最新投稿記事

ローソン「SEVENTEENキャンペーン」開催中! 限定タイアップパッケージ「明治マカダミアチョコレート」発売決定!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

11月からの日本ドームツアーで日本での大活躍を見せる大人気韓国アイドルグループ・SEVENTEEN。そんなセブチがローソンとコラボレーションし、11/22㈫から「SEVENTEENキャンペーン」を行うことが決定しました。一体どんな内容のキャンペーンが行われるのか、ファンとしては特典にも期待が膨らみますね。

本記事では、CARAT待望の「SEVENTEENキャンペーン」の内容や、対象商品の購入で貰える特典についてをご紹介します。

SEVENTEENとは?

韓国の13人ボーイズグループ・SEVENTEENは、2015年に韓国で放送された「SEVENTEENプロジェクト」で見事デビューを飾った、最近人気急上昇中のアイドルグループです。デビュー作は、2015年5月26日に発売された「17 CARAT」。“SEVENTEEN”というグループ名には、「13人のグループ+3つのグループ+1つのチーム=17(SEVENTEN)」という意味が込められています。
VOCAL TEAM、HIPHOP TEAM、PERFORMANCE TEAMの3つのグループから構成され、楽曲制作やダンスの振付などをメンバー自身で行うことから「自主制作グループ」の異名をもつSEVENTEEN。

2018年にはSEVENTEEN初となる日本語曲「CALL CALL CALL」で日本デビューを果たし、その後10万人を動員するコンサートを開催するなど、人気が止まらないSEVENTEEN。2022年発売のSEVENTEEN4thアルバム「Face the Sun」は初動ダブルミリオンセラーを達成、同時に「ビルボート500」において5週間連続チャート入りを果たし自己最高記録を更新しました。

今年11月からは同アルバムを掲げ大阪・東京・名古屋の三都市で日本ドームツアーを開催し、多くのCARATの心を鷲掴みにしています。

ローソン「SEVENTEENキャンペーン」開催!気になる特典内容や限定商品は?

ローソンは11月22日7時から、対象商品の購入を条件に、SEVENTEENオリジナルクリアファイルを先着プレゼントします。明治の対象お菓子3個を購入した人へ、SEVENTEENオリジナルクリアファイルを先着プレゼントする今回のキャンペーンは、一部を除く全国のローソン対象店舗で実施される予定です。

11月9日にリリースされた日本初EP「DREAM」のイメージショットがプリントされたオリジナルクリアファイルは、A4サイズ対応で使いやすい仕様に。1人1店舗での購入につき各デザイン1枚ずつ・合計4枚まで受けとることが可能です。

配布期間は12月5日までですが、先着順でなくなり次第終了予定。日本での活動を待ちわびたCARATとしては、何としてでもこの機会に特典を手に入れたいところですね。

SEVENTEEN×ローソン「明治マカダミアチョコレート」発売決定

また、今回の「SEVENTEENキャンペーン」の一環として、11月22日からSEVENTEENタイアップパッケージの「明治マカダミアチョコレート」が発売。チョコレート2箱にA6ポストカード(全2種)が特典としてついてくるセット商品は、税込み918円で販売されます。今回だけのオリジナルパッケージはCARAT注目の限定仕様になっており、特典としてついてくるA6ポストカードも全2種揃えたいところです。

チョコレートのように甘く染み渡る歌声とパフォーマンスを誇るSEVENTEENならではの特別なコラボレーション商品になっています。

SEVENTEEN、初の日本ドームツアーが開幕!日本での大活躍が止まらない!

2022年11月現在、SEVENTEENは大阪・東京・名古屋の3都市での日本ツアーを行っている最中です。コロナ渦で難しかった日本でのドームツアーがようやく叶い、SEVENTEENの生の歌声とパフォーマンスを待ち望むCARATは大いに盛り上がっています。

先日11月19日、20日には大阪・京セラドームにて日本ドームツアーの初日が開幕し、多くのCARATが感動に湧きました。

11/19,20の二日間、大阪・京セラドームで初・日本ドームツアーを開幕

大阪・京セラドームにて行われた「SEVENTEEN WORLD TOUR “BE THE SUN” JAPAN」には、SEVENTEENの来日を待ち望みドームを埋め尽くした4万人ものCARATが集いました。

コンサート中には、メンバーそれぞれが悲願の日本ツアーへの期待・感動・喜びを語る場面も。とくに、メンバーの一人・HOSHIは「やっと夢をかなえることができました。孫の孫まで自慢できそうです」と話し、ようやく実現出来た日本での有観客ライブへの喜びをメンバーそれぞれが噛みしめている様子が見られましたね。

メンバーからの特別なファンサービス

実際にコンサートへ足を運んだ人のなかには、メンバーから直接タオルを受け取ったファンもいるなど、CARAT想いなSEVENTEENならではのファンサービスも。メンバーから直接熱々なファンサービスが貰えるなんて、CARATとしてはなんとも羨ましい特別な空間になったようです。

感動の再会に湧くCARATたち

コロナ渦でライブやコンサートを楽しめなかったCARATにとって、念願の日本ツアー開幕は待ちわびた感動の瞬間でした。SEVENTEENに会えない間たくさん聴いていた曲たちを、生の歌声と圧巻のパフォーマンスで楽しむことができたようです。

「SEVENTEEN BE THE SUN “THE CITY OSAKA”」も同時開催!

11月19日、20日の二日間にわたって行われた大阪でのコンサートでしたが、そんな大阪府内では「THE CITY OSAKA」と題し、SEVENTEENにまつわる様々なイベントが行われました。

地下街がSEVENTEEN一色に

大阪の地下街ではSEVENTEENスタンプラリーが行われ、地下通路もSEVENTEENのポスターで埋め尽くされ圧巻の景色に。コンサートに向かう最中、大好きなSEVENTEENに囲まれることができるのは、CARATも大満足なイベントだったといえます。

SEVENTEENが特別にラッピングされた特急電車

なかでも南海電気鉄道 南海線内「特急ラピート」運行区間では、SEVENTEENがラッピングされた特急電車が走行しました。「BE THE SUN」仕様のオレンジ色の特急電車は、CARATにとっても思い出深い特別な電車風景を見せてくれます。なお、特急電車は来年3月31日まで走行する予定。まだ特急電車を見れていない!というCARATも、来春まで特急電車を楽しめます。

人気急上昇中のSEVENTEENから目が離せない!

11月26日、27日には東京・東京ドームにて、そして12月3日、4日には名古屋・バンテリンドームにて、SEVENTEENの日本ドームツアーが敢行されます。これから年末に向けて、東京・名古屋を巡りながら、日本のCARATへ大きな愛を届けてくれるSEVENTEEN。日本での大活躍が止まらないSEVENTEENから目が離せません!引き続き行われるドームツアー、特別イベントの開催など、SEVENTEENの今後の活動に注目です。

オリジナルサイトで読む : AppBank
ローソン「SEVENTEENキャンペーン」開催中! 限定タイアップパッケージ「明治マカダミアチョコレート」発売決定!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。