最新投稿記事

ピース又吉がカタールW杯日本代表のベスト11をガチ予想! サッカー実力者又吉の選択は?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

2022年11月27日人気お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さんが自身のYouTubeチャンネルである「渦」にカタールW杯日本代表のベスト11を予想する動画を投稿しました。又吉さんは大阪のサッカーの名門校である北陽高等学校(現在は関西大学北陽高等学校)でサッカーに所属していたようですね。

そんなサッカーの実力者である又吉さんが語るカタールW杯日本代表のベスト11とはいったいだれなのでしょうか? 動画の内容が気になりますね!この記事では又吉さんのプロフィールやカタールW杯日本代表ベスト11予想動画の内容、インターネット上でのファンの反応などをまとめています。ぜひ最後まで見ていただけるとうれしいです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ピース又吉のプロフィールは? 

又吉直樹さんは大阪府に生まれ小学生のころからサッカーを始めています。高校生になるとサッカーの強豪校である関西大学北陽高等学校のサッカー部に入部したそうです。さらに高校3年生のときにはチームの副キャプテンを務めていてインターハイにも出場していたのだそう!

その後は大学からのスカウトを断り東京のNSCにはいりお笑い芸人をめざしています。大阪出身なのにわざわざ東京のNSCに入った理由は「高校のサッカー部の監督が吉本興業に親しい人がいて大学からのスカウトを断ってお笑い芸人を目指しているということを知られたくなかったから」なのだそう。繊細な性格なのがよく分かるエピソードですね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ベスト11予想動画の内容は? 

このカタールW杯日本代表ベスト11予想動画は全部で3つに分けて動画が投稿されていますが、今回はその中でも#3の動画について紹介していこうと思います。この動画には又吉さんだけでなくお笑い芸人であるライスの関町さん、スパイク小川さんのお二人も動画に出ているようですね!

又吉さんとライス関町さんはサッカーについて詳しいようですがスパイク小川さんはサッカーをあまり知らないようなので、又吉さんとライス関町さんがベスト11について語りスパイク小川さんはそれに対して質問をするというような形式になっています。

又吉がサッカーベスト11を決めようとするが決めきれない! 

#3ではだいたいのメンバーは決まっていっているようですがまだ又吉さんは決めきれていない様子です。いろんな選手がいるとその特徴によってさまざまな組み合わせができるので悩んでいますね。今回の動画の中でよく話題に出てきていた選手は「釜本邦茂」選手

釜本選手はかなり前に活躍していた日本サッカー史上最高のストライカーで75得点で日本代表最多得点を記録したのだそうです。ライス関町さんは釜本さんを出してきたときに「ちょっとボケっぽく出してきてる」とツッコんでいました!

最終的な又吉のサッカーベスト11は? 

そうして最終的に決定した又吉さんのサッカーベスト11は前田大然、久保建英、鎌田大地、伊東純也、守田英正、遠藤航、長友佑都、冨安健洋、吉田麻也、酒井宏樹、シュミット・ダニエル選手の11人!そして場合によっては権田修一、板倉滉選手を入れたり三笘薫選手を入れたりするそうです。

もう時間がなくなりどうしようもなくなってしまったときには釜本選手を入れるのだそう。これにはライス関町さんも「もういいって!」とツッコんでいました!

世界最強のベストイレブンも予想! 

この動画が投稿されたあと2022年11月30日に「カタールW杯でもスーパープレー続出!マラドーナ・ロナウジョーニョ…オールタイム世界最強ベストイレブンを又吉が選出【世界最強ベストイレブン#1】」という動画で今度は世界最強のベストイレブンも予想しているので気になった方はぜひご覧になってみてはいかがでしょうか!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

YouTube視聴者の反応は?

このベスト11動画をみた視聴者からはさまざまなコメントが寄せられていました。今回はそのコメントの中の一部をご紹介していきます。まずは「奥寺選手と釜本選手が頭から離れません笑選手ボード買取ろう発言ツボです。毎回ワクワクします。」というコメントです。たしかに今回の動画では奥寺選手もよく話題に上がっていましたね!

また「小川さんと同じくらいサッカーを知らない私ですが、このチャンネルで又吉さんのサッカー愛を知ったおかげでW杯を今までで一番楽しめてます!」というコメントも。筆者もサッカーについて詳しくはありませんが又吉さんがサッカーについて熱く語っているのが良かったです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ピース又吉のさらなる活躍に期待!

サッカーについて知っている人でも知らない人でも楽しめるおもしろい動画でしたね!ピース又吉さんの今後のYouTube活動に期待です!また又吉さんのYouTubeチャンネルの登録とTwitterのフォローもよろしくお願いいたします。

最後まで見ていただきありがとうございました! 

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
ピース又吉がカタールW杯日本代表のベスト11をガチ予想! サッカー実力者又吉の選択は?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。