1: 国内プレイヤーさん
一口にファイト力と言っても3v3だから難しいよなこのゲーム
タイマン強くても味方見れてなかったら強くはないし長生きしてても味方デコイにしてたら強くはない…
このスレでのファイト力ってどういう意味合いなんだろうね
2: 国内プレイヤーさん
タイマン強いでも味方デコイで火力出せるでもそれがプラスに働いて結果的にファイトに勝てるなら何でもいい
自分がキルしないでもヘイト買って味方が戦いやすくするとか削れた味方をカバーしてダウンさせないとかそういうのもある
3: 国内プレイヤーさん
キル+与ダウン/デスの指数がファイト力じゃないの
おれはそう思ってるけど
4: 国内プレイヤーさん
確かに与ダウンまでいれたら凄い数字になって優越感に浸れそうだな
まあ、そうだよな
連携やチームワークが強さって事だわ
5: 国内プレイヤーさん
ダウンというシステムが無ければキルデスだけでいいと思うけど、
このゲーム2枚落としたのに味方がすでに死んでていないとか、
漁夫の漁夫が一瞬で来るとか普通にあるのでキルデスだけで強さは測れんでしょ
オーソドックスなFPSでキルレサンダガ言われても
遠くでチュンチュンしてたらキルレ上がるってのと同じだよ
gnshbrequest.cmd.push(function() {
gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
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【Apex】APEXのファイト力って何で測ればいいの? ←〇〇+〇〇/デスの指数でいいんじゃね