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【ウマ娘】「ハイペースだから差し有利」みたいな展開の概念欲しい

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409: 名無しさん 22/10/14(金)15:05:37

ウマ娘には「ハイペースだから差し有利」とか「単騎で行けるから逃げ有利」って展開の概念無いんだよな

 

427: 名無しさん 22/10/14(金)15:07:02

>>409
むしろ修正されるまで逃げ単騎になった時点で終了だったからな
今は軽減されてウンスが何とかなったりしてるけど

 

429: 名無しさん 22/10/14(金)15:07:22

>>409
内ラチ側がボロボロとか馬場状態:田んぼとかもない

 

445: 名無しさん 22/10/14(金)15:08:48

>>409
俺たちが育てたのはハイペースでも速さを維持できる原作ダスカみたいなウマだと思えばまあ

 

 

 

423: 名無しさん 22/10/14(金)15:06:31

単騎逃げって修正されて前より強くなったんじゃ

 

431: 名無しさん 22/10/14(金)15:07:33

>>423
マシになっただけでバ群貯金作るためには2体以上で位置取り争い出したほうがいいのは変わらない

 

436: 名無しさん 22/10/14(金)15:07:58

>>42
ほぼ100%勝てないからあんまり勝てないくらいには修正されたよ
ウンスなら本家アンスキでいくらか逃げ切りやすいけど

 

518: 名無しさん 22/10/14(金)15:14:58

セイウンスカイが単騎逃げの時の勝率めっちゃ高い
全然捕まらないわ

 

535: 名無しさん 22/10/14(金)15:16:27

>>518
セイちゃんの強さバレてきた…?

 

534: 名無しさん 22/10/14(金)15:16:21

意外とセイウンスカイが大活躍みたいで俺も鼻が高いよ

 

 

 

532: 名無しさん 22/10/14(金)15:16:18

ゲーム仕様が基本最後の直線勝負なんだよな
実際の競馬みたいに前に行く馬が中盤でペースアップして体力ない馬を潰しに行くとか
スタートから4コーナーまでスローペースに嵌めてスタミナ不足補うみたいな駆け引きが無い

 

551: 名無しさん 22/10/14(金)15:17:37

>>532
キャラゲーにそこまで求めても

 

 

553: 名無しさん 22/10/14(金)15:17:38

>>532
道中も後方の子全然前に来ないからね

 

565: 名無しさん 22/10/14(金)15:18:33

>>532
ウマ娘3になればまた変わるかもしれない

 

引用元: undefined

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【ウマ娘】「ハイペースだから差し有利」みたいな展開の概念欲しい

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