最新投稿記事

【アークナイツ日記】エンドレスカーニバル攻略の鍵!? セルカーのおすすめカスタマイズは?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、開催中のイベントの新ギミックについて確認していきます。


今更ながら

実装から1週間全く触れなかった保全駐在……2週目もにやっと手を付けましたがそれでも悪戦苦闘。3週目で何とかクリア出来ました。


今回のMVPはまごうことなくスズランちゃん。恥ずかしながらS2は特化していなかったのですが、常時3体減速が強すぎた……狙撃の戦術装備とあわせて攻撃速度を上げると、無類の強さを発揮してくれます。


もっとも保全駐在は理性を消費しないありがたいステージということで、理性はイベントにドバドバと。意外にもアケトンが少なかったので、今はIC-7にお世話になっています。


金曜日からはEXステージも解放。そこで今回は、そんなイベントの攻略に役立つ『セルカー』について解説していきます!

オリジナルサイトで読む : AppBank
【アークナイツ日記】エンドレスカーニバル攻略の鍵!? セルカーのおすすめカスタマイズは?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。