最新投稿記事

アジア最強のガールズグループITZY(イッジ)が初の日本公演開催決定!! メンバー紹介やファンの反応をまとめました!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

デビューしてから、わずか3年で多くの海外ファンからも人気を集めるようになったITZY。そんなITZY待望の日本初公演が決定しました。今回は、ITZYメンバーについてや、日本公演についてご紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください!

ITZYとは?

2019年2月にデビューした5人組韓国ガールズグループ。所属事務所は、JYPエンターテインメントです。ITZYとは「あるよね?」という意味の韓国語で、「アイドルに必要なすべてのものがITZYの中にあるよね?」というコンセプトのもと、デビューをしました。ガールズクラッシュな雰囲気があり、女性からも多くの人気を集めるITZY。日本では2021年12月にデビューし、今では多くの日本人ファンから支持されています。

ITZYメンバーの紹介

2019年のデビュー以降、世界中から多くのファンを集めるITZYですが、どういったメンバーで構成されているのかについてご紹介していきます。

■YEJI (イェジ)

本名:ファン・イェジ
生年月日:2000年5月26日
出身地:韓国全羅北道全州市
身長:167cm
血液型:A型
担当:リーダー、リードボーカル、メインダンサー、サブラッパー

小学校5年生の時にダンスを始めたそうなのですが、そのダンススキルの高さはITZYの中でも飛びぬけています。デビュー前から、プロのアイドルに推薦され、オーディションに参加するなど、周りから認められていたイェジ。柔らかい雰囲気がありながら、自分には厳しい性格で、メンバーからリーダーとして慕われています。

■LIA(リア)

本名:チェ・ジス
生年月日:2000年7月21日
出身地:韓国仁川広域市
身長:164cm
血液型:AB型
担当:メインボーカル

小学生の頃にカナダへ留学しており、その時の英語名であるジュリアからリアという芸名が付けられたと言われています。グループでは、英語でのインタビューを担当することが多くあり、英語が堪能なリア。英語以外にも歌が得意で、その歌声はメンバーからも評価されるほどです。

■RYUJIN(リュジン)

本名:シン・リュジン
生年月日:2001年4月17日
出身地:韓国ソウル特別市
身長:165cm
血液型:B型
担当:センター、メインラッパー、サブボーカル、リードダンサー

ダンスや歌だけでなく、ラップなどすべてにおいて高いレベルの実力を持つメンバーです。デビュー前には、BTSのMVに出場したり、男性も参加するオーディション番組で1位をキープし続けたりとデビュー前からその実力は認められていました。今では、ITZYのセンターを務めており、ITZYを代表するメンバーとして活躍しています。

■CHAERYEONG(チェリョン)

本名:イ・チェリョン
生年月日:2001年6月5日
出身地:韓国京畿道龍仁市
身長:167cm
血液型:B型
担当:サブボーカル、メインダンサー、サブラッパー

チェリョンも高いダンススキルを持っており、リーダーのイェジと同じくメインダンサーとして活躍しているメンバーです。TWICE結成オーディションである「SIXTEEN」に参加していたことで、知っている人も多いのではないでしょうか。また、チェリョンは双子で、姉のチェヨンはIZ*ONEメンバーとして活躍していました。

■YUNA(ユナ)

本名:シン・ユナ
生年月日:2003年12月9日
出身地:韓国京畿道水原市
身長:169cm
血液型:A型
担当:サブボーカル、ビジュアル

ITZY最年少のメンバーであるユナですが、デビュー当時はなんと15歳。ただ、15歳という年齢を感じさせない、圧巻のパフォーマンスでデビュー当時からその実力は認められていました。また、グループのビジュアル担当ということで、その美しい見た目から多くのファンを集めているメンバーです。

ITZY待望の日本初公演決定!

ITZYの初となる日本公演の開催が決定しました! デビュー後から、この日が来ることを待ちわびていたファンも多いのではないでしょうか。日程は2023年2月22、23日で、場所は千葉・幕張イベントホールで行われるそうです。今回のライブ「ITZY THE 1ST WORLD TOUR<CHECKMATE>」は今年の8月から始まり、韓国、アメリカ、シンガポールなど様々な国で行われていました。追加でアジアでの公演が決まるなど、大成功していたライブなので、日本もいつ追加になるのか楽しみにしていたファンも多いと思います。日本オリジナル曲も披露される予定なので、今からどの曲が披露されるのか、セットリストが楽しみですね!

日本初公演決定についてのSNSの反応

ファン待望の日本初公演が決定したITZYですが、SNSではファンからどのようなコメントが寄せられたのか、少しだけご紹介します。

・「日本での開催おめでとうございます。本当に嬉しい!!!! 是非関西にも来てくださーい。」

・「ITZYが日本に来てくれるのほんとに嬉しい。本当に感謝します。学校があるから行けないけど、コンサート行く人も日本に来るITZYも心から楽しんで欲しいな〜」

・「申し込みしました。今はもう祈って待つだけ。交通費やグッズ代まで考えると震えが止まらんけど」

ITZYの活躍を見守ろう!

デビューしてから、わずか3年で世界中のファンから支持されるようになったITZY。皆さんも是非ITZYの今後の活躍を一緒に見守りましょう! それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

オリジナルサイトで読む : AppBank
アジア最強のガールズグループITZY(イッジ)が初の日本公演開催決定!! メンバー紹介やファンの反応をまとめました!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。