1: 国内プレイヤーさん
感度は5.1クラシックだけど5の理由がわからん
なんで5なんだろうな
2: 国内プレイヤーさん
何で5.1にしたの?誰かのを参考にした感じ?
3: 国内プレイヤーさん
うゆ
こんな感じ
4: 国内プレイヤーさん
今流行りというか強いって言ってる人もいるやつか
まぁ自分で腰撃ちもエイムした状態でも当たるならそれでもいいとは思う
ただ無理してそれにしてる感じがあるなら一般的な方にしても良いと思う
5: 国内プレイヤーさん
あとあんまりその感度調整詳しくないから俺が言ってる事あってないかもだけど
2倍3倍の感度が1倍より低いってあり得ないんじゃないかな!?
普通は倍率上がるにつれて感度って上げてくor1倍と同じくにすると思う
6: 国内プレイヤーさん
わからんけど元プレデター常連の友達の感度真似した
sgよく使うけど特に不自由ないしARのリコイルは楽になってる感あるからこれでいいかな
7: 国内プレイヤーさん
>>5が言ってることは間違ってないぞ
スコープ倍率上がればそのぶんリコイルもあばれる(大きく抑える必要がある)から
等倍のスティックの倒し幅に近付けるためにはスコープ倍率が上がるにつれ高感度にする必要がある
やってみればわかるがR301等倍で最初の8発下に抑えたのと同感覚で4倍スコで抑えてみるとめっちゃ上に跳ね上がる
まぁ好みの世界だからどれが正しいとかではないけど
8: 国内プレイヤーさん
因みにリコイルの大きさ(壁に撃った時の弾痕の幅)自体が変わるんじゃなくて
スコープ倍率上げると画面上では大きく動くからその分スティックを大きく倒す必要があるってイメージ
9: 国内プレイヤーさん
スティックの倒し方は倍率毎に変えるし近距離スコープは近距離追うために2,3倍より感度高くしてる…って事かも知れん
その友達もリコイルはフラトラが左から入るってこと以外覚えてない感覚でやってるって言ってたし
gnshbrequest.cmd.push(function() {
gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
});
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【CS版】プレデター常連の感度を真似してみたわ ←最近強いって言う人が多い設定だよな