最新投稿記事

キングコング梶原大号泣⁉︎ 忘年会で明かした西野への感謝に共感の嵐!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

キングコングの2人は、それぞれのフィールドで第一線級の活躍をしています。個人の仕事も多い中で、ファンがコンビの活動に注目しているうちのひとつがYouTubeチャンネルの「毎週キングコング」です。

漫才のようなテンポで軽快なトークを披露し、多くの視聴者を魅了。年末も近いこともあり、忘年会を開催した毎週キングコング。酔いも相まって感情が最高潮に達した様子! この記事では、キングコングの忘年会の様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

梶原大号泣の真相は?

長い芸歴の中あっても、いまだにお互いをリスペクトしているキングコングの2人。特に梶原さんは西野さんに対して、度々感謝の言葉を西野さん本人に直接伝える場面があります。そんな中、キングコングでの忘年会が行われた際の映像が公開されました。

チームカジサックとしても活躍するトンボさんとの関係について、西野さんに感謝していることがあるとのこと。元々は芸人をされていたトンボさんを引き止めたのが西野さんでした。そんな経緯もあってか、梶原さんは「トンボは西野側の人間だと思っていた」といいます。

梶原さんがYouTubeを始めた時には、芸人界隈では反対意見が多かったようです。そんな中で頼りに出来る人がトンボさんだけだったんだとか。

西野に負い目を感じていた!?

唯一の味方でいてくれたトンボさんに、感謝と同時に負い目を感じていると梶原さんはいいます。「トンボは西野が育てたにも関わらず、俺が横取りしてしまった」とのこと。これに対して西野さんは「そんなんことは全くない」と否定します。

お酒が入っているため感傷に浸っている様子ですが、ここまでの敬意をしっかりと伝えるほどの意識は保っていました。カメラが回っていることも認識していて、視聴者を置いてけぼりにしたくないと改めて流れを説明してくれる梶原さん。

「カジサックのじゃないと」の収録の中で、トンボさんの話になったそうです。これまでを振り返って感情が爆発して、大号泣するほどだったんだとか!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

西野への感謝に共感が止まらない!

トンボさんはNUTSというコンビでお笑い芸人をされていました。2度のコンビ解散をきっかけに芸人を辞めようとしていたところに、声をかけたのが西野さんだったといいます。その後芸人から放送作家に転身し、キングコングの作家に就いたそうです。

最初は西野さんが連れてきたトンボさんに対して、誰? と思わざるを得ない状況だったんだとか
。本来であれば西野さんと2人でやりたかったところに、3人目は不要だと考えていたとのこと。思わず当たりが強くなることもあったそうです。

そんな関係性だったのに、現在はカジサックの右腕にいるのが面白くて仕方ないといいます。と同時に、西野さんに対して器の大きさを感じているとのこと。

西野が冷静な理由とは?

西野さんは「全く申し訳ないと思う必要はない」といいます。基本的な考えとして、西野さんは誰にも負けないという自負があるとのこと。そんな中で西野さんは、「キングコングが1番強いんだと思えることをやりたい」んだとか。

キングコングを万全な体制にするには、会社のようにキングコングを捉えているそうです。キングコングに優秀な人員を入れるだけ。梶原さんが体調を崩した時には、別の部署から人を充てればいいという考えなんだとか。

西野さんは、キングコングを運命共同体だと信じています。だからこそ個人の活躍でもコンビの活躍でも喜べるそうで、「後ろめたさを感じないで欲しい」とのこと。

キングコングは運命共同体

さらに西野さんは「この人すごいな」と思う人としか仕事しないといいます。1人ででも勝てると思っている中で、チームを組む以上はリスペクトを持って組んでいることが大前提にあるそうです。普段は聞けない西野さんの本音が響いた様子のトンボさん。

毎週キングコングでは珍しい3ショットになりました。改めてここまでの流れを説明する梶原さんですが、「カジサックのじゃないと」で話したエピソードも相まって梶原さんまで号泣し始めます。大人が2人並んで泣いている画面に、「僕でも付いていけてないですよ」と笑う西野さんでした。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「40代のおじさんたちがお互いにデレデレしてるこの空間幸せすぎる!こんな愛に溢れてる人達見たことない。」「酔っ払ってるとはいえこんなにお互いを感謝し合って、それをきちんと伝えられてるコンビ初めて見た。」といったコメントが寄せられました。

酔っていてもなお、お互いをリスペクトしているキングコングに感激されている視聴者が多いようですね。

3人の目まぐるしい表情にもらい泣きしてしまったという視聴者が多くいるようです。

それぞれの思いを汲んでもなお素敵な関係性に好感を持っている視聴者も多いようです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

チームキングコングの今後にも注目!

最後まで読んでいただきありがとうございました!毎週キングコングの中でも特に熱い動画になっていましたね! お酒が入っていたとはいえ、これまでに負い目を感じていた梶原さんとそんな思いを知って嬉しさと感謝が入り混じったトンボさん。そしてそんな2人を認めている西野さんと、改めて良いチームだと感じられたのではないでしょうか。

本音を語り合ったチームキングコングの今後が楽しみですね!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
キングコング梶原大号泣⁉︎ 忘年会で明かした西野への感謝に共感の嵐!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。