最新投稿記事

【=LOVE】チケット問題に不誠実な対応する運営のせいでイコラブ公式ツイが炎上

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

【=LOVE】チケット問題に不誠実な対応する運営にイコラブ公式ツイが炎上

1 : (埼玉県) (6級) : 2022/09/24(土) 12:15:06.99

@
なに強行突破しようとしてんの?
楽チケの回答だと運営側から再配席の依頼があったら対応できたらしいじゃん
丸1日以上も猶予があってしない意味が分からないんだが?
正規の抽選で再配席→グッズ無しの人に返金や次回優先などの補填
なんで1番金払ったやつが4400円返されて我慢しなきゃいけないんだ?

@
楽天に問い合わせた友人いわく
楽天サイドは運営側から再抽選してほしいと連絡があれば迅速に対応すると回答しているそうです。

@
私は、家族に付き添いで行く者です。イコラブさんのライブにも初めて伺う予定にしています。色々なアーティストのライブに参加してきましたが、このような対応で済ませる運営は前代未聞です。仕事には責任を伴います。正しいことをなすことがメンバーのためであり、ファンからの信頼につながります。

@
強行突破とかなに考えてるの?
オタクは1日の大半を犠牲にして働いて手に入れた大切なお金を運営はなんだと思ってるの?
どんな気持ちでグッズ引き換えればいいの?
悲しい気持ちも怒りも我慢して作り笑顔で交換すればいいの?
問題起こして解決出来ないならグッズ付きを販売すること自体間違ってる。

@
オペレーションミスで、正しい配席ができなかったのに、少額返金で我慢せよとは驚きました。ミスの配席であるならば、リセットし、配席し直すのが至極真っ当です。最終判断は運営なので、対応を再考すべきです。
グッズ付きチケットだから良席ではなく、ミスのための配席だから、やり直しが必要です。

@
え?!昨日のツイートのリプ欄、完全無視ですか?ファンのこと少しは考えてほしい。全然納得してないですよ。会場でファンからクレームいっぱいでても知りませんよ?メンバーにも気を遣わせてしまうこと、わからないのかな??運営さん、きちんとライブまでに公式ホームページ、snsで対応を再度して!

@
グッズいりません。コンサートも見たくありません。希望者に全額返金してください。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む
オリジナルサイトで読む : 地下帝国-AKB48まとめ 
【=LOVE】チケット問題に不誠実な対応する運営のせいでイコラブ公式ツイが炎上

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。