最新投稿記事

Kōki,さん「動かない父親」とのツーショットを公開。“共演俳優”と位置が被りながら撮った一枚がこれだ【画像】

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

モデルで俳優のKōki,さんモデルで俳優のKōki,さん

【こちらも読みたい】木村拓哉さんの投稿が「匂わせ?」と話題に。宮崎駿監督『君たちはどう生きるか』でハウルに続く声優説が浮上

モデルで俳優のKōki,さんが1月19日、インスタグラムを更新し、父親である木村拓哉さんとの“ツーショット”を公開した。だが、本当に父が隣でいるわけではない。でもだからこそ、父親との仲の良さが感じられるような1枚だ。

 2つのハイブランドを着こなす姿にも反響が寄せられている。

「動かない父親」とのツーショット

Kōki,さんはインスタグラムで1枚の写真を公開。「動かない父親」はパネルの中にいた。

木村拓哉さんと俳優の綾瀬はるかさんが共演することで話題の映画『レジェンド&バタフライ』。Kōki,さんはそのポスターパネルの中に映る父と“ツーショット”を撮っていた。

1月27日に公開される同作は「東映70周年記念映画」としても注目されている。木村さんが演じるのは戦国武将の織田信長。木村さん演じる織田信長はまっすぐ一点を見つめる。

Kōki,さんと木村さん演じる織田信長のツーショットは、Kōki,さんが綾瀬はるかさん演じる濃姫の位置と少しかぶる形でおさめられていた。

Kōki,さんは「映画館で観るのが楽しみです🥰Legend & butterfly」と綴っていた。「Todays outfit」として紹介されたコーディネートはコーチで、バッグはルイ・ヴィトン。2大ハイブランドを着こなしていた。

Kōki,さんはこれまでも節目で父親への感謝を綴ってきた。木村さんの誕生日にはインスタグラムで「いつも本当にありがとう!トトの娘に生まれてこれて本当に幸せです」とも記していた。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
Kōki,さん「動かない父親」とのツーショットを公開。“共演俳優”と位置が被りながら撮った一枚がこれだ【画像】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。