少なくともTSCはレスボ無しサポカが役に立たないしマイルと中距離走れないキャラは苦行だったしトレーニング主体になったのは良い事だ
固有シナリオまで戻す必要あったのかは微妙だけど
大逃げキャラは得するかもしれんが菊花春天強制組がマイル以下のチャンミで仕上げにくくなる
>>206
まーた春天でライスちゃんやセイちゃんが討ちしにするのか…
>>206
そこはTCSで育成してねってことになりそう
タイシンとかクリークみたいな強制バッドステータス付与組とかも
>>206
TSも雑にスタミナあがっていったし目標レースの相手がアオハルと変わらない強さなら問題なく抜けれそう
もう
担当ウマ「レース連続で出すなやボケェ!」
ってのが無くなるんだね…
次の仕様次第だと普通にSR完凸も色々と重要に為りそう
場合によってはTSの方が強いのがって言うのがありそう
追加されるたびに前のの方が強いの作れるんじゃないかって言われるな
レイ集めとか因子重賞ボーナスとか考えると
まだまだTSとはさよならできないと予想
新シナリオ以外もちょっと限界上がるんでしょ?
TSはまだ因子周回でやると思うよレース因子と継承相性のための重賞ボーナスが因子は大事だし
>>622
だからTP30使って1度だけ追加で因子獲得できるようにしたんだろうね
TSは因子周回ようになりそう
強いか分からんけど「育成しやすい」のはあるかもしれない
クライマックスは時間こそかかるけどやることはいたってシンプルだったから気持ちは楽だった
次のシナリオ芝上げなくてもファル子でチャンミ勝てるレベルのが作れるといいなぁ
芝に因子10取られると中距離ダートの因子全然積めないから困る
>>649
通常育成シナリオ型だとレースボーナスとかもなくなるからそのへんは大丈夫になると思いたい
アイテム使い放題の快適さに慣れ過ぎたからアイテム無しの不便な育成に戻って耐えられるか心配
URAやってるとたまに夜更かし気味ついた時がキツイ
アイテムで体力回復できないからどうしてもお休み使うことになるしアイテムで治せないから保健室行きになるけど更に失敗することあってエグいわ
>>726
それがあるからアオハルのときはお休みをしない友人と賢さ編成が流行ったんだよね
レース出まくればいい育成でも無いようだし
とにかく始まってみないとわからん
引用元: undefined
オリジナルサイトで読む : ウマ娘まとめちゃんねる
【ウマ娘】場合によっては過去シナリオの方が強いってあるのかな?