ていられますね!

お水を飲んでると思いきや?!

舌をペロペロさせて、お水を飲んでいるように見えるむちゃまるくん。しかしよく見てみると…舌がお水に届いていません!空振りを連発させているだけです!これには「飲んでないやないかーい」「お兄さん届いてないよ」「ノールック」などSNSユーザーからのツッコミが満載であり、いいねも4,2万件押されました。

なぜこんな空振りを連発していたのでしょうか。その疑問について、ご主人さまは、「たぶん、飼い主のことが気になって“空振り”していただけかなーと思いますが、可愛かったですね」とインタビューのなかでコメントされていました。
お水よりも、ご主人さまのことが気になって仕方がなかったのかもしれませんね。

むちゃまるくんについてもっと知りたい!

ご主人さまはTwitterにてむちゃまるくんの日常生活についてたくさん投稿されています(@neko_muchamaru)

思っていることが顔に出やすいむちゃまるくんなので、投稿されているときの表情によって、今どんな気持ちなのかを考えることもきっと楽しいかもしれません。気になる方は、ぜひ一度、Twitterを覗いてみましょう!

これからもむちゃまるくんの活躍に期待!

今回の記事では、むちゃまるくんのたくさんの爆笑エピソードついて紹介してきました。心情が顔に出やすいむちゃまるくんだからこその魅力も感じられます。これからも知らない一面を見せてくれるかもしれません。今後もむちゃまるくんの活躍に目が離せませんね!

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。

お部屋探しアプリ「賃貸スモッカ」を無料でダウンロード!

カートボタンamazonでタイムセール中のペット用品を見る

最新情報はこちらをチェック!

猫「この音は…ちゅーる?!」おやつの音が聞こえた瞬間動き出した猫の躍動感が話題にwww2023/03/11 13:12
猫「この音は…ちゅーる?!」おやつの音が聞こえた瞬間動き出した猫の躍動感が話題にwww
ウサギが水を飲む様子を下から見ると…?! どの角度から見ても可愛いウサギを紹介!!2023/03/10 15:46
ウサギが水を飲む様子を下から見ると…?! どの角度から見ても可愛いウサギを紹介!!
まるでベイビー!? 遊んでいる時の顔が可愛すぎる黒猫を紹介!!2023/03/10 15:12
まるでベイビー!? 遊んでいる時の顔が可愛すぎる黒猫を紹介!!
「本当に同じ猫⁉︎」でっかい北欧猫が毛量詐欺だと話題に‼︎2023/03/10 13:01
「本当に同じ猫⁉︎」でっかい北欧猫が毛量詐欺だと話題に‼
【衝撃】野生のモグラを保護?! モグラとの日常が見られる動画が話題に!2023/03/10 10:03
【衝撃】野生のモグラを保護?! モグラとの日常が見られる動画が話題に!
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : AppBank
猫「この音は…ちゅーる?!」おやつの音が聞こえた瞬間動き出した猫の躍動感が話題にwww

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。