最新投稿記事

【朗報】話題の「Halo infinite」さん、キャンペーンもすげえwwwwww

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

1: 名無しさん@爆NEW 2021/12/07(火) 04:02:52.26 ID:tUIrB0Az0

Halo Infinite Campaign – The Digital Foundry Tech Review
動画URL:youtu.be/ojNFvNcMPsE

>Halo Infinite campaign: the Digital Foundry analysis
>Tech issues aside, this is a simply brilliant game.
>Halo Infinite is a brilliant game. Honestly, against the odds, I feel that 343 has delivered one of the best first-person shooters of the last decade. It's a release that far exceeds the studio's previous work on Halo 4 and 5 in terms of design and in nailing the 'combat sandbox' experience.
>Halo Infiniteキャンペーン:デジタルファウンドリ分析
>技術的な問題はさておき、これは単純に素晴らしいゲームです。
>HaloInfiniteは素晴らしいゲームです。正直なところ、私は343が過去10年間で最高の一人称シューティングゲームの1つを提供したと感じています。これは、デザインと「コンバットサンドボックス」エクスペリエンスの釘付けの点で、Halo4と5に関するスタジオの以前の作業をはるかに超えるリリースです。

https://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2021-halo-infinite-tech-review

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: 名無しさん@爆NEW 2021/12/07(火) 04:11:22.77 ID:MJeCo7iT0

DFどーしたwwww
3: 名無しさん@爆NEW 2021/12/07(火) 04:12:31.86 ID:ro5ors700

動画50分近くあるんだが・・
4: 名無しさん@爆NEW 2021/12/07(火) 04:17:26.23 ID:0HCLoPl50

べた褒めで草

>HaloInfiniteはオープンワールドだけではありません。実際、ゲームは、最初のHaloのような船のデザインであろうと、古典的なForerunnerアーキテクチャの素晴らしい新しいテイクであろうと、美しくデザインされた一連のインテリアミッションから始まります。もちろん、これらの要素は元のHaloによって定義されているため、その角度のある形状は、現代のゲームでは単純に見えるリスクがあります。ただし、以前のリリースのどれよりも、343は完璧なバランスを見つけました。

5: 名無しさん@爆NEW 2021/12/07(火) 04:18:53.59 ID:Swj6iw/g0

6: 名無しさん@爆NEW 2021/12/07(火) 04:19:57.30 ID:Swj6iw/g0

>>5
シリーズXの品質モードは60fpsで動作し、シングルフレームのドロップはごくわずかです。それはしっかりしている-そしてプレーするための最良の方法
7: 名無しさん@爆NEW 2021/12/07(火) 04:26:18.97 ID:mThreL250

>Microsoftのトップエンドコンソールには2つのモードがあります。 60fpsの品質モードが最良のプレイ方法です。 Halo 5と同様に、パフォーマンスを維持するために動的解像度に傾いていますが、ゲームは常に鮮明に見え、両方の軸で80%の解像度スケーリングを下回っていないようです。パフォーマンスモードは、最大解像度1440pで120fpsを目指していますが、物事が熱くなると、最小解像度が1080pを下回る可能性があります。時折のフレームドロップを除いて、品質モードは60 fpsで正常に実行されますが、パフォーマンスモードではパフォーマンスがはるかに変動します。
>不思議なことに、Halo Infiniteゲームは可変レートシェーディングまたはVRSに大きく依存しています。この手法は、非常に簡単に言えば、複雑さに基づいて画面のさまざまな部分に費やされるGPUパワーの量を効果的に変化させます。 VRS実装の有効性は多くの要因によって異なり、Haloの場合、特に時間的アンチエイリアシングと組み合わせると、顕著なアーティファクトが発生します。その結果、動きが少しぼやけて見えることがあります。
8: 名無しさん@爆NEW 2021/12/07(火) 04:27:02.64 ID:MYXf91Ny0

半分くらい見たけどスゴイな
まさに次世代グラフィック
9: 名無しさん@爆NEW 2021/12/07(火) 04:29:24.63 ID:Sf9L/vOB0

VRStier2をふんだんに使ってるのね
さすがRDNA2やで
16: 名無しさん@爆NEW 2021/12/07(火) 04:40:18.75 ID:0GhgI81i0

>>9
他スレじゃVRSをチェッカーボードと勘違いしてるアホとかいるよ
20: 名無しさん@爆NEW 2021/12/07(火) 04:50:25.53 ID:et1udYU40

>>16
テクゴキwww
54: 名無しさん@爆NEW 2021/12/07(火) 07:31:00.74 ID:aGVKhCh/0

>>20
あいつは無知なのかようわからん。
89: 名無しさん@爆NEW 2021/12/07(火) 12:43:03.90 ID:47Cn0ElG0

>>20
あいつらVRS知らんからしゃーない
RDNA2も知らんと同義
10: 名無しさん@爆NEW 2021/12/07(火) 04:30:46.12 ID:lOj4JggY0

fh5から波に乗っちまった感ある
11: 名無しさん@爆NEW 2021/12/07(火) 04:31:36.01 ID:SuntB1Aa0

グラだけじゃなくてゲーム部分が評価されてるのイイネ
12: 名無しさん@爆NEW 2021/12/07(火) 04:32:41.09 ID:Z1KL1Wy50

XSS(3万円)でも2k60fpsで遊べちまうんだ
18: 名無しさん@爆NEW 2021/12/07(火) 04:45:57.28 ID:GCxEPVLl0

>>12
後方互換最後のゲーム
来年以降はXS専用
13: 名無しさん@爆NEW 2021/12/07(火) 04:35:06.24 ID:sbhhy7qU0

ゲームパスなら無料(月額100円から)で遊べちまうんだ!
もちろんXboxでもPCでも
どっちも持ってるならセーブデータ共通なので行ったり来たり
14: 名無しさん@爆NEW 2021/12/07(火) 04:37:11.22 ID:gmQJFQNU0

あと46時間なげええええええええええええ
15: 名無しさん@爆NEW 2021/12/07(火) 04:39:05.23 ID:nJ3/4tzd0

DFのキャプチャはホンマ神だよなぁ

オリジナルサイトで読む : 爆NEWゲーム速報
【朗報】話題の「Halo infinite」さん、キャンペーンもすげえwwwwww

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。