最新投稿記事

オリラジ中田とチョコレートプラネットの確執再び⁉︎ 和解したはずのチョコプラが不満爆発したワケとは?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

場所を選ぶことなくオリジナリティ溢れるアイディアでムーブメントを起こし続けるチョコレートプラネットの2人。YouTubeチャンネルでも勢いは凄まじいです。そんな2人はオリラジの中田さんとは先輩後輩の間柄。

つい先日に確執が解消されたにも関わらず、またしてもYouTubeコラボで問題が発生しているようです。この記事では、オリラジ中田さんへの不満が積もったチョコプラの様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

チョコプラ、オリラジ中田との確執ふたたび!?

中田さんとのコラボを実現して、確執を解消したばかりのチョコレートプラネット。しかし、日も経たないうちにまたしても問題が発生してしまいました。ことは中田さんが新たに始動させたテレビ動画にあるといいます。

チョコプラと一緒に番組をやっていくという話があったにも関わらず、蓋を開けてみればチョコプラの2人が採用されませんでした! このことに動画を通して、中田さんへメッセージを送ります。番組を立ち上げる動画段階では、チョコプラの名前は挙がっていました。

中田さんが攻めすぎることを懸念して、守りもできる後輩を探した結果だと推測。本人たちとしては守りも出来るのに見誤られたとショックを受けているようです。

キャスティングに不満爆発!

前回の確執がスケジュールの都合が原因だったこともあり、今回も同じ理由なのかもしれないと仮説を立てます。オリラジで番組作りの役割を分担していたようで、企画や構成など中身を中田さんが担当。キャスティングは藤森さんが担当していたそうです。

藤森さんのYouTubeチャンネルに、実際にキャスティングされた人たちにオファーをしに行った動画が公開されています。その中にはチョコプラもいないことから、そもそも人数にも入っていないとのこと。

中田さんとの対談でどんなことでも出来ることをアピールしてたのに、今回のような結果にみくびられていると不満爆発。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ファンを交えて全面対決を覚悟!?

ちゃぶ台返しをして声を荒げる長田さん。とは言いつつ、オリラジアカデミーはめちゃくちゃ面白かったといいます。セットだけでなく、お客さんも入っていることからお金がかかっていることは間違いないとのこと。

とはいえ、キャスティングする際にゲストがオリラジのことを好きな人で固めたいと言っていたんだとか。長田さんは「あっちゃんの動画全部見てんだかんね!」と中田愛も爆発させました。一方、オリラジアカデミーに参加していたパンサー向井さんとシソンヌ長谷川さんに対して「あいつらあっちゃんの動画見てないですよ!」と告発します。

中田さんの動画を通して勉強の面白さに気付けたことを本人にも伝えているとのこと。

秘策を投入!?

由々しき自体だからこそ、ファンも交えて戦いの狼煙をあげようとする長田さん。オリラジ2人のオンラインサロンメンバーとチョコプラのファンも戦いに巻き込もうとします。チョコプラにはファンクラブがなく、FANYに登録している人はどの芸人さんにも行けるためカウントできないとのこと。

チョコプラファン代表として、「マキバオー出す!」と宣言します。マキバオーさんはオリラジのファンでもあるため、どっちの戦力になってもおかしくないとのこと。そんなマキバオーさんですが、オリラジアカデミーの観覧席にいたんだとか!

そもそもマキバオーさんはオリラジさんのライブを見たついでにチョコプラも好きになったという経緯があるといいます。

オリラジに宣戦布告!

オリラジさんに裏切られた悔しさと寂しさをいまは感じているといいます。オリラジがテレビで活躍していた頃は、実力不足で共演できなかったことに悔しさを積もらせていたことも伝えていたそうです。この思いを受け取った中田さんは、オリラジの看板番組がまた出来た暁にはチョコプラを誘う話もしていました。

再三の訴えも聞き入れてもらえなかったことから、チョコプラは決着宣言をします! 松尾さんは、「尊敬する先輩に1番近くでお世話になってきた分の感情が高まっている」とのこと。この動画のリアクション次第では、直接対決も辞さない覚悟を持っているようです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「とんでもなくオリラジのことが大好きだからできる動画!」「どんだけ頑張っても笑いが込み上げちゃうところがもう微笑ましくて最高!」といったコメントが寄せられました。

中田さんとの仲違いを焚きつけるはずが笑いが溢れてしまったりと締まらない様子に、視聴者は双方の愛を感じているようです!

中田さんに振り回される芸人さんが増えてきて、一種のコンテンツになっているようです。

オリラジへの愛に溢れた動画に、どちらのファンからも満足度の高い動画となったようです。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

オリラジからのアンサーに期待!

最後まで読んでいただきありがとうございました!吹っ掛けるような口調でしたが、滲み出るオリラジへの愛が止まりませんでしたね。本動画が急上昇ランキングに掲載されたことで、オリラジの目にも止まったことでしょう。

この動画を見たオリラジのリアクションならびに2組がコラボする動画に期待したいですね!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
オリラジ中田とチョコレートプラネットの確執再び⁉︎ 和解したはずのチョコプラが不満爆発したワケとは?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。