最新投稿記事

チャンス大城に学ぶ地下芸人! 奇想天外な芸人たちに千原ジュニア困惑?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

千原ジュニアさんが運営しているYouTubeチャンネルでは、ここでしか聴けない芸人さんとのエピソードトークが繰り広げられます。今回公開されたのは、ジュニアさんとはNSC時代からの同期でもあるチャンス大城さんが語る地下芸人さんたち!

テレビやラジオといったメディアには出られないけれど、秘められたエピソードは必見! この記事では、チャンス大城さんが紹介する地下芸人エピソードやSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

チャンス大さんが出会ってきた地下芸人エピソード!

テレビでの活躍に定評がある千原ジュニアさん。後輩芸人さんとの交流も多いですが、まだまだ知らない芸人さんも多いんだとか。そんなジュニアさんが「芸人さんを教えてもらおう」とお呼びしたのがチャンス大城さん。

チャンス大城さん自体、借金地獄で山に連れて行かれたあと首まで埋められたなど独特のエピソードを持っています。そんなチャンス大城さんから見ても独特すぎるという地下芸人さんがたくさんいるとのこと。

今回は、チャンス大城さんが芸人仲間の珍エピソードを語ってくれました!

親子漫才師が起こしたトラブルとは?

最初にチャンス大城さんが紹介した芸人さんは、芸歴6年目の若手芸人さんのようです。しかし、2人は母親と息子の親子で年齢も87歳と63歳でチャンス大城さんよりも年齢なんだとか。母親のコハル桂子さん曰く、「ファーストキスは防空壕の中」だといいます。

そんな2人は、桂子さんの年金で生活しているそうです。ある日息子の誠治さんがいたずらで桂子さんの財布にあるお金をおもちゃのお金と入れ替えたんだとか。それに気付かず桂子さんはいつも通り買い物をしたところお店は大パニックに!

後々吉本興業からも「お札入れるなよ」と厳重注意をされたといいます。桂子さんは「本当にすみません」とあらためて菓子折りを持って謝りにいったそうです。

初めての彼女に大興奮したホットパンツしおり

チャンス大城さんは、自身が率いる「チャンス大城軍団」を結成しているといいます。そのうちの1人、ホットパンツしおりさん。チャンス大城さんが初めて会ったのは、ライブの時だったそうです。ホットパンツしおりの名前に釣られて、期待していたところ出てきたのは頭を丸めてホットパンツを履いただけのおじさん。

そんなホットパンツしおりさんは、40年間彼女ができなかったそうです。が、とうとう彼女ができたと喜んでチャンス大城さんに報告。相手がかわいい上に初めての彼女に浮かれ、ホットパンツしおりさんは彼女のTwitterでの投稿すべてにいいねしたんだとか。

流石に驚いた彼女は、ホットパンツしおりさんのTwitterをブロックしたそうです。

自宅が霊穴?チャンス大城さんが取った行動とは?

チャンス大城さんが部屋の様子を何気なくSNSに投稿したところ、スピリチュアルに詳しい各所から「霊穴が写っている」と注目を集めたんだとか。写真を見た専門家曰く、「チャンス大城さんの部屋はあの世とこの世の境目にある」とのこと。

そんな話を聞いて興味を持ったのか、スピリチュアルの人を招いて交信してみることに。チャンス大城さんは、「いろんなひどいこともされてきたけど、今はなんの恨みもなく幸せです。みなさんも天国で幸せになってください!」と涙ながらに語り明かしたそうです。

その様子を見ていたスピリチュアルの人は、「誰も話を聞いていない」とチャンス大城さんを諭しました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

まだまだいるぞ!面白い地下芸人たち

ライブシーンでの活躍が多いチャンス大城さん。芸人仲間も多く、癖があるような人たちが集まってくるようです。テレビでの活躍が見られない人も多いですが、今回のエピソードを機にメディア出演があるかもわかりませんね。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「チャンス大城さんのエピソード、全て想像の範囲外から来るからずっと聞きたい。」「やっぱりチャンス大城は面白いし、その面白さを引き出したジュニアさんのセンスも最高!」といったコメントが寄せられました。

チャンス大城さんの引き出しの多さや面白さに加え、ジュニアさんの引き出しの上手さに満足している視聴者が多いようです。

テレビでは見られないコアな芸人さんのエピソードに満足した視聴者も多いようです!

ジュニアさんにもチャンス大城さんにも期待を寄せる視聴者に応えられる内容のようです。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

激レアすぎるエピソード満載

最後まで読んでいただきありがとうございました!ライブシーンでもどこで出ているのかわからないような芸人さんも登場。今回紹介した以外にも面白い地下芸人エピソードが繰り広げられ、ジュニアさんも満足されている様子。

本記事以外にも、ここでしか聞けないエピソードは必見!今回のエピソードによって動画の出演にも期待してしまいますね!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
チャンス大城に学ぶ地下芸人! 奇想天外な芸人たちに千原ジュニア困惑?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。