最新投稿記事

むくえな、夜ドライブで2人の本音が炸裂! むくえなの最近の悩みとは⁉︎

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

SNSでも人気を集めるYouTuberのむくえなちっく。今回公開した動画では、ドライブをしながらの本音トーク! 視聴者からの質問などにも思ったことを話してくれる2人。今回は日頃思っていることを本音ベースで語ってくれました!

どんな話題にも明るく接してくれるむくさんとえなさん。今回出した話題やその結論は、同じ悩みを抱える視聴者には必見です! この記事では2人の本音トークの内容やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

夜のドライブで本音トーク!

車内からはじまった今回の動画。「夜でーす」とえなさんの気楽な挨拶の通り、今回は2人が日頃から思っていることを喋りながらドライブするというゆるい雰囲気が見どころです。久しぶりとなった夜ドライブ動画。特に目的地も決めていないとのこと。

ゆるい始まりから「悲しい現実の話をするんだけど」と不穏な話題に入ろうとするえなさん。「人間って、というより男って全員浮気している」といいます。視聴者の男性には、もし不名誉だという意志があればぜひコメントしてほしいと強気に出ました。

夜の撮影のために、トークテーマを厳選してきたそうです。恋愛の中でもしっとりしたトークテーマに、運転するむくさんも盛り上がっている様子。

浮気は誰しもがする可能性がある!?

浮気はしている人が意外と多いことを認識しているというえなさん。友達の間だけでなくても、SNSに流れてくる情報からも皆していることなんだとか。その数の多さからも、他人事じゃないんだと思っていたそうです。

とはいえ、実際に浮気をされた友達が周りにいなかったことから遠いことのように思っていたといいます。そんなことを思っていた時に、とある人から浮気についての話をしたときに「まだその次元にいるんだ」と子供扱いされたそうです。

周りもそうだし、自分もまだされたことないんだよねとえなさんは反論。しかし「その子たちも隠してたかバレていないだけ」と辛い現実を突きつけられて悲しみにくれた様子でした。

悲しい現実でも明るい2人

事実から目を逸らしたいがために否定することもできたそうですが、えなさんは「嘘だ」と否定しきれない自分もいるとのこと。むくさんも友達同士の話から「それ浮気しているでしょ」と疑っている子はいっぱいいたそうです。

仮に「浮気したことないです」と言ったとして、その人は「これからも浮気をしないですか? 」と疑いの目を持ってしまった様子。むくさんはそんな疑いがあってか、男友達に「浮気しない人はいないか? 」と聞いた結果「浮気しない男はいるにはいる」とのこと。

しかし、そういう人は「そもそもそこまで女性に興味がない人」のようです。「人柄や状況もずっと考えて付き合うのはしんどい」と悲しい話で着地してしまったこと自体に笑ってしまう2人でした。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

アンチにもめげないむくえな

「すごくマイナスな話していい? 」と2人とっては珍しく弱気な導入。「私ってやっぱ人間だ」と思ったことがあったそうで、とあるアンチコメントを見た時に感じたといいます。自身のプラットフォームから出たところにはアンチが存在しているんだとか。

その言いようがとにかく酷かったといいます。要約すると「太っていることが最低」という旨のコメントだったそうです。流石に理不尽すぎたのかお腹を抱えて笑う2人。最初は真摯に受け止めていたというえなさん。

ご飯も食べられなくなった日もあったそうですが、冷静になっていくと「誰に何を怒られてんの? 」と開き直れたといいます。

焼肉があれば問題なし!

さらに考えは進んで痩せたい気持ちが変わりすぎていることを反省していた様子。誰に言われた訳でもないのに「誰かのために痩せようとしていた」ことにまた悲しみを覚えたそうです。2人より若い世代が痩せていて気が滅入ったこともあったんだとか。

「その一方で美味しいものが食べられるならそれでもいい」といつもの調子が出てきた2人。この日の撮影の後は焼肉に行くと宣言。焼肉が待っている2人に敵はなく、「こんな人生でも生きてやるよ」「かかってこいよ」と普段通りの2人でおさまりました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「いっぱいお話聞かせてくれて、どんなむくえなちゃんも大好き!」「暗い話もこんなに楽しく出来るの天才すぎるし、ネガティブな話なのに明るくなるのすごい!」といったコメントが寄せられました。

どんな話題でも2人が揃えば明るく結論づけてくれて、元気をもらっている視聴者も多いようです!

チャンネル登録者数が60万人を超えたこともあって、最近むくえなちっくにハマったという視聴者もいるようです!

2人の意見には共感される声が多く、友達同士の話を聞いているようで楽しいとの声が多くありました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

調子の良さが魅力のむくえな!

最後まで読んでいただきありがとうございました!久しぶりとなった夜のドライブ動画。どんな話題でも明るくなっていく様子は、視聴者からの好感も集めているようです。

今回のように、普段から2人で楽しく話をされているので元気が出たとのなら他の動画も見てみてはいかがでしょうか。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
むくえな、夜ドライブで2人の本音が炸裂! むくえなの最近の悩みとは⁉︎

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。