最新投稿記事

小田切ヒロが田中みな実と一緒にPRADAで買い物! 豪華すぎるゲストに視聴者大歓喜!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

2022年9月23日ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロさんがフリーアナウンサーの田中みな実さんとのコラボ動画をYouTubeに投稿しました。ヒロさんが大好きだというPRADAの秋冬コレクションで一緒にショッピングをする動画になっています!さらには貸し切りのショウルームも用意されているようで気になりますね!

この記事ではコラボ動画の内容やその続編の動画内容、視聴者の反応についてまとめていきます。ぜひ最後までご覧いただけるとうれしいです。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

動画の内容は? 

「【豪華回】まさかの田中みな実ちゃん登場 一緒にPRADAでショッピングしたわよーん」という動画でお二人がPRADAの秋冬コレクションを楽しむ様子が見られます。プライベートで買い物に来ているようで「お忍びでお買い物に来ております」というヒロさん。

ヒロさんとみな実さんは以前ヒロさんのYouTubeチャンネルでもVOCEの対談でコラボしていますが、プライベートでも会うなんて仲が良いみたいですね!

洋服をみていくお二人!

さっそく洋服を見ていきますがヒロさんは「お買い物に来ると大変なことになっちゃう。気に入った服全部買っちゃうので」「気持ちがいいと買っちゃうの。空間を買うからいつも」と名言を連発!今回はみな実さんにヒロさんが似合うと思う服を選んでもらいたいようです。

みな実さんは「私男性のニットが好きなんです」とグレーのニットをおすすめ!さっそく着てみるヒロさん。その日ヒロさんが着ていた黒いコーデ、白いネックレスとの相性がバツグンでとても似合っていました!ヒロさんは「じゃあ一応これをキープで」と購入を迷っているようです。

ヒロさんはオススメされたり接客が上手だったりすると購入してしまうようで「オススメが上手で怖いわ~」と言っていました。

ショウルームを貸し切り! 

そして一通り洋服を見終えるとショウルームを貸し切りで用意していただいたようでヒロさんも「秘密基地みたい」とうれしそうです!

オシャレな照明とおふたりのために用意したという洋服がたくさん並んでいる空間に二人共テンションが高まっています!筆者もこんなステキな空間で試着してみたい!とおもいました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ペアLOOKBOOKを公開! 

その後2022年9月26日にアップされた「【ペアコーデ】田中みな実ちゃんとPRADAの秋冬コレクションでLOOKBOOK 私たちが一番青山で輝いてたわ〜」という動画ではお二人がペアでコーデを披露している様子が見られます。お二人共スタイルがバツグンなのでどの洋服もカッコよくステキに着こなしていました!

そして購入品を選んでいきます。ヒロさんはみな実さんが勧めていたニットやスウェット、ブーツなどこの秋冬に活躍しそうなものを購入!みな実さんもスカートなどを購入するようです。またみな実さんが購入していたPRADAの食器をヒロさんも購入しています。PRADAに食器があるのは意外ですね!

たくさん洋服が入ったショッピングバックと一緒に次のお仕事に向かっていました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

視聴者の反応は? 

大物ゲストの田中みな実さんと一緒にステキなショッピングを楽しんでいた小田切ヒロさんのYouTube動画に対して視聴者はとてもよろこんでいたようでした!今回はそのコメントの一部をご紹介していきます。

「この2人のコラボ良いわー。しかも、田中さん凄い気使うの上手くて観てて感心する、変な距離感がない。
プラダの靴ローファーとかめっちゃ可愛いとか思ってたけど、お二人が履いてるサンダルとかも凄い可愛い」というようなコメントがありました。筆者もみな実さんの話し方や質問が上手ですごいなと思いました!動画では二人共PRADAのサンダルを履いていてステキでしたね!

また「買い物のポイントがスタッフの気持ちの良い対応次第ってところ、その感覚を大切にされているのが流石です。私がヒロ様を好きになった理由はそこかも〜。だからヒロ様自身も商品を説明されるときいかにわかりやすく使用する人の立場にたったコメントができるのかしら〜、素晴らしいわ〜。」というヒロさんのお買い物の考え方がステキ!という方もいました。感覚や空間で買い物をするのはカッコいいですね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

小田切ヒロ、田中みな実の今後の活動に期待! 

お二人の個性と魅力があふれるステキなショッピング動画でしたね!筆者も小田切ヒロさんの自分の信念を持ってお買い物をするところと田中みな実さんの聞き上手、話し上手なところとスタイルの良さを見習っていきたいです。

よろしければぜひ小田切ヒロさんのYouTubeチャンネル登録とTwitter、Instagramのフォロー、田中みな実さんのInstagramのフォローもよろしくおねがいいたします!最後まで見ていただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
小田切ヒロが田中みな実と一緒にPRADAで買い物! 豪華すぎるゲストに視聴者大歓喜!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。