最新投稿記事

こたつが好きすぎる犬と猫!? こたつを片付けたらプンプン怒っちゃった? 可愛い姿が話題に!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

「こたつを片付けたら子猫とハスキー犬達が怒ってこうなりました……汗」という動画が、YouTubeで公開されました。こたつを片付けられてプンプンの子猫さんと犬さんの姿がかわいすぎる!と記事執筆時の動画公開1日で7万回再生されており、3069件の”いいね”を獲得するほど話題となっています。

動画を公開したのは、大人気YouTubeチャンネル「犬と猫の親バカ日記」を運営している飼い主さんです。ファンからは、オサさんと呼ばれ3匹の飼い主さんとして親しまれています。

この記事では、動画の内容や視聴者の反応などをまとめていますよ。さらに飼い主さんが管理しているYouTube・Twitter・Instagramなど各種SNSを紹介しています。

ぜひ最後までご覧ください。

こたつが好きすぎる子猫さんと犬さん

こたつが大好きな気持ちを画面越しに伝えてくれているのは「犬と猫の親バカ日記」を管理しているオサさんちの子猫さんと犬さんです。

・スコティッシュフォールドの「じゅんちゃん」(0才/男の子)
・シベリアンハスキー犬の「はっちゃん」(2018年10月生まれ/4才/男の子)
・トイプードルの「9ちゃん」(2017年11月生まれ/5才/男の子)

3匹ともとても仲良しで、数ある公開動画の中では動きも似ているようにみえます。じゅんちゃん・はっちゃん・9ちゃんはこたつが大好き。

こたつでぬくぬく集まってのんびりしている姿は、視聴者をたちまちにトリコにしてしまうほどにかわいくて癒されます。

さーて、こたつを片付けるよ

今回の動画では、3匹が愛してやまないこたつを片付けてしまったそうなんです!というのも実は、この日こたつをお掃除のために一時的に片付けたよう。

さて、お掃除の日はじゅんちゃんもはっちゃんも朝からずっとこたつに入っていました。
飼い主さんのオサさんがこたつを片付け始めると「なんだ、なんだ」とじゅんちゃん・はっちゃん・9ちゃんは不安そうです。

とうとうこたつから布団が取られ、こたつ枠を片付けられると3匹はオサさんとこたつを交互にチラ見。「片付けちゃうの!?」という心の叫びが聞えてくるようですね。

あっという間にこたつが無くなってしまうと、プンプンな気持ちちょっぴり不安な気持ちウルウルの目かなしい表情で伝えてくれています。

掃除機をかけるために、こたつが廊下に移動すると3匹ともぞろぞろとついてきていますね。子猫のじゅんちゃんは「片付けないで!」と飼い主さんに必死のアピール!

じゅんちゃん・はっちゃん・9ちゃんは、壁に立てかけられたこたつ枠のまわりを困り顔でぐるぐる周って確認しています。

コタツがかえってきた!

あれよあれよという間に、飼い主さんがこたつと床をピカピカに掃除してくれました。掃除が終わって、きれいなこたつが戻ってくるとみんなうれしそうです。じゅんちゃん・9ちゃんはうれしすぎてこたつの周りで大はしゃぎ!

ハスキー犬のはっちゃんは肩までお布団をかぶり、少しだけお顔を出してグッスリおやすみ……こたつへの信頼が伝わってきます。そのあとは、じゅんちゃんもはっちゃんにピッタリくっつきながら眠ってしまいました。

じゅんちゃんもはっちゃんも、無事元通りにこたつの引きこもりになってしまったようです。じゅんちゃん・はっちゃん・9ちゃんこたつ片付けられなくて良かったね!!

視聴者の反応は?

コメント欄には

・こたつ好きなんですね。本当に、かわいくて、癒されます。
・こたつから顔だけ出して寝てるはっちゃん(笑)犬じゃないね、絶対中にヒト入ってるでしょ(笑)
・こたつほど犬・猫・人をダメにするモノはない……ですね~
・こたつ愛がスゴイね。はっちゃんとじゅんちゃんの姿かわいい。コタツないのは大事件!!

といったコメントが寄せられました。みなさんこたつが大好きな犬さんと子猫さんに癒されていますね。

3匹を見られるのはYouTubeだけじゃない!

じゅんちゃん・はっちゃん・9ちゃんの飼い主さんは、YouTubeだけでなくTwitterやInstagram、ブログでも3匹の様子を投稿しています。

フォロワーは記事執筆時点で、Twitter44.8万人・Instagram5630人・YouTub録者数21.1万人と累計7万1530名のフォロワーがいる大人気のYouTuber……!!

多くのファンが日々じゅんちゃん・はっちゃん・9ちゃんの投稿を楽しみにしています!

じゅんちゃん・はっちゃん・9ちゃんのファンは、YouTubeからTwitterに来たなどおっかけ状態の根強いファンが多いです。もちろん筆者もYouTube・Twitter・Instagramすべてチェックしています。

SNSにより、少しずつ視点が変わっているので飽きないんです!

SNSご紹介!

Twitterでは、3匹の日常を20秒前後の動画で毎日投稿されています。

固定ツイートでは「犬が好きすぎてスリスリしたい猫」という動画が投稿されており、記事執筆時点で再生回数は261万回再生と”いいね”を11.8万件以上を獲得しているんです。

Instagramでは、くつろいでいる3匹の写真やリール動画を見ることができます。3匹の映え写真をぜひみてくださいね。

YouTubeで公開中の動画の中には「自分のオナラに驚き言い訳するハスキー犬、トイプードル」「飼い主に甘える、自分の体が大きいことに気づいていないハスキー犬とトイプードル」などのはっちゃんと9ちゃんの様子を見られます!

「最愛の犬がいなくてニャーニャー助けを求めてきた子猫がこちら」などのじゅんちゃんの様子も公開されていますよ。

・「はっちゃんが居ない、居ない」と不安げに鳴くじゅんちゃんの声とお顔のなんと可愛いことや。何があっても守ってあげたくなります
・じゅんたんの『はっちゃん居ないね』シリーズ大好き。今回はやっぱりコタツでしたか…(笑)

じゅんちゃんとはっちゃんの仲良し動画のコメント欄はいつもにぎわっています。

ブログ(犬と猫の親バカ日記)では、YouTubeで公開している動画やInstagram投稿の最新情報を知ることができます。

YouTubeなどで動画は毎日公開されていますので、じゅんちゃんとはっちゃんと9ちゃんをみて癒されたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

今後の「犬と猫の親バカ日記」に期待しよう!

今回は、「こたつを片付けたら子猫とハスキー犬達が怒ってこうなりました……汗」というYouTube動画をご紹介しました。
動画に出ている子猫のじゅんちゃん・ハスキー犬のはっちゃん・トイプードルの9ちゃんこたつ愛を感じることができましたでしょうか?
3匹の様子をもっとみたいという方は、飼い主さんが管理しているYouTube・Twitter・Instagramをぜひ見に行ってみてくださいね。

オリジナルサイトで読む : AppBank
こたつが好きすぎる犬と猫!? こたつを片付けたらプンプン怒っちゃった? 可愛い姿が話題に!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。