トレーニングをするとパフォーマンスポイント貰える
パフォーマンスPを使用して楽曲(永続育成ボーナスなど)や
ライブテクニック(ステUP・スキルヒントなど)を獲得する
>>370
つまりTSCのコイン獲得法と商品に回復系なくしてスキル購入できるようにした感じか
ウマ娘、授業もやってトレーニングもやってレースもやってライブや行事もやってって忙しすぎるな
ライブが5回あるってまんまアオハルのあれと同じか
よくわからんがvsチームファーストの運ゲーが無いアオハルって感じかのう
今回はショップコインで体力やバッドステータスややる気回復させたりするようなプレイングは出来ないみたいだな
友人やグループのお出かけが大事になりそうな予感
上限突破してる数値みてるとチビりそうだわ…
来月のチャンミからもりもりの連中だらけになるんだろ…
アオハル系って事はレースは目標以外あまり出ないで練習しろって事だな
友情トレをすること自体がかなり大きな意味を持つから、場合によっちゃトレ効果よりも得意率や初期絆が大事になるかもしれないんだな
> そして重要となるのが友情トレーニングです。このシナリオにおいてはトレーニングの効果があがるだけではなく、なんとパフォーマンスを追加でもう1種類もらえるのです! プレイしていない状態ですと実感しづらいかもしれませんが、これは本当にすごい効果だと感じました。
これ絆最重要だな
絆低い奴はかなりつらそう
スピマルゼンが思ったより強そうだな
あれ絆ガンガン上がるから
>>598
イベントで絆値二桁上がって「あれ…?なんかシナリオ補正とかあったっけ…?」ってなった
初期絆値が低いと本当に辛そうだ
サポカ主力が配布ウララくらいしかいない俺に救いはないのでしょうか
根性ウララちゃんの絆0スタートは地味にネックだったところあるからのぅ
ウララちゃんに初期絆まであったらもう完全に配布カードの性能じゃなくなるし…
賢さCBがかなり強くなりそうだな
CBはイベント2回目が成功した時がすごいよね
体力20回復絆10アップにコーナー回復Lv2だし
初期絆と得意率も兼ね備えた根性ユキノとかいう配布カード
記事読んでもよく分からないからとりあえず早くやってみたい
ステ盛りは分かったけど肝心のプレイ時間はどうなの…?
>>369
見た感じアオハルと同じくらいっぽい
慣れてきたら30分くらいで周回できそう
準備がメイクラで本育成が新シナリオになる感じかな?
因子周回用のシナリオとレースに使う用の子を育成するシナリオと温泉うまぴょいで役割が分かれる感じか
引用元: undefined
オリジナルサイトで読む : ウマ娘まとめちゃんねる
【ウマ娘】新シナリオは「初期絆」が重要そうだな?