引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658748305/
700: 名無しのトレーナー 2022/07/26(火) 08:33:01.34 ID:27myiVfZMFOX
マリルリのじゃれつくって目に見えてゴミ技だと思ってたけど意外とピック率波動より高いんだな
勝率死んでるけど
勝率死んでるけど
703: 名無しのトレーナー 2022/07/26(火) 08:36:14.54 ID:WSVrwDCZ0FOX
>>700
壊れってほどじゃない強化を受けた技はにわかが増えて勝率終わりがち(過去のソラビ強化時とかそう)
今は数字の割にはやれる技だと思うよ、ちゃんと波動にはない強みがある
壊れってほどじゃない強化を受けた技はにわかが増えて勝率終わりがち(過去のソラビ強化時とかそう)
今は数字の割にはやれる技だと思うよ、ちゃんと波動にはない強みがある
705: 名無しのトレーナー 2022/07/26(火) 08:37:51.78 ID:0Yfhm4FhMFOX
>>703
あーそういや強化されたんだっけ
強化前じゃれしか使ったことないから論外だと思ってたわ
あーそういや強化されたんだっけ
強化前じゃれしか使ったことないから論外だと思ってたわ
709: 名無しのトレーナー 2022/07/26(火) 08:42:39.40 ID:NhlAbNSW0FOX
>>705
威力が一応上がったのと、黒メダル+アンプのおかげでじゃれつくの移動速度上昇の実質CTが短くなったからユナイトない時に詰めやすくはなったと思う。強いかどうかは知らん
威力が一応上がったのと、黒メダル+アンプのおかげでじゃれつくの移動速度上昇の実質CTが短くなったからユナイトない時に詰めやすくはなったと思う。強いかどうかは知らん
711: 名無しのトレーナー 2022/07/26(火) 08:44:51.43 ID:CuwizxEs0FOX
じゃれつくはサイキネ以下からサイキネよりはマシくらいになったよ
714: 名無しのトレーナー 2022/07/26(火) 08:46:19.25 ID:WO7ItbD+aFOX
波動の方がめちゃくちゃ強くない?
724: 名無しのトレーナー 2022/07/26(火) 08:50:29.99 ID:WSVrwDCZ0FOX
>>714
敵が固まってる時の火力は圧倒的に波動
結局サンダー戦で勝てばいいゲームだから基本は波動でいいと思う
じゃれは移動速度アップによるマクロ面の強さと追い性能でキルファームしやすい
波動だとたまにスピーダー欲しくなるけどじゃれは遠慮なくプラパ持てる
あと、細かいCCで技が消えるウザ強さはみんな踏みアマで知ってるはず(連発は出来ないけど)
723: 名無しのトレーナー 2022/07/26(火) 08:50:03.53 ID:PDQMOURw0FOX
マリルリって黒茶で盛ればいいか?それとも赤かピンク?
731: 名無しのトレーナー 2022/07/26(火) 08:56:56.24 ID:WSVrwDCZ0FOX
>>723
黒7+好みでいいと思うよ
アンプ積む前提で、渦潮+の効果が切れてから次の渦潮+使えるようになるまでの隙が約4秒→3秒くらいになる
クソ雑魚時間が減るのは快適
黒7+好みでいいと思うよ
アンプ積む前提で、渦潮+の効果が切れてから次の渦潮+使えるようになるまでの隙が約4秒→3秒くらいになる
クソ雑魚時間が減るのは快適
744: 名無しのトレーナー 2022/07/26(火) 09:08:03.92 ID:PDQMOURw0FOX
>>731
なるほど 従来のアクテはなし?じゃれは個人的にあわなかった
なるほど 従来のアクテはなし?じゃれは個人的にあわなかった
746: 名無しのトレーナー 2022/07/26(火) 09:12:27.05 ID:WSVrwDCZ0FOX
>>744
アクテは諦めた、今後の研究に期待したい
回復力を活かして継続戦闘するならタネマリスとかマジフレニンフィアとかの方がマシに感じてしまう……というかCCも火力も無い奴が「わたし死ににくいです!」って言われてもなんの圧もない
アクテは諦めた、今後の研究に期待したい
回復力を活かして継続戦闘するならタネマリスとかマジフレニンフィアとかの方がマシに感じてしまう……というかCCも火力も無い奴が「わたし死ににくいです!」って言われてもなんの圧もない
オリジナルサイトで読む : ポケモンユナイト速報(ポケユナまとめ) feed
【ポケモンユナイト】マリルリのじゃれつくって目に見えてゴミ技だと思ってたけど意外とピック率波動より高いんだな