最新投稿記事

表参道人気美容師AYAMARが厳選! 市販でおすすめのサロン級シャンプーを紹介!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

チャンネル登録者数94万人超え!表参道人気美容師のAYAMARさんがYouTubeチャンネルを更新しました。かわいいヘアアレンジの方法やヘアケア方法を分かりやすく解説していて、とても人気がありますよね。

今回は、AYAMARさんが選ぶ市販で買えるサロン級オススメシャンプーを紹介していました。本記事では、AYAMARさんが厳選したシャンプーを紹介していきます。ぜひ最後まで読んでくださいね。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

表参道人気美容師AYAMARさん厳選!市販で買えるサロン級シャンプー! 

人気美容師AYAMARさんがおすすめする市販のシャンプーを紹介していました。シャンプー選び、たくさん種類がありすぎて悩みますよね。

今回の動画ではおすすめのポイントとともに、AYAMARさんが厳選したサロン級シャンプーを紹介。AYAMARさんの意見を参考に、みなさんのシャンプー選びの一つの基準になればいいなと思います。

厳選したシャンプーの3つのポイント

今回、AYAMARさんは3つのポイントを基準にシャンプーを選んだそう。1つ目に洗浄、補修、保湿成分のバランス。2つ目は、泡立ちや香りなどの使用感。そして、使用後の仕上がりの3つの基準をもとに厳選したそうです。AYAMARさんがおすすめするシャンプー、気になりますね。詳しく見ていきましょう。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

お悩み別のおすすめシャンプーを紹介!


髪の広がりや、毛先のパサつきが気になる方におすすめするシャンプーはこれ! 

AYAMARさんがおすすめする1つ目のシャンプーは「レイナチュラル ハニープラス スムース&リペアシャンプー」です!こちらのシャンプー、アミノ酸系のマイルドな洗浄成分が配合されているというAYAMARさん。

そのためノンシリコンシャンプーにもかかわらず、なめらかで泡立ちがとても良いのが特徴的なところだそう。また、保湿成分のハチミツの配合量を多くしたりすることで使用感を改善できていると思う、とコメントしていました。とくに髪の広がりや、毛先のパサつきが気になる方におすすめだそう。

お風呂上がりにふわっと香る香りがハチミツっぽい感じがしてAYAMARさんは好きだったとコメントしていました。良い香りで髪にも良いシャンプー、気になりますね。


癖毛の方や、髪がまとまりにくい方におすすめのシャンプーはこちら! 

次にAYAMARさんがおすすめするシャンプーは「TuRUN ウルツヤスタイルシャンプー」です。こちらは敏感肌への刺激となる成分が少ない、シンプルな成分構成だそう。そのため乾燥肌や敏感肌の方におすすめ、と言っていましたよ。

すっきりとした洗い心地を味わえるサロン級シャンプー、とおすすめしていました。また髪のまとまりも感じられた、といいます。そのため癖毛の方や、髪がまとまりづらい方にもおすすめと言っていました。

髪が硬い方や、髪が乾燥してまとまりづらい方におすすめ! 

次にAYAMARさんがおすすめするシャンプーは「mixim POTION EX リペアシャンプー」です。水を含む90パーセント以上の成分を美容成分とオーガニック原料で構成されているそう。泡立ちがすごいので、髪の毛同士の摩擦が最小限におさえられるし、汚れもきちんと洗い流せると高評価でした。

フケや頭皮の乾燥にお悩みの方におすすめ! 

AYAMARさんが厳選したシャンプーは「THE PUBRIC ORGANIC スーパーシャイニー精油シャンプー」です。余分な皮脂をしっかり浮かせて、でも頭皮に必要な皮脂は保ったまま、すっきりと洗うことができる優秀なシャンプーと評価していました。フケや頭皮の乾燥に悩む方におすすめだそう!

精油などがたくさん配合されているので、敏感肌の方には不向きかな、とコメントしていました。洗い流した時の爽快感が良かったそう。毛先のパサつきが気になるロングヘアの方にもおすすめしていました!

髪にハリやコシがでるシャンプー! 

最後に紹介するシャンプーは「BOTANIST ROOTH ボタニカル スカルプ セラムシャンプー ストレート」です。アミノ酸系のシャンプーの中でも洗浄力が高く、でも肌や髪にも優しいまさにサロンクオリティ!と、太鼓判を押して説明していました。

ほのかにスパイシーなフルーツ系の香りがするそう。髪にハリやコシが出ることから、細い髪や柔らかい髪、年齢に伴うふんわり感不足に悩む方にピッタリなシャンプーとコメントしていました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

サロン級!おすすめの市販シャンプー

今回はAYAMARさんがおすすめする市販のシャンプーを紹介しました。少し前までは、サロンでしか買えないようなクオリティーのシャンプーが市販で買えるようになったんだな、と改めて市販のシャンプーのレベルの高さを評価していました。

AYAMARさんのYouTubeチャンネル登録をよろしくお願いします。これからもAYAMARさんを応援していきましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
表参道人気美容師AYAMARが厳選! 市販でおすすめのサロン級シャンプーを紹介!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。