最新投稿記事

猫好き必見グッズ! 人気ブランド猫壱が猫のダヤンとコラボ商品を発売! 限定デザインがかわいいと話題に?!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

猫のグッズを販売する「猫壱」と人気絵本キャラクター「猫のダヤン」がコラボした商品が発売されます。今回発売されるのは、猫壱で人気のある商品、ハッピーダイニングとキャッチ・ミー・イフ・ユーキャン2です。それぞれ、どのような商品なのか詳しくチェックしてみましょう。

人気の猫グッズブランドと猫のダヤンのコラボ商品

猫壱の人気の「ハッピーダイニングシリーズ」と自動で動く猫じゃらし「キャッチ・ミー・イフ・ユーキャン2」が猫のダヤンとコラボします。限定デザインで通常商品とは違った魅力的な商品になっていますよ。コラボ商品は、11月下旬よりオンラインショップで入手可能。予約を入れて確実に手に入れましょう。猫ちゃんたちも喜んでくれるはず。

一度使ったら手放せない、ハッピーダイニングシリーズの特徴

ハッピーダイニング商品は猫壱の定番商品です。現在、フードボウルが5サイズ、ウォーターボウルが2種類展開されています。どちらも猫がフードを食べたり水を飲みやすいように工夫された商品です。それぞれの特徴を見ていきましょう。

ハッピーダイニング「フードボウル」はサイズが豊富

ハッピーダイニング商品のフードボウルは5つのサイズがあります。脚無しのフードボウルと脚付のフードボウルがあり、猫の個体に合った高さを選べますよ。小さなおやつ皿もあり、クッキーやチュールなどお皿に入れて食べらます。キトンの時期にご飯皿としても使えますよ。

フードボウルの形状は、縁にかえしがあり、ドライフードがこぼれにくく食べやすい設計。ボウルに8割程度盛り付けてあげると上手に食べることができます。また、ウェットフード中心の猫には浅広口のボウルがおすすめ。猫のひげが当たらず上手に食べることができますよ。

今回発売されるダヤンとのコラボ商品は、レギュラーサイズになります。

ハッピーダイニング「ウォーターボウル」は高さで選ぶ

ハッピーダイニング「ウォーターボウル」は2つの高さから選べます。レギュラータイプは高さ7.5cm、ハイタイプは10.5cmの高さです。個体にあわせて選べるのが嬉しいポイントですね。

このウォーターボウルは、猫が自然な体制で水を飲めるように工夫されています。高齢の猫や病気の猫にもおすすめですよ。お水は最大300ml入り、ボウルの内側には目盛りが付いています。どれ位飲んだか目安になりますね。

今回発売されるダヤンとのコラボ商品は「レギュラー」サイズになります。

すべり止めが付いているから安定感抜群

猫が水を飲む時に手でボウルを動かすことはありませんか? 特にフローリングだとすべりやすく、床を水浸しにすることもあるでしょう。

このハッピーダイニングには取り外しができるすべり止めのシリコンが付属されています猫が少しぐらいボウルを動かしてもこぼれにくく、掃除の回数が減りますよ。すべり止めシリコンは、電子レンジや食洗器にも使えます。清潔に使うことができますね。

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2は猫が夢中になるおもちゃ

猫じゃらしやボールに飽きてしまった猫ちゃんは、キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2で遊んでもらいましょう。電動で動くから夢中になって遊ぶはず。キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2は、どんなおもちゃなのかチェックしてみましょう。

大人気おもちゃ「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」

「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」は電動おもちゃです。猫壱で人気のあるおもちゃで、夢中になる猫が続出しています。キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2は、乾電池をセットして電源を入れると、カサカサしたシートのしたで猫じゃらしがグルグル回転するもの。猫の好きなカサカサ音を立てながら猫じゃらしが回り、仕留めようと必死になります。

猫じゃらしは羽根とひもの2種類付、速度は4段階で設定できますよ。猫の好みにあわせてセットしてあげましょう。猫によっては延々と遊ぶケースもあり、電池がすぐに切れるとか。気に入って遊んでもらえると嬉しいですよね。

今回発売されるコラボ商品は、シートの部分のデザインがダヤンになっています。まだ、遊んだことのない猫にプレゼントしてみては? 

とっても人気のある猫のキャラクターダヤンの魅力

人気絵本作家の池田あきこさんが創作した「わちふぃーるど」に猫のダヤンは登場します。わちふぃーるどは絵本の中の架空の国。柔らかなタッチで描かれる世界観がとっても素敵ですよ。

主人公となる猫のダヤンは7月7日11に生まれたオスの猫です。個性的なキャラクターたちと展開されるストリーは多くの人に読まれ魅了してきました。

今回、発売されるコラボ商品もわちふぃーるどの世界観を大切にし表現しています。水彩画のような柔らかなタッチで描かれるキャラクターは絵本に登場したままのイメージです。ハッピーダイニングシリーズをまだ使ったことない人は、この機会に猫ちゃんにプレゼントしてダヤンの魅力にはまってみましょう。

猫壱と猫のダヤンのコラボ商品を手に入れてみよう

人気猫グッズ猫壱と猫のダヤンのコラボ商品はとても魅力的でしたね。どちらの商品も猫壱で人気があり、多くの方に喜ばれています。ハッピーダイニング商品は、陶器製で扱いやすく清潔に使い続けられておすすめですよ。ダヤンとのコラボ商品は数量限定なのでお早めにお求めください。

オリジナルサイトで読む : AppBank
猫好き必見グッズ! 人気ブランド猫壱が猫のダヤンとコラボ商品を発売! 限定デザインがかわいいと話題に?!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。