最新投稿記事

配信延期が決定!! 『対魔忍GOGO!』がリリース時期の見直しへ 事前登録も終了

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

株式会社Gremoryが本日2022年11月30日(火)、『対魔忍GOGO!』のリリース時期見直しを発表しました。

『対魔忍GOGO!』リリース時期見直しへ


株式会社Gremoryが本日2022年11月30日(火)、『対魔忍GOGO!』のリリース時期見直しを発表しました。

今回のリリース時期見直しの理由は「より皆様にご満足いただけるよう、作品クオリティのさらなるブラッシュアップ」を行うため……とのこと。

また事前登録に関しても現在実施中のものは終了となり、後日改めて再開となります。

詳細は公式サイトをチェック。

【重要】対魔忍GOGO!リリース時期見直しのお知らせ
『対魔忍GOGO!』運営チームです。
『対魔忍GOGO!』のリリースを心待ちにされている皆さまへの大事なご連絡となります。

先日「【重要】App Storeでの開発中バージョンの公開について」の本文にて、
11月中のリリースを目標とお知らせさせていただいておりました『対魔忍GOGO!』につきまして、
より皆様にご満足いただけるよう、作品クオリティのさらなるブラッシュアップを行わせていただきたく、
リリース時期を見直すことにいたしました事をお知らせいたします。
リリース予定直前のご案内となってしまい、皆さまには多大なご迷惑をお掛け致しますこと、心よりお詫び申し上げます。

リリース時期につきましては決定次第、
公式ホームページおよび公式Twitter(@TAIMANINGOGO)にてご案内させていただきます。

また、現在実施しております事前登録につきまして、大変恐縮ではございますが、
現在の事前登録を終了とさせていただき、後日改めて事前登録を再開させていただきます。
事前登録再開の際には改めてお知らせをいたしますため、
事前登録の日程が決まるまで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

皆さまに楽しんでいただけるゲームタイトルとなれるよう、引き続き開発を進めてまいります。
お待ちいただいている皆さまにはご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
リリースまで今しばらくお待ちいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

『対魔忍GOGO!』運営チーム

関連サイト

『対魔忍GOGO!』公式サイト
・対魔忍公式YouTube「対魔忍TV
・『対魔忍GOGO!』公式Twitter(@TAIMANINGOGO)

(C)2022 Gremory

オリジナルサイトで読む : AppBank
配信延期が決定!! 『対魔忍GOGO!』がリリース時期の見直しへ 事前登録も終了

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。