最新投稿記事

中川翔子がドラクエくじを引きまくる! 5分で1万円を溶かしてしまい、ドラクエ愛が爆発?!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

マルチタレントでYouTubeでも活動中の中川翔子さん(以下「しょこたん」)が2022年11月26日に動画を更新しました。動画のタイトルは「【無限課金】ドラクエくじ全種類が出るまで終われない!5分で1万円を溶かします!」というもの。どうやらドラクエ愛が爆発してしまったようです。

どんな動画なのか、どれくらい購入したのかなどを詳しく紹介していこうと思いますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

しょこたんの大好きなドラクエくじがスタート!

しょこたんの大好きなドラクエくじがスタートするということで、冒頭の挨拶からかなりハイテンションなしょこたん。ドラクエグッズを作成しているあおみさんも登場していました。今回はしょこたんが新しいクレジットカードを作り、限度額を引き上げての購入なんだそうですよ!かなり気合が入っています。

「課金で経済を回し、課金のために働いている」と豪語するしょこたん。どんなくじ運を見せてくれるのでしょうか!楽しみですね。

冒頭で盛り上がっていた「ホイミンのバナナのスタンド」とは?

動画の冒頭で「Twitterで見ましたよ!ホイミンのバナナのスタンド。やばいですよね。超かわいい!」としょこたんが盛り上がっていました。ホイミンのバナナのスタンドって何?と思った方も少なくないと思います。しかもあおみさんが「今回の目玉」というほどの商品なんです。

ホイミンのバナナのスタンドは下記のツイートより確認できます!とっても可愛いですよね。ドラクエファンなら誰でも手に入れたくなるはず。


しょこたんはどれだけ買う予定なのか?

ドラクエ愛が爆発しているしょこたん。スタッフさんから「今回いきなり全部買えば良いじゃないですか」と指摘されるしょこたんは、「分かってねぇなぁ…」と強く非難。どうやらくじを引いてドキドキ感を味わいたいようです。

重課金勢のしょこたんは「スクエニには課金を惜しまない!」とも言っていました。ファン目線で語ってくれるしょこたんの好感度が爆上がりです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

早速くじの景品を見に行くしょこたん!

今回はパーティーをテーマにしたグッズが多く取り揃えてあるそうです。くじのあるコーナーに向かおうとするしょこたんとあおみさんですが、その途中でたくさんの商品が並んでいる棚に寄り道。「あれが可愛い、これも可愛い」というしょこたんは全然くじのあるコーナーに辿り着きません。完全にオタクタイムですね。

そしてなんとかくじのあるコーナーに辿り着き、今回のドラクエくじのラインナップが公開されました!実用的な物が多く、とても可愛らしいデザインで老若男女が喜びそうなものばっかりでした。どれが当たっても後悔しないんじゃないか?と考えるとお得感があります。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

早速くじを購入!

まずは1万ゴールド分を購入するしょこたん。13枚引くそうです。正直今回のラインナップは末等でも当たり枠なので、何が当たってもしょこたんは満足げな顔をしていました。例えば末等の紙ナプキンが当たってもデザインがとても可愛いので、しょこたんは「全部揃えたい!」と言っていました。

スライムのパーティーグラスが当たった時は「あれで炭酸が飲みたい」と言っていましたね。実用的な商品がくじのラインナップとしてあると、どういう使い方をしようかなと考えながらくじ引きを楽しめるので、オタ活が捗りそうです。

しょこたんのお目当ての商品は?

しょこたんのお目当ては「バナナホイミン」。しかしここでスタッフからとあるツッコミが!実はバナナホイミンは、ラストワン賞なんです。つまり、全部引かないと手に入らないということになります!「どっちみち全部買わなきゃいけない!」としょこたんが笑顔で言っていました。

また、スライムのベビーカステラメーカーも欲しいそうですよ。おうちでスライムのベビーカステラが作れるなんてステキです。ぜひ、カステラを作った際には動画としてYouTubeに載せて欲しいですね!

永遠にくじを引き続けるしょこたん

13枚引き終わったところでまだお目当てのものは出ていない様子のしょこたん。そこで追加の1万ゴールドで13枚のくじを購入しました。しかし、26枚分のくじを引き終わってもお目当てのものが出てきません。どんな儀式を行っても出てこず、しょこたんは思わず苦笑い。

30枚引き終わったところで橋向さんことはっしーさんに、しょこたんの代わりとしてくじを引いてもらうことに。すると、A賞のベビーカステラメーカーが当たりました!しょこたんは「おーい!えー!」と驚きを隠せない様子。でも当たってよかったですね。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ドラクエくじが今めちゃくちゃ熱い!

動画の最後ではしょこたんが当たった商品を開封し、どんな感じな物なのかを紹介していました。くじは何が当たるかワクワクするので引いていて楽しいですよね。今回のドラクエくじは何が当たっても当たり枠だと思うので、ドラクエファンの方は是非引いてみてください。

これからもしょこたんの活動を応援していきたい気持ちになりました!みなさんも是非SNSやYouTubeをフォローしてしょこたんを応援していきましょう。最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
中川翔子がドラクエくじを引きまくる! 5分で1万円を溶かしてしまい、ドラクエ愛が爆発?!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。