最新投稿記事

柴犬にかまってほしい黒猫ちゃん⁉︎ 可愛いワンニャン3兄妹のドタバタな日常に爆笑‼

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

YouTubeの動物チャンネル「よりめのはちくん。」に投稿された「どうしても柴犬にかまってほしい黒猫がかわいすぎるww」の動画が話題に! 投稿から約1週間後の2022年11月現在で、動画の再生回数は5.7万回に達しています。

柴犬のハチくん&いちごちゃんと黒猫のゴマちゃんによる賑やかな日常や視聴者の反応をまとめました!ぜひ、最後までご覧ください!

どんなファミリー⁇

さて、YouTubeチャンネル「よりめのはちくん。」に登場するメンバーをご紹介していきますよ! 個性豊かで賑やかなファミリーに大注目です。

柴犬ハチくん

チャンネル名にもなっている柴犬ハチくんは、現在5歳の男の子です。顔をアップにするとタヌキに似ているからか、「たぬぅ」という愛称で親しまれています! ぽてぽてっとした丸いフォルムがとっても魅力的ですね。

柴犬いちごちゃん

柴犬いちごちゃんは現在3歳の女の子。2019年に迎えられ、ハチくんの妹として毎日のびのび過ごしていますよ。2匹の出会いのシーンがとてつもなく可愛いので、よければこちらの動画もご覧ください! 

黒猫ゴマちゃん

黒猫ゴマちゃんは現在推定1歳の保護猫です。柴犬兄妹のお散歩中に迷い猫になっているところを発見・保護されました。今では体もかなり大きくなり、柴犬&黒猫3兄妹の末っ子としてわんぱくライフを送っています!

パパさん&ママさん

撮影・投稿はハチくん&いちごちゃん&ゴマちゃんの飼い主であるパパさんとママさんです。柴犬&黒猫3兄弟への声かけの仕方や触れ合い方を見ると、どちらも温厚で心優しい性格の持ち主なのでしょう。そんな2人に育てられている柴犬&黒猫3兄妹は幸せ者ですね!

柴犬&黒猫3兄妹の1日

動画のスタートは、ソファでパパさんにピッタリ寄り添うハチくん。そして朝からプロレスのような取っ組み合いをして元気すぎるいちごちゃんとゴマちゃんの様子が映されています。室内を駆け回る妹たちを少し離れた所から見守るハチくんの姿は「さすがお兄さん!」と言いたくなるような立ち振る舞いです

いつものお散歩コース

さて、ハチくんといちごちゃんは朝のお散歩へ。自然がいっぱいの道を軽快に歩き、2匹とも嬉しそうな表情を浮かべています。ヒンヤリとした空気がとっても気持ちよさそうですね。お散歩から家に戻ってきたら足洗いタイム。嫌がることなくとってもお利口さんです!

おうちでまったり……︎

あっという間に夕方になりました。夜が近づくにつれてゴマちゃんがどんどん活動的になっています! 大好きなアキレス(おやつ)を獲物に見立てているのでしょうか。狙いを定めて飛びついてみたり、猫パンチで遠くに飛ばしてみたり……。とにかくパワフルモード全開です。

心配そうに見守る兄、ハチくん︎

楽しそうなゴマちゃんに対し、それを少し離れた場所から心配そうに見つめるハチくん! 「くぅーん」と高い声を出しながら、飼い主さんに何か伝えようとしています。「僕のアキレスなんだけどなぁ。」……そう、ゴマちゃんが遊んでいるのはハチくんが食べかけていたものだったのです。(笑)

つられて遊んじゃう……︎

心配そうにしていたハチくんですが、ゴマちゃんにつられて自分も遊びモードに入っていきます! 「遊んでおくれ」と言わんばかりに飼い主さんの前でボールを落としてアピールをしていますね! 飼い主さんがボールを投げてくれると満足げな表情。ハチくんもゴマちゃんに負けないくらい元気いっぱいです! 

静かな時間が流れ始める……⁇

みんなたくさん遊んでお疲れモード。……かと思いきや、ここからが本番です。パパさんに甘えん坊タイムをしていたハチくんに対し、ちょっかいをかけ始めるいちごちゃん。だんだんヒートアップしてきて激しいじゃれあいに! いつも温厚でマイペースなハチくんがエンジン全開になる姿はとってもレアです。いちごちゃんは、そんなお兄ちゃんの姿に恐れ入ったことでしょう。

みんなでご飯タイム

たくさん動いたらお腹がペコペコ。柴犬&黒猫3兄妹は仲良く並んで晩ご飯の時間です。食べている時だけは静か! ……というのは人間の子どももワンコも同じですね。(笑)

食後はまったり……しません︎

ご飯の後はゆっくり……とはいかず、ハチくんはクッションをブンブンと激しく振り回して遊びます。いちごちゃん&ゴマちゃんは、ハチくんを見守りながらくつろいでいるのかと思ったらそんなことはありません。ハチくんに影響され、だんだんとスイッチが入っていますね。本当に賑やかな3兄妹です。(笑)

姉妹のバトル勃発

突如いちごちゃん&ゴマちゃんのバトルがスタートしました! 妹を探し回るいちごちゃんに、こたつの中から飛び出して猫パンチをするゴマちゃん。お姉ちゃんであるいちごちゃんに構ってほしくて仕方がないようです! 飼い主さんの「フフフっ」という笑い声につられて笑ってしまった方も多いのではないでしょうか。わんぱく盛りな2匹のとっても激しいじゃれあいがとても可愛いですね! 

ところでハチくんは⁇

妹である2匹が大暴れをしているなか、ハチくんはどこにいったのでしょう? ……いました。ママさんの横にチョコンと座ってくつろいでいます! さすが長男! さすが親分! 多少のことでは動じない姿がかっこいいですね!

どうして3兄妹は仲良くなれた??

「犬×猫」といえば不仲のイメージが強いですが、ハチくん・いちごちゃん・ゴマちゃんの3匹はどうして仲良くなれたのでしょうか。それは親分であるハチくんがとても温厚な性格であること、そしてパパさん&ママさんが3匹平等に愛情をたっぷり与えて育ててきたことが理由ではないでしょうか。3兄妹は心からパパさん&ママさんのことを信頼しているのが動画からよく伝わってきますよね! 

視聴者の反応は︎

ここで、YouTubeの動画を視聴した方からのコメントを一部紹介します!

「ゴマちゃんは自分のことを猫ではなく柴犬と思っているんじゃないですかね。」

確かに、大好きなハチお兄さんといちごお姉さんの柴犬兄妹に囲まれて生活していると勘違いしてしまうかもしれませんね。(笑)

「マイペースなハチくんと激しい姉妹が可愛いです!」

ハチくん・いちごちゃん・ゴマちゃん……それぞれの個性が光っています! 性格は違えど仲良しな3兄妹。これからの成長を見守っていきたいものですね! 

気になる3兄妹の今後︎

動画の締めくくりには、ママさんの隣でくつろぐハチくん&ママさんの足元でカメラ目線ないちごちゃんが映されています。

「よりめのはちくん。」は、毎日19:00に動画が投稿されています。可愛いワンニャンに癒されたい方は是非チェックしてみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

オリジナルサイトで読む : AppBank
柴犬にかまってほしい黒猫ちゃん⁉︎ 可愛いワンニャン3兄妹のドタバタな日常に爆笑‼

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。