最新投稿記事

「視線を感じる……」振り向くとそこにはストーカー!? こんなかわいい猫に出待ちされるなら喜んで!!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

Twitterのユーザーであるネコランド(@NEKOLAND13)の投稿が可愛いと話題になっています。2023年1月時点のフォロワー数は4.8万人を突破! 最近投稿されたネコちゃんがストーカーのような行動をしている写真はいいねが6.7万件もついています。他にも面白い投稿がたくさん!一緒に過ごしているネコちゃん3匹との暮らしについてまとめています。ぜひチェックしてみてください。

目次

誰が出てくるの!?

ここでは登場する3匹のネコちゃんについて紹介してきます。

レイくん

1匹目はノルウェージャンフォレストキャットで4歳の男の子、レイくんです。この種類のネコはとても大きくなることが特徴ですが、レイくんも例に漏れず3匹の中で一番大きい! 切れ長の目がイケメンですね。

エマちゃん

2匹目はラガマフィンで2歳の女の子、エマちゃんです。こちらの種類も先ほどのレイくんと一緒で比較的大きくなります。ですが、レイくんと一緒にいるのを見ると小さく見えるところはやっぱり女の子ですね! ママさんが大好き過ぎて変な行動をしがち。

ノーマンくん

最後はミヌエットで1歳の男の子、ノーマンくんです。ミヌエットはマンチカンという短足で人気な種類とペルシャ系の種類のネコが合わさってできた品種のことをいいます。エマちゃんと同じでママが大好きな甘えん坊です。 

ネコランドは本当に毎日がネコまみれ!!

3匹のネコちゃんに囲まれて暮らす日常について投稿してくれているのは、主にパパさんです。ママさんとの会話の中にネコちゃん達が登場するのでほっこりすること間違いなし! こちらの投稿では、晩御飯の夫婦の会話を紹介しています。持ち上げられているエマちゃんの「お吸い物」と言われている表情が何とも言えない顔をしていて面白いです。ネコは液体とよく言われているからこその会話ですね。

3匹がそろった時の絵力が半端ない

ネコランドにいるネコちゃん達はみんな毛並みも綺麗でモフモフしています。3匹がそろった時の写真が度々投稿されていますが、それだけでCMに出れそうな絵力です。これは朝ごはんを催促しているところを切り取った写真ですが、なんだかすごい迫力を感じます……朝日が差し込んで眩しいのかみんなキリっとしているのがかっこいいですよね。

撮影方法が天才的すぎる……

パパさんは良い撮影方法を思いついたようです。チュールを塗った携帯の周りを段ボールで囲って、ネコちゃん達の顔が入るようにしたお手製の撮影スポットを作成しました。そこから撮れた動画に映っているのはレイくんとエマちゃんのドアップでクンクンしているお顔。動画を見ているとエマちゃんがレイくんを押しのけているところも映っていて笑ってしまいます。この撮影方法を思いついたパパさん、天才ですよね……。そしてレイくんエマちゃんが可愛すぎます。

ママさんへの愛がすごいエマちゃん

ママさんのことが大好きなエマちゃん。大好き過ぎるがゆえに変な行動をとってしまうこともしばしば。こちらで投稿されている写真は、壁から顔だけ出してこちらをじーっと見つめています。その視線の先にはキッチンに立つママさんがいて、凝視する姿はまるでストーカーのよう。

SNSの反応は!?

ここではSNSの反応をご紹介していきます。

「いつものことですが、隠れてるつもりなんでしょうね?
ストーカーが可愛すぎて震えます」

ママさんが好きすぎるあまりいつも出待ちしているなんて可愛いですよね!こんなストーカーなら喜んで受け入れちゃいます。

「晩御飯が何か気になっている様子ですね」
毎回ママさんがキッチンでネコちゃん達のご飯を準備するので、まだかなまだかな~とワクワクしちゃってるのかもしれないです! それもまた可愛いですよね! 

ノーマンくんも負けじと応戦!?

ママさんのことが大好きなエマちゃんの投稿を紹介しましたが、実はノーマンくんも負けず劣らずのアピールをしていました。ノーマンくんは甘えたいときにママさんの背中に乗ってくるそうです。かまってほしい時のアピールの仕方が人間っぽくて可愛いですね! まだまだ気持ちは赤ちゃんなのかもしれません。甘えん坊のノーマンくんに乗られるママさんがちょっと羨ましいですね。

脱走者を確保~!!

ネコランドのねこちゃん達は、飼い主さん達が寝ている夜の間はネコ部屋にいてもらうルールです。しかし、飼い主さんがそろそろ寝ることを察知するとすかさずみんなネコ部屋から散り散りになって逃げだしてしまうそう。毎晩脱走者を強制送還する儀式が行われているそうです。運ばれている時に嫌がるわけでもなく、きょとん顔のノーマンくんが可愛すぎます!!

今後も大注目です

Twitterでの投稿がよくされているネコランドですが、YouTubeも始めたそうです! 「ねこらんどch」で検索すると3匹の可愛い動画が見れるのでぜひチェックしてみてくださいね! 
最後までご観覧いただきありがとうございました。

最新情報はこちらをチェック!

カフェデビューにドキドキが止まらない⁉︎ 可愛すぎるトイプードルコンビにほっこり‼︎2023/01/18 16:33
カフェデビューにドキドキが止まらない⁉︎ 可愛すぎるトイプードルコンビにほっこり‼
「視線を感じる……」振り向くとそこにはストーカー!? こんなかわいい猫に出待ちされるなら喜んで!!2023/01/18 16:30
「視線を感じる……」振り向くとそこにはストーカー!? こんなかわいい猫に出待ちされるなら喜んで!!
元野良ネコの相棒はまさかの「ウルトラマン」!? ウルトラマンの愛に包まれるネコちゃんに癒されること間違いなし2023/01/18 16:26
元野良ネコの相棒はまさかの「ウルトラマン」!? ウルトラマンの愛に包まれるネコちゃんに癒されること間違いなし
石田ゆり子さんのInstagramの犬猫アカウントがかわいすぎると話題!  犬と保護猫たちとのなんでもない日常2023/01/18 16:14
石田ゆり子さんのInstagramの犬猫アカウントがかわいすぎると話題! 犬と保護猫たちとのなんでもない日常
【柴犬特集】柴犬好き集まれ! SNSに投稿されていたかわいい柴犬さんたちをご紹介!2023/01/17 17:02
【柴犬特集】柴犬好き集まれ! SNSに投稿されていたかわいい柴犬さんたちをご紹介!
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : AppBank
「視線を感じる……」振り向くとそこにはストーカー!? こんなかわいい猫に出待ちされるなら喜んで!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。