最新投稿記事

ふくれなが整形後の初メイクを公開! 史上最高に盛れたと大興奮!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

美容系YouTuberとして活動を続けて、自身の化粧品ブランド「CipiCipi」まで立ち上げたふくれなさん。9月26日に自身のinstagramで二重の整形を報告し話題を呼びました。ダウンタイムも終わり、10月1日に公開された動画で整形後では初のメイクをして注目を集めています!

とはいえ普段と変わらないテンションそのままで1からメイクをしていくようです。この記事ではふくれなさんのメイクの様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

二重整形後、初メイク!

「めちゃめちゃ寝起きやねんで!」と声を挙げたところから始まったメイク動画。メイク前からすでに綺麗な二重になっているようです!一緒に住んでいるパクちゃんに似たTシャツを着てテンションもゴキゲンな様子。

早速メイクスタート!この日の気分は「青い目にしたい」とのことで、エンジェルカラーバンビワンデーのスワンブルーのカラーコンタクトを付けていきました。撮影日は、二重整形から2週間が経過したとのこと。

寝起きは少し浮腫んでしまうそうです。が、慣れていることもあって気にしません。青目が大きく見えることもあって可愛らしい雰囲気が増しました。

長時間持続する強い下地!

続いてはリップ。トゥーフェイスドのピローバームリップトリートメントを「ボリュームが出ますように」と気持ちを込めて塗り込むのがポイントのようです。下地にはアネッサのデイセラムを使用。3泊4日の沖縄旅行で、海にも入った時にも使ったんだとか。

にも関わらずデイセラムを使ったおかげで日焼けを気にすることはなかったといいます。手だけで塗っていても、伸びも良い感じ!ふくれなさんはさらにザツールラボのハッピーリムメイクアップスポンジを使って、丁寧に下地を伸ばしていきました。

今回紹介したスポンジを使って、ムラなく下地が塗れています

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

崩れにくいキルカバーのファンデーション

マスクをつけた時のヨレに強いというファンデーション、キルカバーのザニューファンウェアクッションを使用。キルカバーなこともあって、付けた瞬間からも崩れにくさを感じられるようです。クマや赤みを消すために、コンシーラーを塗っていきます。

使ったのは、ディオールスキンフォーエヴァースキンコレクトコンシーラー0N。ふくれなさんはこの商品に信頼を寄せていて、大容量にも関わらず現在使っているのはリピート後なんだとか。マックの専用の筆や最初に使ったスポンジで馴染ませていきます。

目のクマなどに使ったコンシーラーよりも一段階明るいコンシーラーを鼻先に塗って馴染ませました。こうすることで、光の反射で鼻筋をより綺麗に見せる効果があるんだとか!

cpicpiのブロウパウダーで一気に明るく!

輪郭のぼかしと全体にパールパウダーを塗ったら、目の周りをメイクしていきます。メイベリンブロウインクカラーティントデュオ06を眉尻に塗っていきました。色付けと長さ出しが目的のようです。さらに同じ系統の色で、cpicpiのブロウパウダーを使用。真ん中の濃色で全体を覆ったら、少し明るい色でぼかします。

綺麗でかつ落ち着いた色味の眉毛が完成。アイシャドウを塗る前に、アイシャドウベースを乗せるふくれなさん。これを使うだけで、アイシャドウだけでなくアイライナーの持ちもよくなるとのこと。

これらの効能にふくれなさんが絶賛したのは、アーバンディケイのアイシャドウプライマーポーションオリジナルです。

コンプレックスも強みに!?

まぶた全体に塗れた段階で初めてアイシャドウを使います。ふくれなさんはデイジークのシャドウパレット14を使用。目と眉の間の広さにコンプレックスを持っていたふくれなさん。韓国でメイクアップアーティストのウォンジョンヨ先生に「そこがあるおかげでアイシャドウが映えるんだよ」と褒めてもらって、救われた気持ちになったんだとか。

動画では丁寧にアイメイクを仕上げていき、髪の毛も整えて完成!つけまつげをつけるだけでよりくっきりした目元になりました。またこの日は珍しくチークを入れてみたとのこと。可愛さが上がりベースの色味も相まって、幼い雰囲気が出ていました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「日に日に綺麗になっていくのがほんとに努力が伝わってきて、尊敬する!」「めちゃくちゃ繊細で上手! メイク丁寧にやろってモチベになります。」といったコメントが寄せられました。

整形も含めて、メイクが丁寧で参考になるといった声や可愛くなったふくれなさんに喜ぶ声が多いようです!

ふくれなさんが以前にも増して可愛くなっていると絶賛の声が多くありました!

ふくれなさんのメイク結果まで見て、整形を考える視聴者も多いようです。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

より目が綺麗な形に!

最後まで読んでいただきありがとうございました!ふくれなさんが二重の整形をしてから初となるメイク動画も可愛さが現れていましたね。目がより大きく見えるようになっていて、本人も満足気の様子。

ご自身のブランドcpicpiのアイテムも色味もいい物が揃っているので、参考になった方も多いのではないでしょうか。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
ふくれなが整形後の初メイクを公開! 史上最高に盛れたと大興奮!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。