最新投稿記事

カジサック、愛する妻のために2ヶ月間ダイエット! 7キロもの減量に成功した秘訣とは?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

今回カジサックの動画は「愛する妻のために本気ダイエット」と称し、パーソナルジムでトレーニングする様子を更新。企画に挑戦するのはカジサックとチームカジサックから3人が参加します。

運動神経に長けているカジサックですが、ハードなトレーニングに耐えられるのでしょうか?初日のトレーニングの様子とともにダイエットの成果と成功の秘訣をご紹介していきます!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

「パパ痩せたら?」ヨメサックと娘・かんちゃんの勧めでダイエット決意

カジサックがダイエットを決意したのは、ヨメサックとかんちゃんから「痩せたら? 」の一言が理由なのだとか。ダイエット前の体重は61.8kgと「お腹がめちゃくちゃ出てきたの」とお腹が気になる様子です。

今回の企画ではチームカジサック4人でトレーニングするためにヨメサックおすすめのパーソナルジムへ向かいます。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

いざ、パーソナルジムへ! 

今回パーソナルジム「TI FIT HABBIT」にてトレーニングをするチームカジサック。カジサックをサポートするのはトレーナーの閏間(うるま)さんです。まずは「現状把握のためにカウンセリングシート記入、身体測定…」と説明するなか相槌が騒がしいトンボ。

「うるさいな!」とカジサックが即座に突っ込みます。しかしその後カジサックも「えぇ!?」と大声で相槌を打つボケに走り、ヤスタケに叱られる場面も。この時点でまだボケるほどの余裕を感じられます。

細やかなカウンセリングにカジサック大絶賛

さっそくカウンセリングタイムに突入です。トレーナーたちの細やかなカウンセリングにカジサックは「体脂肪率や体脂肪料など分かりやすく説明してくれて素晴らしい」と大絶賛しました。

今回のトレーニングはカウンセリング含めた1時間、次回以降は50分間を週2回で食事管理もスタートするとのこと。食事管理は都度LINEでトレーナーに報告するルールです。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

いざトレーニング開始! 

カウンセリングが終わったところでついにトレーニング開始です!チームカジサックでのダイエット企画となりますが、動画上の都合上今回はカジサックメインでトレーニングすることに。

ベンチプレスから始まり、様々な負荷をかけるトレーニングにカジサック絶叫? 一体どんなトレーニングに挑戦していくのでしょうか? 

最初はボケるほどの余裕を見せるカジサック、後半は「無理」?

まずは腕の運動のためベンチプレスからスタート。お手本を見たあと、さっそくカジサックもベンチプレスに腰をかけます。「こうでしたっけ? 」と寝そべるカジサックのボケに「退会させてください」とヤスタケの鋭い突っ込み! 

仕切りなおして、難なく10回3セットをこなすカジサック。閏間さんは「はねトび観てたんですけど当時の運動神経のまま」と当時と変わらないカジサックの運動能力に驚きを見せました。

バーベルスクワット「強くなった気分になる」

次はバーベルスクワットに挑戦。まずは重りをつけずに挑戦しますがこの時点で「しんどい、こんだけしかやってないのに強くなった気分」とカジサックからハードさが伝わってきます。

さらに「より強い見た目に」ということで、合計5kgの重りをつけ負荷をかけてトレーニングすることに。不安を見せるカジサックですが、なんとかこなしていきます。辛いトレーニングもヨメサックとかんちゃんのためと思えば乗り越えられますね! 

「無理やと思うわ…」珍しく弱気なカジサック

息切れしてきたカジサックですが、身体に負荷をかける加圧マシーンを難なくこなし懸垂へ突入します。8回3セットという回数に「無理やと思うわ…」と珍しく弱気なカジサック。

閏間さんが補助にまわり、懸垂に挑戦しますが1カウント目から「うあぁ」と声が漏れてしまうほどハードな様子です。閏間さんの適度な補助に「閏間さんすごい、補助が上手いな!」と感嘆しました。

ラストは腹筋! 

いよいよ最後は腹筋へ突入します。「最後腹筋か…」と気合が入るカジサック。なんと100回という容赦ない回数にカジサック、トンボともに衝撃の様子です! 

さっそく腹筋を始めますが「ホンマキツイ…楽な体勢がない」となんとか100回をクリアしました。キツいトレーニングの達成感に寝そべりながら抱き合うカジサックとトンボ。さらに2ヶ月間トレーニングに挑戦していきますが、成果は出るのでしょうか? 

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ハードなトレーニングの成果は? 

2ヶ月間のハードなトレーニングと食事制限を終えたチームカジサック。トレーニング開始前からの終了後の見た目には変化が起きたと視聴者からのコメントも? 

気になるカジサックとトンボの体重と体脂肪率を見ていきましょう! 最後にはカジサックのダイエット成功の秘訣もお伝えします。

カジサック、トンボともにダイエット大成功! 

気になるカジサックの体重は、61.8kgから55.2kgへマイナス6.6kgの減量に大成功!「やりましたよ!」と喜びと達成感に満ちています! 

一緒にトレーニングに励んだトンボの成果は63.1kgから57.3kgとマイナス5.8kg。トンボに関しては減量中も視聴者から「顔が痩せた」と見違える程変化があったのだとか。減量開始前に出ていたお腹も割れるほどスッキリしています。

体脂肪率も10%減! 

さらに体重だけなく体脂肪率にも大きな変化があったといいます。カジサックは28%から18%、トンボは27%から19.9%と報告しました!

トンボは20%を切り、カジサックは10%も体脂肪が減ったとのことで「自分で言わせてください、見事でございます!」と努力が実ったことに自ら賞賛しました。

ダイエット成功の秘訣は「ヨメサック、オカン」だった!

今回ダイエットに成功した一番の要因は「ヨメサックとオカン(カジサックの母)の食事」と断言したカジサック。食事制限もある中で品数も多く満足できる食事を用意してくれたヨメサックとオカンに「本当にありがとうございました」と感謝を伝えました。

ダイエット成功の秘訣は家族のサポートという素敵なエピソードでしたね。心が折れてしまいそうなほどハードなトレーニングでしたが、裏側には家族がいたからこそ乗り越えられたのかもしれません。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

視聴者の反応は?

カジサックのダイエット企画には多くの賞賛コメントが寄せられました。

「カジサックのダイエット動画で自分もダイエットする決心がついた」と奮い立った視聴者も。

カジサックを食事面でサポートしたヨメサックとオカンに「こんなに豪華すぎる食事でダイエット出来たら幸せだろうな」と絶賛する声もあがりました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

家族の支えで成功したカジサック、今後も様々な企画にチャレンジ! 

今回はカジサックのダイエット企画をご紹介しました。愛するヨメサックのために必死にトレーニングに励むカジサックに感動した方も多いはずです。

カジサックの動画では、他にもジャンルを問わない様々な企画に挑戦し続けています。気になった方は是非チャンネル登録してご覧下さいね。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
カジサック、愛する妻のために2ヶ月間ダイエット! 7キロもの減量に成功した秘訣とは?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。