最新投稿記事

とろける猫!? 猫は液体(みかんとじろうさんち)の猫ちゃんを紹介! 猫たちがホットカーペットに集結しているのが可愛い!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

寒い季節になってきましたね!こんな寒い日はかわいいペットを見て心をあたたためようと探していたら、見つけました癒し動画!「猫は液体(みかんとじろうさんち)」のYouTubeチャンネルでは、かわいい猫たちがホットカーペットに集結!?ほっこり動画が人気のようです!まるまるとしたかわいい猫たちに癒されたい方はぜひご覧下さいね。

猫は液体(みかんとじろうさんち)のチャンネル紹介!

今回ご紹介するチャンネルは、「猫は液体(みかんとじろうさんち)」の複数飼いの猫たちの動画です!ブリティッシュヘアのじろうと、姉弟のみかん、ぽてと、てんぷら、あんみつ、とんかつの6匹暮らしの猫たちの様子。普段の猫たちの生活をのぞき見できる動画です。

ブリティッシュヘアってどんな猫?

この動画にでてくる猫の種類はブリティッシュヘアだそうですが、どんな猫なんでしょう?ブリティッシュヘアとは、イギリス生まれの猫ちゃんで「不思議の国のアリス」に登場する猫のモデルとしても有名なようです!穏やかな性格で大きな丸い目と短い鼻、丸い耳がチャーミング!

このチャンネルのおすすめポイント!

そんなかわいらしいブリティッシュヘアの猫たちが登場する、このチャンネルのおすすめポイントをご紹介します。とにかく猫たちの穏やかさが伝わるまったり系動画が多い様子!そして複数飼いならではの、猫が並んでご飯を食べているところや眠っている様子が見れるのもおすすめポイントです!猫って1匹でもかわいいけど、並んでいるとかわいさ倍増しますよね。

ホットカーペットと猫 話題の動画はこちら!

ブリティッシュヘアのかわいい猫たちが登場する話題の動画はこちらです!猫と言えばこたつで丸くなるのを想像できますが、この動画では猫たちがホットカーペットに集結!「猫は液体」というチャンネル名に納得してしまうように、猫たちが液体のようにとろんとしている姿が映されています。

猫がぐうぐう寝ているシーンから始まる

動画は猫がぐうぐう寝ているシーンから始まります。うちにも猫がいますが、何もしなくてもそこに寝ているだけで癒し効果抜群ですよね!飼い主の横で安心して寝ている猫の姿にほっこり癒される始まりです。複数で集まっているシーンもいい味が出ています。

ホットカーペットの罠を設置すると

そんな猫たちが6匹いるお家にホットカーペットを設置するとどうなるのでしょうか?飼い主がソファの上にホットカーペットを設置してみると、すぐに満席になりました!横に並んで寝ている猫たち、温かいカーペットに大満足の様子です。

モコモコってどうしてこんなにかわいいんでしょう

ブリティッシュヘアという品種は体格が大きめです。平均体重はメスが3~6キロ、オスが4~9キロ!太っているわけではなくても、他の猫よりずんぐりむっくりなんです!このモコモコした猫が数匹もくつろいでいる様子、猫好きにはたまらないでしょう。

とにかくまったり癒される動画

猫がにゃあにゃあ鳴くでもなく動き回るでもなく、終始眠っている猫の動画です。猫って特別な事をしなくてもそこにいるだけで癒されるんですよね!猫を少し下の角度から映したり真上のアングルから撮ってみたり、飼い主の猫愛が伝わってきますね!

視聴者の反応は?

視聴者の反応はどうでしょうか?コメントを見てみると、「猫天国の季節がやってきましたね!」「かわいすぎます!初見だったんですが動画がでてきて一瞬で癒されました。」と好評。その他にも「みんなムチムチでかわいい、たまらん。」と、猫好きの心に刺さっているようです。

他にも癒し動画がたくさん

このチャンネルには他にも猫たちの癒し動画がたくさんあります!この動画は干物に集まる猫たち!こんな近くまで来ているのに、手を出さないのもまた癒されますね。本当におっとりした性格の子たちのようです。むしゃむしゃみんな一斉にご飯を食べる姿もキュート。

猫のカプセルホテル

こちらは飼い主のユーモア溢れる動画ですね!猫たちを段ボールに一部屋づつ区切っていれて、カプセルホテルに見立てています。こんなカプセルホテルがあったら私も一度お邪魔してみたいと思いました!まさに猫天国ですね。

猫がオブジェになっちゃった?

続いて、もうひとつおすすめ動画をご紹介します!猫って狭い入れ物に入る事がありますが、こちらは金魚鉢に入ってしまったんですね。わざわざ狭いところにぎゅうぎゅうになって、なんらかのオブジェにも見えます。BGMもゆったり系で映像にマッチしていますよ!

このチャンネルの今後は?

キュートな猫たちを見れるこちらのチャンネルですが、今後はどうなるでしょう?動画をさかのぼって見てみると、3年前からアップされています!数年前は更新頻度はそこまで高くないようですが、最近は割とコンスタントにアップされているみたいでした。今後も癒し系でユーモアある猫たちの動画が見れそうですね!

猫は液体(みかんとじろうさんち)のチャンネルを応援しよう!

この記事を見てくれた猫好きさんは、良ければぜひチャンネル登録してくださいね!「猫は液体(みかんとじろうさんち)」のチャンネルを応援しましょう。またかわいいモコモコ猫たちの生活を見れるのが楽しみですね!

オリジナルサイトで読む : AppBank
とろける猫!? 猫は液体(みかんとじろうさんち)の猫ちゃんを紹介! 猫たちがホットカーペットに集結しているのが可愛い!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。