最新投稿記事

winwinwiiinで極楽とんぼの空白の10年に迫る! 復帰した山本に加藤が出した結論とは?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

中田敦彦さんを筆頭に大物ゲストを迎えて、YouTubeならではのテーマについてトークする「winwinwiiin」前回の動画から極楽とんぼの2人揃っての出演で話題を呼んでいます! 今回の動画では、極楽とんぼの空白の10年が語られて注目を集めました。

改めてコンビについて振り返る場面は必見です!この記事ではコンビについて語られた対談模様やSNSの反応をご紹介します。ぜひ最後まで読んでください!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

極楽とんぼ復活!空白の10年を経て思うこと

前回に引き続き、「winwinwiiin」には中田さんと宮迫さんに加えて、極楽とんぼの2人を交えた本音トークが繰り広げられました。そんな中で改めて中田さんが思う加藤さんの凄さを紹介するといいます。

朝の情報番組で16年間MCを務めている加藤さんを後輩芸人の視点から中田さんは分析されたようです。分析の結果から加藤さんには、

・徹底的な正直さ
・圧倒的な勉強量
・厳しさと優しさ

これら3つのスゴさがあることに中田さんは着目しました。

常に誠実感のある「徹底的な正直さ」

加藤さんは長年にわたって朝の情報番組のMCも務めてきたこともあり、社会的信頼はもちろんビジネスマンとしてのマインドも高く評価されています。若い世代の働く人たちに向けたインタビューも多い加藤さん。

これらのインタビューはYouTubeに公開されていて、中田さんは全部に目を通しているといいます。これらのインタビューをみて思ったことが、「どの動画でも正直であろうとする」ことなんだとか。

「正直に言う」「怖がらずに言う」を自ら発する加藤さんですが、そう自分に言い聞かさないと保てないんだとか。芸風やイメージとは違って小心な一面もあるといいます。

スタンスを変えない、芯の強さ

これまでのインタビューで意識はしていなかったけど、中田さんの分析で初めて気付いたそうです。具体的にどれに対しての正直さを持たないといけないか? と聞かれると「迎合しないこと」だといいます。

加藤さんが納得できないことに対して、迎合せず異を唱えるために正直でいることを意識されているようです。そんな正直さがある中、極楽とんぼ加藤として見た時にギャップを感じるとのこと。

加藤さん自身も同じことを感じているようで、そこには「山本さんを甘やかしちゃいけない」という思いが根底にあるといいます。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

本当の加藤浩次

中田さんがギャップを感じたのも、加藤さんが山本さんとの復帰後の対談での発言があったからのようです。加藤さんは山本さんが戻って来られる居場所を作るために邁進してきました。

そうしてようやく山本さんとテレビに出られると思っていたところ、狂犬の異名で活動していた頃の動きは出来ずに「山本さんといない時の方が本当の本当の俺のような気がする」と加藤浩次として動いた方がやりやすかったといいます。

とはいえ、山本さんとのコンビ活動は諦めてはいないんだとか。これからの極楽とんぼの活動の方針には相応の覚悟が感じられました。

極楽とんぼとしての覚悟

山本さんが戻ってきたことで、テレビで大暴れしていた頃の動きをしようとスイッチが入るそうですが、世の中の目線がそういうものを求めていないことを感じているようです。

それでも山本さんから発揮されるエネルギーは、衰えていないことも感じているとのこと。山本さんが運営されている「けいちょんチャンネル」では、山本さんが純粋に楽しんでいる姿にフォロワーが40万人もついていることが証。

加藤さんとしては、自分のことよりも相方に輝いてほしい思いがあるとのこと。番組で一緒になってもなりふり構わずにその場で2人で反省。これからは山本さんを守るために「ただただダメ出しをするおっさんになっていこう」といった覚悟があるそうです。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「加藤さんと中田さんのお互い勉強してる通しの共感してる感じがすごく心地よくて素敵でした!」「これ以上はないと思いつつ、winwinwiiinの今後のこれ以上に期待。」といったコメントが寄せられました。

それぞれの環境で必死に生き残っているのは、それなりの努力をされていることが明らかだと伝わっているようです。winwinwiiinでしか聞けない話題に興奮される視聴者が多くいるようでした!

極楽とんぼの2人が揃っての出演に喜びの声が多くありました!

それぞれのコンビへの思い入れに感動した方も多くいるようです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

極楽とんぼの方針を再確認

最後まで読んでいただきありがとうございます。中田さんの鋭い洞察力から加藤さんの意外な一面が明らかとなりました。改めて加藤さん本人の言葉でこれから極楽とんぼの向き合い方が語られています。

山本さんを輝かせる一心だという加藤さんの覚悟には、多くの視聴者が胸打たれたのではないでしょうか? あまりにも内容が濃く全てを載せることは敵いませんでしたが、中田さんが着目した加藤さんのスゴさは必見です!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
winwinwiiinで極楽とんぼの空白の10年に迫る! 復帰した山本に加藤が出した結論とは?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。