最新投稿記事

柴犬あいちゃん紅葉ドライブへ! 出会ったお友だちワンコに対する反応は……⁉︎ マイペースな姿にクスッと連発‼︎

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

YouTubeの動物チャンネル「しばわんこ生活」に投稿された「箱根の紅葉にて、自分よりハシャぐ柴犬見て一旦冷静になる柴犬」の動画が話題に! 投稿から約1週間後の2022年11月現在で、動画の再生回数は3.5万回に達しています。

柴犬のあいちゃんが過ごすのんびり&まったりな日常や、視聴者の反応をまとめました! ぜひ、最後までご覧ください! 

動画には誰が出てくる⁇

それではYouTubeチャンネル「しばわんこ生活」に出てくるメンバーをご紹介します!

あいちゃん

このYouTubeチャンネルの主人公である柴犬あいちゃん。年齢は13歳! ご長寿ですね! 性格は飼い主さん曰く、穏やかでのんびり屋さんで甘えん坊なんだとか。そして食べることが大好きなんですって。元気いっぱい走り回る姿は13歳とは思えません! 長生きの秘訣はよく食べることかもしれませんね。(笑)

ママさん

あいちゃんの飼い主であるママさん。話し方やあいちゃんに対する接し方から、心優しい人物だということがうかがえます! そしてよく笑っていつもニコニコのママさん。あいちゃんは笑顔いっぱいのママさんが大好きなようで、撫でられているときや甘えているときの表情はまるで人間の子どものようです! そしてママさんと同じくらいかそれ以上にあいちゃんを愛していたパパさんは今、天国からみんなのことを見守っていますよ。

じいちゃん

あいちゃんに負けないくらいのパワフルさを持っているじいちゃん。ご年齢は80歳を超えているそうです! 屋根作業もへっちゃらで行うじいちゃん! とてもカッコいいですよね! 動画にたまに登場するばあちゃんとは夫婦円満で、2人の姿を見ているとほのぼのしてしまいます。

お兄ちゃん

撮影や編集をメインで行なっているのはお兄ちゃんのようです。家族みんなそうですが、あいちゃんへの溺愛っぷりは天下一品! 話し方や接し方から、あいちゃんのことが可愛くて可愛くて仕方ない様子が伝わってきますね。最近ご結婚をされたそうで、奥様が動画にたくさん登場する日も遠くないのではないでしょうか! ご夫婦のこれからが楽しみですね。

あいちゃんのほのぼのライフ

動画のスタートは、日向ぼっこをするあいちゃんの姿が映されています。どうやらお風呂上がりのようですね。ちょうどお日様が当たるところに寝そべって、なんだか気持ちよさそうです! 

甘えん坊ちゃん︎

お兄ちゃんがあいちゃんに近づくと「クゥーン」と高い声を出し、甘えん坊モードのあいちゃん。 「早く誰か来ないかなぁ?」と思っていたのかもしれませんね。

いざドライブへ︎

お風呂上がりにポカポカお日様を浴びて、毛がすっかりキレイに乾いたあいちゃん。ドライブがてら紅葉を見に行きますよ! ママさんがバギー(ペットカート)を持って出てきたことに気づくと、尻尾をプリプリ振りながら大喜び&小走りでママさんの元へ! お出かけをすることがよく分かっているんですね。嬉しくて大はしゃぎしている姿がとても可愛らしいです!

車に乗ってレッツゴー︎

ご家族があいちゃんの座席をセッティングしている間、あいちゃんはずっとうずうずしています! 早く車に乗りたくて仕方がないんですね! 準備が整い、お兄ちゃんに抱っこしてもらって座席につくあいちゃん。きちんとおすわりをしてとってもお利口さん。お出かけに連れていってもらえて嬉しそうな表情をしていますね!

箱根に到着︎

着いたのは箱根。ママさんにバギーを押してもらっている間は本当におとなしく座っていますね! 周囲を見渡して「ここはどこかな?何があるのかな?」と興味津々&ワクワクしているのが伝わってきます。

綺麗な紅葉

公園内には色鮮やかな紅葉が! 家族で楽しいドライブをし、美しい紅葉も見ることができたあいちゃんは満足げな表情をしていますね。

お友だちの登場︎

バギーから降りて、あいちゃんもトコトコお散歩。すると元気いっぱいの柴犬ちゃんと遭遇しました! 前脚をちょいちょいっと動かしまくって自分の存在をアピールする柴犬ちゃん。元気いっぱいですね! 

しっかりご挨拶をするも……⁇

お互いのにおいを嗅ぎ合ってしっかりご挨拶ができました。 あいちゃんのことが気になって仕方ない柴犬ちゃん&グイグイ来られて少し引き気味で冷静になるあいちゃん! 2匹の温度差が面白いですよね! 「紅葉みたいな綺麗な赤柴ちゃん」に対して「比べるとずんぐりむっくりなあいたん」という、ちょっぴり自虐的なテロップにクスッと笑ってしまった方も多いのではないでしょうか。(笑)

よかったね、あいちゃん︎

大好きなお出かけに心躍るあいちゃん。自分のペースでまったりお散歩する姿が可愛らしいです! 家族との素敵な思い出がまたひとつ増えてよかったね! 

視聴者の反応は︎

ここで、YouTubeの動画を視聴した方からのコメントを一部紹介しますよ!

「あいちゃんを見てると心がほっこりします。」

本当にその通りですね! たくさんの人から愛されて育ったあいちゃんは本当に魅力的なワンコです!

「バギーに駆け寄るあいちゃん。乗車待ちのあいちゃん。子どもみたいで可愛い!」

確かに! 元気いっぱいで甘えん坊でマイペースで……。前世は人間だったのかもしれませんね。(笑)

今後も目が離せない︎

動画の締めくくりには、ママさんと並んで歩くあいちゃんの姿が映されていますよ。 尻尾をぷりぷり動かして、とってもご機嫌なのが伝わってきます! これからもあいちゃんの日常を見守っていきたいものですね!

YouTubeチャンネル「しばわんこ生活」には毎日動画が投稿されています。可愛いあいちゃんに癒されたい方は是非チェックしてみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

オリジナルサイトで読む : AppBank
柴犬あいちゃん紅葉ドライブへ! 出会ったお友だちワンコに対する反応は……⁉︎ マイペースな姿にクスッと連発‼︎

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。