最新投稿記事

江頭2:50の愛車をペーパードライバー美女が運転! 命懸けのドライブ指導!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

お笑いタレントの江頭2:50さんが、自身のYouTubeチャンネルで「愛車プリウスをペーパードライバー美女に運転させる企画」動画をアップしました!またまた面白そうな企画ですよね。目的地は木更津にあるホテルで、無事到着できたらご混浴のご褒美が待っています。

果たして美女2人と江頭さんは無事に到着することができるのでしょうか? ぜひ最後までご覧ください。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ペーパードライバー美女に江頭さん大喜び! 

自身の愛車プリウスをペーパードライバー2人が運転するという企画に、最初は難色を示していた江頭さん。ですが、ペーパードライバーの美女2人が登場するとテンションが上がります!

登場した美女2人は、なんとGカップのセクシーグラビアアイドルの海里(かいり)さんと明丸(あきまる)はむさんでした。巨乳好きな江頭さんは「今回は最高」と大喜び。スタッフのブリーフ団に感謝します。とても単純ですね。

2人のペーパードライバー歴は?

「いつから運転していないの? 」という江頭さんの質問に対して、海里さんは「5年」・はむさんは「7年」と答えます。2人とも結構ブランクがありますね!「標識も覚えてない」と話す美女2人。江頭さんも「大丈夫かよ!」と不安気な表情。これは命懸けのドライブになりそうですね。

目的地とゴールのご褒美は?

今回の目的地は、東京中野から千葉県木更津市にある「ホテル三日月」。江頭さんと美女2人が無事に到着できたらご褒美として、混浴の露天風呂に入ることができます! これには江頭さんも大喜び。「今回エガちゃんのプリウスお釈迦になるかもしれないぜ」と意気込みました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

命懸けのドライブスタート!

いよいよ命懸けのドライブスタートです!まずはペーパードライバー歴が短い方の海里さんから運転スタート。江頭さんはアクセルとブレーキ・ウィンカーの初歩的な説明をします。「ぶつけたらめちゃくちゃ怒るからね」と念を押す江頭さん。こんなふうに言われたらプレッシャーを感じてしまいますね!

海里さんの5年ぶりの運転は?

海里さんの5年ぶりの運転は、ぎこちないながらもなんとかスムーズに進みます。「はむさんも感覚を思い出してきましたか? 」の質問に、「まだ全然思い出せてない」と即答する明丸さん。最大の不安要素ははむさんですね。

海里さんは江頭さんの指導のものと徐々に感覚を取り戻してきたようで、車線変更が危なっかしいながらもなんとか高速にも乗ることができました!高速は6年ぶりとのことで、久々の高速は緊張しますよね!

海里さんは芸能人に口説かれたことがある?

江頭さんは海里さんに「芸能人に口説かれたことはある? 」と質問します。これに対し海里さんは「あります」と即答。なんと「お笑い芸人・俳優・スポーツ選手全てのジャンルの有名人に口説かれたことがある」と教えてくれました!

これには江頭さんとスタッフも驚きます。すごくモテるんですね。さすがセクシー美女は違います。

はむさんの7年ぶりの運転は?

そして無事に中間地点に到達した海里さん。はむさんに運転をバトンタッチします。運転は7年ぶりとのことで、やはりぎこちない運転のはむさん。

江頭さんも雑談をする余裕がなく真剣に指導します。心配も束の間、予想に反して順調な走りを見せるはむさん。元々運動神経が良いらしく、運転センスもあるのかもしれませんね!

はむさんは元エステティシャン! 

はむさんは芸能の仕事も初心者で、今回が2回目の仕事とのこと。喋り方が特徴的ですが帰国子女などではなく「ただ滑舌が悪いだけ」だそうです。グラビアの仕事をする前は、エステティシャンとして働いていたことを話します。海里さんはデパートの受付嬢をしていたそうで、美女2人の意外な前職エピソードが面白いですね。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ついにゴール地点のホテルに到着

道中ひやっとする場面もありながらも、なんとかゴール地点のホテル三日月に到着した江頭さんと美女2人! 無傷でここまで辿り着けたのがすごいですね。江頭さんの指導も上手でした。お約束のご褒美混浴露天風呂に江頭さんは大興奮します。

ご褒美の混浴露天風呂! 

セクシー美女2人が水着で登場します! 一同「おおー」と歓声が上がります。2人ともGカップなだけにスタイルが抜群ですね。露天風呂も温かくて気持ちよさそうです。そしてお約束の2人のグラビア決めポーズを見ることもできました!海里さんは小M字開脚でセクシーに。ポーズがまだないはむさんは江頭さんに伝授してもらい、決めポーズ。

2人とも写真慣れしていてさすがですね。最後は江頭さんが暴走し、ブリーフ団に静止させられる場面も爆笑をさらいました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

Twitterユーザーの反応

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

想像以上にとても面白い動画でしたね!江頭さんの優しさが滲み出ていました。

はむさんご本人からもコメントが来ていました!はむさんの初々しい姿はとても可愛かったです。

江頭さんのYouTubeは幅広い年齢層の視聴者に大人気ですよね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

江頭さんの人柄が溢れ出る動画

江頭さんの美女2人への運転指導もとても優しかったですし、2人に対する気遣いも感じられた動画でした!動画やテレビではふざけた江頭さんのイメージですが、とても紳士で素敵な方だなと感じました。そしてしっかり最後にオチを持ってくるところも、芸人魂が感じられましたよね!

最後までご覧いただきありがとうございました。また次回のエガちゃんねるも楽しみに待ちましょう!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
江頭2:50の愛車をペーパードライバー美女が運転! 命懸けのドライブ指導!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。