最新投稿記事

指原莉乃が自身のブランド「Ririmew」から新作コスメを発売! 開発に3年かかったコスメとは?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

2022年11月14日に元AKB48のメンバーである指原莉乃さんが自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」の動画内で新作コスメの発売を発表していました!なんとこのコスメを開発するのに3年もかかったそうです。指原さんのコスメブランドである「Ririmew」から販売されているものはどれも人気があり使っている人も多いですよね!

そんなクオリティーに定評がある「Ririmew」からこんどはいったいどんなコスメが発売されるのでしょうか!動画の内容が気になりますね。この記事では新作コスメ動画の内容やTwitterでのファンの反応を紹介しています。ぜひ最後までご覧いただけるとうれしいです。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

新作コスメ動画の内容は? 

2022年11月14日さしはらちゃんねるで「【3年かかった】リップできました!【Ririmew】」という動画が投稿されました。このRirimewのコスメはお値段が比較的お手頃で手に入れやすく、なおかつクオリティーが高いのでコストパフォーマンスが良いものが多いです。

そのため新作コスメが出ると多くの人から注目されているようですね。そんなRirimewから新作のリップが発売されるそうですがいったいどんなコスメなのでしょうか!値段や色展開などをくわしくご紹介したいと思います。

コスメの詳細は? 

新発売のリップは「SENSUAL FIX TINT(センシュアル フィックス ティント)」という商品名で価格は各¥1870だそうです。色展開は

  • 01番「カーディナルローズ」
  • 02番「クラシカルプラム」
  • 03番「サンゴブロッサム」
  • 04番「シナモンナッツ」
  • 05番「カヌレブラウン」

    となっています。指原さんいわくこのリップは「高発色かつ色が落ちにくい」というところにこだわっているんだそう。マスクをしていたり食事をしているとどうしても色が落ちてしまって塗り直さなくてはいけなくなってしまいますが落ちにくいとリップを気にせず生活ができるのがいいですね!

    色味や落ちにくさなどのこだわりポイントを紹介! 

    リップの色味は全体的に落ち着いている色でどんな場面でも使いやすそうな印象ですね。色の持ちはというとリップを手に出してティッシュで吹いても落ちないくらい落ちにくいそうです!さらに化粧を落とすときは拭き取りタイプのクレンジングでもスルッと落ちるほどの落としやすさ!これはかなり使い心地が良さそうですね。

    指原さんいわく食事してもきたなく色が落ちないのもポイントなのだそうです。指原さん自身でもYouTubeの撮影時やテレビの収録で使用しているとのことでした!

    あの有名芸能人もこのリップを使用している!? 

    「みんなが驚くと思うから言うか言わないか迷ったんだけど言います」という指原さん。この「SENSUAL FIX TINT」ですがなんとあの「田中みな実」さんも使用しているのだそうです!使用しているのは03番の「サンゴブロッサム」で動画内では実際にリップをつけている田中みな実さんの写真が載っています。

    田中みな実さんが「さっしーちゃんがんばったね」とすごく褒めてくださったとうれしそうに話している指原さんが印象的でした。有名芸能人も愛用するほどステキなリップなのがわかります。

    h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

    視聴者の反応は? 

    新作リップのこだわりポイントをたくさん紹介しているこの動画はインターネット上でも話題になっていたようです!今回はその中でもTwitterでのツイートの一部をご紹介していきます。まずは「コスメが好きな人が作ったリップだから信頼できる!」というツイートです。

    たしかにコスメが好きだからこそこだわりがたくさん出てきてステキな商品がつくれるのでしょうね!安心して商品を買うことができるのはうれしいです。また「新作リップの色味がどれもかわいすぎる!」というようなツイートもありました。

    どの色もかわいいのでどれにしようか迷ってしまいますよね!筆者も動画内でつけているのをみて買いたくなってしまいました。さらに「ティント効果があって色が落ちにくいのにメイクオフがしやすいのがすごい!」というようなツイートもありました。

    ティント効果のあるリップはたしかに落とすときなかなか落ちなくて大変だったり荒れてしまったりする印象がありますがこのリップならメイクオフも楽にできるので良いですよね!

    h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

    今後の指原莉乃さんの活動に注目!

    今回動画内で紹介されていた新作リップは11月21日から発売でロフト、プラザ、@コスメTOKYO、ririmew公式サイトから購入できるそうなのでよければチェックしてみてください!今後の指原莉乃さんの活動に期待です!

    また指原莉乃さんのYouTubeチャンネル登録とTwitter、Instagramのフォローもよろしくお願いします。最後まで見ていただきありがとうございました!

    サムネイルは以下より:

    オリジナルサイトで読む : AppBank
    指原莉乃が自身のブランド「Ririmew」から新作コスメを発売! 開発に3年かかったコスメとは?

  • %d人のブロガーが「いいね」をつけました。