最新投稿記事

もちまるの弟「むぎまる」のお預かり生活7日目を公開! お風呂に入ったらまさかすぎる展開に!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

人気の猫YouTuberであるもちまる日記が自身のYouTubeチャンネルを更新しました。『子猫を初めてお風呂に入れてみたらまさかすぎる展開になりました…笑』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めているもちまる日記の動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

むぎまるお預かりの7日目は?

もち様の弟のむぎまるを下僕さんがお預かりして7日目。てくてくお風呂場にやってきたむぎまる。なんの躊躇もなく初めてのお風呂場に入ってきました。むぎまるを追いかけてやってきたもち様。実はむぎまるは、猫にしてはすごく珍しくお風呂に入るのが好きらしいのです。

いつも下僕さんの友人の入浴にお供してるそうで、下僕さんが試しにむぎまるの体を洗ってみたら、全く嫌がらないどころか、気持ちよさそうに浸かってたそう。下僕さんは、興味あったらお風呂に入れてほしいと、下僕さんの友人からもご許可をいただいたそうで、今日はむぎまるをお風呂に入れてみることに。

お風呂大好きのむぎまる!

下僕さんがお風呂にお湯を溜めていると、興味津々でやってきたむぎまる。お風呂に入ると、不思議な顔をしながらも全く動じないむぎまる。むぎまるがお風呂に入ってるぞと信じられない顔で離れて見守ってるもち様は、びっくりしてます。お湯かけを楽しんでいるむぎまる。

もち様がお風呂に入る時は大絶叫だったのに、こんな子猫が存在するんですね。ずっと気持ちよさそうにしています。自分の番が来ないか不安なのかちょっと警戒気味のもち様。お風呂をお楽しみのむぎまるに、おやつのチュールを差し出す下僕さん。お風呂でこんなリラックスしてもらえるとは、大したもんですね。

もち様はそわそわ

そのうち泳ぎだしそうなむぎまるは、兄弟なのにもち様とはえらい違いです。さて最後はドライヤーで乾かしましょう。普通、猫はドライヤー嫌いなようですが、むぎまるは気にもしてませんでした。自ら椅子に座って背中を向けるむぎまる。そのかいもあり、すぐ元のふさふさに戻ったむぎまる。

大丈夫なのかと、弟が心配でやってきた兄のもち様。もち様は風呂嫌いなので当然の反応です。むぎまるの入浴が終わったので、今度は下僕さんともち様でお風呂に入っていると、またやってきたむぎまる。一緒にまたどうぞとなりました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

同じ日の夜の動画はこちら!

もち様の弟のむぎまるを下僕さんがお預かり7日目の夜。階段の下で大きな声で鳴いてるむぎまる。もち様が心配そうに起きました。助けに向かうもち様。実はここ数日むぎまるは少しでも兄と離れると、鳴いてしまうようになったようです。下僕さんの家を探検中に迷子になってたよう。

むぎまるを発見。兄を見つけて安心した様子のむぎまるです。まだ家の間取りを覚えてないので、よく迷子になっているよう。寝る前に布団にふみふみしているもち様。弟が来て、兄貴感が出てきたようでしたが、甘えんぼのふみふみはしっかり残っています。

弟の鳴き声にすぐに反応するもち様!

もち様がせっせと寝床作り中、ここであることに気づいた下僕さん。いつも絶対に下僕さんの左側でしか寝ないもち様が、右側にふみふみして寝ました。

まさか、むぎまるのために空けてるのかなと思う下僕さん。しばらくするとまた下でむぎまるが鳴いてます。心配で起きてしまうもち様。たぶんまた迷子になったのでしょう。

むぎまるの鳴き声が聞こえると、何をしてでも手を止めて助けに行く優しいお兄さんのもち様。全力で駆け降りるもち様。むぎまるは、柵の向こうに出たきり、戻ってこれなくなってました。まだ自力で通れなかったようです。無事に帰還したむぎまるは、もち様になぜか猫パンチをされました。心配かけやがってということでしょうかね。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「お風呂が大好きな、むぎくんにビックリして見ているもち様の「何で平気なんだ本当に猫なのか」みたいな表情が可愛すぎ」
「むぎくんが気持ち良さそうにお風呂に入っていましたね」
「遠くから家政婦は見た状態のもち様が可愛すぎます」
「お風呂大好きなむぎ君、濡れてもドライヤーで乾かされても動じないって大物すぎ~」
「もち様が「大丈夫か~」と心配げな顔で覗いてるのが、なんとも可愛いです」
「お風呂に入っているむぎ様を遠くから見つめるもち様、かわいすぎます」

など多くの反響が寄せられました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、もちまる日記のYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。もちまる日記のこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
もちまるの弟「むぎまる」のお預かり生活7日目を公開! お風呂に入ったらまさかすぎる展開に!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。