最新投稿記事

極楽とんぼ・山本圭壱と西野未姫、両家へ 結婚報告! 家族の本音は「 結婚すると思わなかった」

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

芸人、そしてYouTuberとして活躍中の「けいちょん」こと極楽とんぼ・山本圭壱さん。山本さんのYouTubeチャンネルでは今回、山本圭壱さんと西野未姫さんの結婚をお互いの家族に報告する様子を投稿しました。突然の結婚報告に、お互いの家族が本音を語る場面も。

両家への結婚報告の反応を視聴者の声とともにご紹介していきます。是非最後までご覧下さい!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

山本圭壱さん、西野未姫さんの結婚挨拶へいざお互いの実家へ!

11月22日に衝撃の結婚発表をした山本圭壱さんと西野未姫さん。これまで友人やけいちょんチャンネルのディレクターへ結婚報告をしてきましたが、ほとんどの人が信じられないという反応でした。

今回はついに両家への結婚報告と挨拶のため、山本さん西野さんそれぞれの家族へ結婚報告しますが家族はどんな心境だったのでしょうか?

山本さんの父・正義さんの反応は?

11月某日、まずは山本さんの父・正義さんに結婚報告するべく宮崎県を訪れた山本さんと西野さん。山本さんは「結婚することになりました」と報告するも、正義さんは「ドッキリ」と信じられない様子です。

隣に座っていた西野さんを紹介されると「ほんと? そりゃあおめでとうございます」と正義さんは山本さんの結婚がようやく事実だと理解しました。

「年の差32歳」に心配する山本さんの父・正義さん

西野さんを紹介された正義さんですが「年の差がたった20歳か15歳ぐらい違うでしょ? 」と年の差を予想しました。しかし「32歳違います」と予想を上回る年齢差に正義さんは「大丈夫かい? 」と西野さんを心配する場面も。

正義さんが心配する理由は、山本さんが年上のため一緒にいられる時間が限られるのではないかと懸念しているとのことでした。

山本さんの母・明美さんに報告も「本当ね?」、弟「本気で言いよる?」

山本さんの母・明美さんの住む広島県を訪ねた山本さんと西野さん。「報告がある」と切り出した山本さんに「結婚すんの? 」と予想した明美さん、さすが山本さんの母なだけありますね! 

改めて西野さんとの結婚を報告するも明美さんは「本当ね? 」と何度も確認します。さらに同席していた山本さんの弟も「ちょっと待って、本気で言いよる? 」と衝撃を受けていました。

山本さんの姪より年下の妻・西野さん

山本さんの弟の長女は25歳とのこと。そのため山本さんの弟から見ると西野さんは23歳の義姉と年齢が複雑な家族になります。それも理解した上で明美さんと山本さんの弟は「おめでとうございます」と山本さんと西野さんの結婚を祝福しました! 

初めは山本家全員が衝撃を受けるも、すぐに西野未姫さんとの結婚を受け入れる姿から素敵な家族ということがよく分かりますね。

父、弟も「山本さんが結婚するとは思ってなかった」

これまでの山本さんを見てきた正義さん、弟も「結婚するとは思わなかった」と心境を吐露。正義さんからは「女房がハンドル取って夫が従えば大丈夫」と人生の先輩としてアドバイスしました。

さらに明美さんから西野さんへのアドバイスとして、山本さんの「扁桃腺に気をつけて」とありました。幼少期から「扁桃腺が弱い」とのことで明美さんは苦労したといいます。夫婦間の体調管理はたしかにとても大切ですよね! 

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

西野家に結婚報告! 気になる反応は?

続いて西野さんの故郷である静岡県へ向かった山本さんと西野さん。西野さんの父・真一さんは48歳、母は52歳と山本さんより年下とのこともあって心配する声も? 

山本さんと西野さん、32歳の年の差結婚に西野家はどんな心境だったのでしょうか?

父・真一さん「ただ驚きだけ」

西野家を前に「結婚することに決めました」と報告した山本さんに西野家は一同拍手と平常心の様子。なんと西野さんから事前に結婚報告されていたため、心の準備はできていたそうです。

西野さんに事前に報告された父・真一さんは「驚きだけでしたね」と特に反対する気持ちもなかったのだとか。さらに「顔でなく山本さんの中身を見て選んで偉い」と西野さんの人を見る目に安心している様子でした。

母・文子さん「年の差がびっくり」

一方で母・文子さんは「まさか自分の娘が、私より年上を連れてくるとは思わなかった」と衝撃だったといいます。しかし「山本さんのTVとのイメージがいい意味で違って安心できる」と最終的には山本さんの人柄を絶賛した文子さん。

たしかに32歳の年の差には実親さえ驚きかもしれません。ですがこうして祝福してもらえるのも、山本さんの明るく優しい人柄があってこそなのかもしれませんね。

次男・成真さん「最初は怖いイメージだった」

次男・成真(じょうしん)さんも年の差に驚いたのだそう。さらに最初は山本さんに対し「怖いイメージ」だったそうですが一転したといいます。山本さんと西野さんの結婚についても「優しいし楽しそうな2人でいいんじゃないかな」喜びを見せました。

弟として姉の結婚を祝福できるような信頼関係が素敵ですよね。

祖父・一さんは本音を吐露「こんなに早く嫁に行くとは」

祖父の一(はじめ)さんも「太りすぎだけどイイ男で良かった」と人柄を絶賛しました。一方で「こんなに早く嫁に行くとは思わなかった」と孫の嫁入りに複雑な心境を吐露する場面も。

実は家族で一番寂しく感じている一さんですが、最終的には笑顔で山本さんと西野さんの結婚を祝福しました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

視聴者の反応は?

山本さんと西野さんの両家への結婚報告のコメント欄には多くの反響がありました。「西野さんのおじいちゃんが、どれだけ西野さんを可愛がっていたのか伝わってきた」と感動する視聴者も。

さらに「結婚を誰ひとり引き止める人もいなくて家族全員祝福する姿が素敵」と両家の温かい空気に絶賛する声も寄せられました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

けいちょんチャンネルを取り巻く周囲の温かさに感動!

今回は山本さんと西野さんの両家への結婚報告の様子をご紹介しました。想像以上に温かい両家の反応に、うるっとしてしまう場面も多くありましたね。これから山本さんと西野さん2人の幸せな姿もけいちょんチャンネルで見られます。気になった方は是非、チャンネル登録してご覧下さい!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
極楽とんぼ・山本圭壱と西野未姫、両家へ 結婚報告! 家族の本音は「 結婚すると思わなかった」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。