1: 国内プレイヤーさん
野良の遠距離チクチク系2人と一緒になったけど
味方のワットソンが小気味良く占拠する場所指定して移動してを繰り返して戦場と化した最終円フラグメントで2位までこぎつけて盛れた
遠距離チクチクするプレイヤーは大抵へんなとこで動かないでなんとなく撃ち始めるから
こういうのならいいわと思いつつスコアみたらリーダーシップ発揮してたワットソン200ダメでびっくりしたわ
2: 国内プレイヤーさん
あるある
連続でキルするオクタン居て
頼もしい奴おるわと思ってたら
途中で第4収縮の時に確実にリングに飲まれる位置で戦闘してファイトには勝ったけど2人ともダウン
先に高台の上から援護射撃してた自分だけ生き残ってそのまま1人で3位フィニッシュしたんだけど
めっちゃキル取るやんと思ってたオクタン8キル450ダメ
その2パであろうブラハ1キル2アシスト540ダメ
自分2キル6アシスト1800ダメでオクタンきっちりとどめのダメージ与えてただけだった
フォーカス合わせるの物凄く大事なんだけどね
なんかちょっとあれ?ってなった
語彙力無くてすまん
3: 国内プレイヤーさん
いつも思うが、こういうのって与ダメの低さに驚いて味方の評価下がってんの?
4: 国内プレイヤーさん
火力出してRP稼ぐタイプと
立ち回りで稼ぐタイプに分かれるよな
個人的にはRP盛れればなんでも良いと思ってる派だけど
火力出せないと、更に上がっていくのは難しいゲームではある
5: 国内プレイヤーさん
ヘイト買う人とダメージ出す人でしょ、連携取れてるから良くね?
火力に専念できるように動いて耐えてるなら優秀でしょ
gnshbrequest.cmd.push(function() {
gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
});
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【Apex】与ダメだけで味方の評価する人いるよな ←ダメージ出なくてもコレができるなら優秀でしょ