最新投稿記事

仲里依紗が悲劇のイメチェンでイヤイヤ期発動⁉︎ 一体どんな姿に変身したのか徹底解剖!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

女優でYouTubeチャンネルも大人気の仲里依紗さんが2022年12月3日に大胆イメチェンする姿を映した動画を投稿しました。お仕事の関係で今回のイメチェンが必要になった里依紗さん。イメチェン前から変身後までの里依紗さんの様子をお届けしています。

こちらの記事では、里依紗さんのイメチェンの詳細や視聴者の反応について紹介していきます。今回も盛りだくさんな内容なので、ぜひ最後までご覧ください!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

仲里依紗のイメチェン姿大公開!

お仕事の関係でついに赤髪の卒業をすることになった里依紗さん。「はぁ、あの時に戻ってほしい…あの時はウキウキしてたじゃん…」と頭を抱えています。「あの時」というのは赤髪に染めた日のこと。アメリカに18日間滞在する前に髪を赤くして以来この日まで髪色を保っていました!里依紗さんも赤髪がとってもお気に入りだったんですね!

そして赤髪に染めてくれた美容師かつ里依紗さんのお友達でもあるナスさんに今回もイメチェンをお願いしています。夜中の1:00過ぎに始まる里依紗さんのイメチェンの一部始終を見ていきましょう。

イメチェン前に記念の〇〇

なんとイメチェン前に証明写真を撮り赤髪の思い出をおさめてきた里依紗さん!実際にされたかは不明ですが、「パスポートの写真に使いたい!」と言っていました。現在里依紗さんの運転免許証の写真では髪が青色だそうで、身分証明書の髪色の派手さにナスさんも笑っていました。

また、証明写真はプリクラや自撮りと異なり表情が少々固め。出来上がった写真を見て里依紗さんは「まじWANTED!ヤマンバ!歌舞伎の頭をぐるんぐるん回すやつ(毛振り)みたい!」とご自身の姿に例えツッコミが止まりません!とはいえ赤髪最後の日に記念の写真が撮れて満足された様子でした。

とうとうヘアカラー開始!

ナスさんが頑張って工夫をして作ってくれたカラー剤の準備が整いました。そして、とうとう里依紗さんの髪に塗られていきます。「カラーバターじゃないの?本当に染めちゃうの?」と確認をする里依紗さん。

カラーバターは、ヘアトリートメントの基材に髪を染めるための染料が入っています。つまり「髪の表面に色をつけるだけじゃないの…?表面だけにしてください…」と天にもすがる思いで頼み込んでいます…。

しかし「カラーバターで(お仕事の関係者に)許してもらえるの?」とズバッと現実を突きつけるナスさん。そしてその現実には逆らえず「うわぁぁぁぁぁん!やだぁぁ!」と里依紗さんは大絶叫。「大丈夫!なんとかなるから!泣かないで!元気を出して!」と励ますナスさんにカラー剤を着々とつけてもらっていく里依紗さんなのでした。

待ち時間もイヤイヤ期発動! 

無事(?)カラー剤を髪につけ終わり待ち時間中の里依紗さん。黒いカラー剤がご自身の頭を覆っている姿を見て「誰? ねぇ、一気に老けるじゃん。ねぇ私の赤髪はどこへ行ったの…」と現実を未だに受け入れきれない様子。

そして先ほど撮影した証明写真を持ってきて「赤髪と黒髪どちらが可愛いですか?」と質問。ナスさんは「黒可愛い。赤は結構化け物だし、髪のボリュームがスゴイw」と黒髪派なんだとか。赤髪が恋しい里依紗さんも改めて証明写真を見て「たしかに赤髪の時は化け物系!」と納得の様子でした。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ついに黒髪お披露目! 

そしてついに黒髪姿の里依紗さんの登場!午前1:00頃からスタートした今回のイメチェン大作戦は午前3:00に終了しました。長丁場お疲れ様でした…!依然として黒髪姿の自分の落ち込んでいる里依紗さんにナスさんは「可愛いよ!K-POPスターみたい!」と最後まで励ましの言葉をかけ続けていました。

帰宅後の里依紗さんはやはり変わらず悲しいモード。しかし「私が次にやりたいのはウィッグ屋さんですっ!すっごい馴染むウィッグを開発してやる!」と最後には次なる目標を立てていました!いつか開発したウィッグをつけて楽しんでいる里依紗さんの姿も見てみたいですね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

気になる視聴者の反応は?

動画内のコメントでは「黒髪似合いすぎてないですか?」「りいさちゃん自身の好みではないにしろ、黒髪もばっちり似合っちゃうのがほんと羨ましい!」「美人すぎて髪色はオマケ!何色でも似合ってるのが本当に凄い!」と里依紗さんご本人の反応とは異なり非常に好評の様子!

またSNSでは、赤髪の里依紗さんをまたいつか見られる日を心待ちにしている方も多く見られました!どんな髪色もお似合いの里依紗さん。これからも様々な雰囲気の姿を見られたら嬉しいですね!


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

仲里依紗さんを応援しよう! 

こちらの記事では、仲里依紗さんのイメチェンに関する動画について紹介してきました。黒髪になった里依紗さんを見て「可愛い!」「新鮮!」「似合ってる!」という気持ちと、赤髪でなくなったことがなんだか寂しい気持ちが筆者は両方芽生えています。同じ気持ちの方も多いのではないでしょうか? そして何よりこれから黒髪にしてお芝居のお仕事も頑張る里依紗さんのことを応援したいという思いでいっぱいですよね!

次回以降のYouTubeチャンネルの更新も楽しみに待ちましょう。最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
仲里依紗が悲劇のイメチェンでイヤイヤ期発動⁉︎ 一体どんな姿に変身したのか徹底解剖!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。