最新投稿記事

「おやつ取らないでよね…」よくしゃべるトイプードルのチャンたちの日常生活をご紹介!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

Instagramで2.2万人のフォロワーがいるトイプードルの「チビ」くん、「まるこ」くん、「チャン」くんをご紹介。3匹の中では特にチャンくんがよくしゃべっていて面白いんです。5歳のトイプードルの飼い主が紹介します。ぜひ最後までお読みください。

いいね! がたくさんついた投稿

自分の思うようにならないと文句が出るチャンくん。どうしてもソファーに乗りたかったんですね。飼い主さんの通訳だと「母さん抱っこ……聞いてるん?ソファーに上げてよ!!スマホばっか。もぉ許せん。もぉ〜ええわ。ふんっ。ん〜アホっ」と訴えているみたいです。チャンくんは自分の要求が通らないと一人でしゃべっていることが多いですね。飼い主さんもチャンくんの気持ちがよくわかっているみたいです。心配してチビくんも来てくれたのに、「アホ」って言って去って行っちゃいました。

この動画には5,962いいね(2022年12月24日現在)がついています。チャンくんは飼い主さんと一緒にいたかったんですね。正直な気持ちで、おもわず文句のような言葉が出ちゃったのでしょうか。

チビくんとまるこくん、チャンくんってどんな子? 

Instagramでフォロワーが2.2万人のabekazuki.merryさん。3匹のトイプードルたちの日常生活を発信しています。それぞれキャラクターが違ってかわいらしいんです。

長男の「チビ」くん

チビくんはいつもおおらかに構えている子です。2018年8月7日生まれの男の子。3匹の中で一番体が大きく、耳の毛が長いです。おやつの時にもしっかりともらえるのを待っています。いつも誰かのなだめ役。チャンくんが怒っていると「どうしたの?」と心配で寄ってきてくれます。きっと「わかったからだいじょうぶだよ」とでも言っているんでしょうね。

次男の「まるこ」くん

まるこくんは2019年1月3日生まれの男の子。元気でマイペースな性格です。まるこくんはチャンくんのことをライバルと思っているようにみえますね。チャンくんが飼い主さんに抱っこしてもらおうと近づいてきても「ガウガウ」と言って必死で阻止! そして自分のおもちゃが取られないようにと目を光らせて守っています。チャンくんが取ろうとするとすぐさまかけつけおもちゃを守るんです。

そして寝る前の儀式では、毎晩ベッドに入ってクッションをチュパチュパします。こうやって気持ちを落ち着けて眠りに入るんですね。

3男の「チャン」くん

2019年10月20日生まれの男の子。一番のやんちゃです。飼い主さんのお腹の上で威勢よくほえることもあります。でも、かわいいチャンくんなら許せますね。そしておもちゃを投げてもらって遊ぶときにも、持ってきたり持ってこなかったり……。チャンくんの性格なのか、持って来ても雑な感じが出てますね。

そしてチャンくんはおやつを食べるときには、飼い主さんにおやつを持っていてもらうんです。自分だけでは食べにくいのか、甘えているのかはわかりません。かんでもなかなか減らないそうで、飼い主さんは疲れてしまうようです。

チャンくん文句を言いながらおやつを食べる

チャンくんが、飼い主さんに抱っこされながらおやつを食べています。誰かに取られるのが心配なのか、ウーウー文句を言いながら食べていますよ。まるこくんが近くにいるから気になっているのかな? 自分の大好きなおやつを誰かに取られると悲しいですよね。でも、まるこくんにはその気はまったくない様子。チャンくんの完全な被害妄想みたいです。「誰にもやらんからな〜」と言っているチャンくんと「おら何もしてへんで」と普通の顔をしたまるこくんでした。

リンゴはみんなの大好物

みんなリンゴが大好き! 一口サイズに切って目の前に持ってこられると待ちきれません。口に入れると「シャリシャリ」と音を出しながらおいしそうに食べています。フォロワーからも「みんなおいしそうに食べていますね」「かわいいから何度でも見れる〜」「いつも癒されています」というコメントがありました。

みんなでお昼寝

静かだなと思ったら、飼い主さんとチビくんチャンくんがお昼寝。チャンくんは足をクロスしてちょっとセクシーですね。チビくんはクッションの使い方が上手。まるで枕のようにしてますよ。こんなに近くで動画を撮っても全然起きないみんな。飼い主さんのことを信頼しているから、安心して眠ることができるんですね。食いしん坊のチャンくんは食べ物の夢でも見ているのかな? 

これからもみんなの日常をみていきたい!!

チビくんはしっかり者のお兄さんだけに、みんなのことをフォローしてます。まるこくんは強気な男の子。誰にも負けない気持ちを持っています。末っ子のチャンくんはイヤなことがあるとちゃんと声に出して主張! それぞれかわいさが違って楽しいですね。これからも写真や動画のアップが楽しみです。最後までお読みいただきありがとうございました! 

最新情報はこちらをチェック!

「おやつ取らないでよね…」よくしゃべるトイプードルのチャンたちの日常生活をご紹介!2022/12/27 07:00
「おやつ取らないでよね…」よくしゃべるトイプードルのチャンたちの日常生活をご紹介!
お父さんと猫のクリスマスの過ごし方に思わず笑顔!! 心温まる日常もご紹介!!2022/12/26 19:47
お父さんと猫のクリスマスの過ごし方に思わず笑顔!! 心温まる日常もご紹介!!
「甘えん坊のハスキー犬、たまらんが?!」カッコいい、でも甘えん坊のアシㇼちゃんが今SNSで話題に‼2022/12/26 16:23
「甘えん坊のハスキー犬、たまらんが?!」カッコいい、でも甘えん坊のアシㇼちゃんが今SNSで話題に‼
寒い冬の風物詩「猫団子」とは何ぞや!! あまりの可愛さに「飛び込みたい」の声続出!?2022/12/24 14:00
寒い冬の風物詩「猫団子」とは何ぞや!! あまりの可愛さに「飛び込みたい」の声続出!?
YouTubeで14万回以上再生!! 果林さんが泊まった「ねこ浴場&ねこ旅籠」ってどんなとこ?2022/12/24 13:00
YouTubeで14万回以上再生!! 果林さんが泊まった「ねこ浴場&ねこ旅籠」ってどんなとこ?
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : グルメ情報まとめ 
「おやつ取らないでよね…」よくしゃべるトイプードルのチャンたちの日常生活をご紹介!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。