1: 名無しさん@爆NEW 2022/03/05(土) 06:02:51.93 ID:weSDx4/Ta
例えば適正レベル20のボスをレベル50になってから見つけても超ヌルゲーで興醒めになるだけだし
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
10: 名無しさん@爆NEW 2022/03/05(土) 06:56:29.25 ID:9+0jI4zta
戦闘しかないゴミOWに限定すれば>>1のように言えなくも無い
2: 名無しさん@爆NEW 2022/03/05(土) 06:07:30.92 ID:/M1FAomLp
世の中のオープンワールドでレベル制じゃないのって何があるの?
9: 名無しさん@爆NEW 2022/03/05(土) 06:39:38.94 ID:GnIXN4W80
>>2
デイズゴーンとかRAGE2とか
デイズゴーンとかRAGE2とか
3: 名無しさん@爆NEW 2022/03/05(土) 06:07:48.89 ID:5ewvvgYP0
それはそれでなろう読者みたいな自分最強が好きなのにはいいんじゃね
4: 名無しさん@爆NEW 2022/03/05(土) 06:08:32.33 ID:1ew6oM7d0
New Vegasぐらいがちょうど良い
実質一本道だと批判されるけど
初めから北へ向かうのは即死レベルの強敵をステルスで移動して楽しかった
実質一本道だと批判されるけど
初めから北へ向かうのは即死レベルの強敵をステルスで移動して楽しかった
5: 名無しさん@爆NEW 2022/03/05(土) 06:24:51.24 ID:atqQCR/S0
ブレワイはレベルじゃないな
ライフとスタミナ祠行って上げる事出来るけど
ライフとスタミナ祠行って上げる事出来るけど
6: 名無しさん@爆NEW 2022/03/05(土) 06:31:05.17 ID:SLHFknyv0
あーこのスレは伸びんな。
言ってる事がアホやし俺も仕事行かにゃならんし。
言ってる事がアホやし俺も仕事行かにゃならんし。
63: 名無しさん@爆NEW 2022/03/05(土) 13:54:04.98 ID:DvbNz8/Gr
>>6
ニートくんは今から寝るんか?
ニートくんは今から寝るんか?
7: 名無しさん@爆NEW 2022/03/05(土) 06:34:07.41 ID:dYKSUkZn0
自分のレベルに合わせて敵も強くなればいいんやな
それでもレベルを上げれば楽になるような調整にはして
それでもレベルを上げれば楽になるような調整にはして
23: 名無しさん@爆NEW 2022/03/05(土) 07:46:07.78 ID:2OZh62FY0
>>7
それが一番ダメ
クエストが見つかる条件にするのがベター
それが一番ダメ
クエストが見つかる条件にするのがベター
57: 名無しさん@爆NEW 2022/03/05(土) 11:50:08.23 ID:KRSlvffD0
>>7
それやってしまったのがWolfenstein: Youngblood
それやってしまったのがWolfenstein: Youngblood
Wolfensteinのスピンオフとしては悪くないけどうーんこの
8: 名無しさん@爆NEW 2022/03/05(土) 06:36:07.64 ID:GnIXN4W80
ドクロマーク付きに喧嘩売って散るの最高やろが
11: 名無しさん@爆NEW 2022/03/05(土) 07:05:35.65 ID:7jcpiUwv0
武器強化の方がいらねえ。
12: 名無しさん@爆NEW 2022/03/05(土) 07:08:14.60 ID:u9EMSCYg0
オープンなのにレベルで壁作るとか昔のドラクエと同じ
13: 名無しさん@爆NEW 2022/03/05(土) 07:21:38.56 ID:lhSu9u7Yd
オープンワールドなのにストーリーしかやることがないならそうだね
14: 名無しさん@爆NEW 2022/03/05(土) 07:21:57.35 ID:iIUePafA0
殺れば殺るほど強くなるなんてのがオープンワールドでは
糞ほども面白くない要素なのはFallout4が証明したからな
逆にキャップつけてスキル増えるMODの方が長く遊べる
GT5やRDR2の方がより正解に近いオープンワールド
そして正解を提示したのがゼルダ
糞ほども面白くない要素なのはFallout4が証明したからな
逆にキャップつけてスキル増えるMODの方が長く遊べる
GT5やRDR2の方がより正解に近いオープンワールド
そして正解を提示したのがゼルダ
レベル制による縛りだと
「なんでこの世界観で生きててこんなことも最初から出来ないんだ?」
という違和感が最初から襲ってくるからな、絶対に世界観と噛み合わない
長く遊ぶことを考えれば過去の累積システムなんてのは消滅して当然
もはや発達障害しか喜ばない遺物だからなあんなの
15: 名無しさん@爆NEW 2022/03/05(土) 07:24:50.08 ID:J3+Yp3R/0
敵のレベルもあがるからビルド次第
キッズやチンパンジー用の任天堂ゲーしか知らない豚にはわからんわな
キッズやチンパンジー用の任天堂ゲーしか知らない豚にはわからんわな
16: 名無しさん@爆NEW 2022/03/05(土) 07:29:49.97 ID:cCHixe7T0
オブリビオンとか、スキルが育つ→レベルが上がるという順番だから
うっかり非戦闘系スキルばかり育てると最悪詰むしな
うっかり非戦闘系スキルばかり育てると最悪詰むしな
17: 名無しさん@爆NEW 2022/03/05(土) 07:31:01.02 ID:iIUePafA0
縛り機能で6桁しか表示できない電卓が
使ってるうちに何十桁も表示するようになると大喜びするのは
子どもから老人まで、国内から海外まで探したところで
極一部の発達開発者か発達ユーザーだけだからな
地球上の50億人以上の健常者からすればバカバカしいとしか思わん
なのにゲーム会社だとこれを意地でも実装するやつがいるからビビる
まだダメージ数値表示とかやってるからな
使ってるうちに何十桁も表示するようになると大喜びするのは
子どもから老人まで、国内から海外まで探したところで
極一部の発達開発者か発達ユーザーだけだからな
地球上の50億人以上の健常者からすればバカバカしいとしか思わん
なのにゲーム会社だとこれを意地でも実装するやつがいるからビビる
まだダメージ数値表示とかやってるからな
算数のレベルからそろそろ先に進めよ、経営陣もどうにかせぇよコイツら
いつまで時代錯誤な要素ひっぱるんだ
オリジナルサイトで読む : 爆NEWゲーム速報
オープンワールドとレベル制って相性最悪だよな