デジタル事業につきましては、家庭用ゲームにおいて「ELDEN RING(エルデンリング)」や「テイルズ オブ アライ
ズ」等のワールドワイド向け新作タイトルの販売が好調だったほか、既存タイトルのリピート販売がユーザーに向けた 継続的な施策により好調に推移しました。
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エルデンが売れるのはいいけどあいつの名前出すなよ
なんでだよ、こんなに売れたのも原田のおかげだろう?
は?
寝ぼけてんなよ
原田ってエルデン担当のプロダクション部長でしょ、確か
もろ関係者じゃん?
あんなのいなくてもフロムゲーは売れるだろう
バンナムから離れたらいいわ、フロムは
ダクソを含めたIP統括プロデューサーだからなぁ
脱Pが捗るな
脱任したおかげだよ
ファミスタとかスイッチへの移植やスイッチマルチソフトをやめて脱任してワールドワイド戦略したら過去最高ってこと
2022年3月期
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120220511539510.pdf
売上高:8892.70億円
営業利益:1254.96億円
経常利益:1336.08億円
純利益:927.52億円
デジタル事業 売上高:3781.73億円 セグメント利益:696.34億円
トイホビー事業 売上高:3736.25億円 セグメント利益:523.19億円
映像音楽事業 売上高:539.41億円 セグメント利益:56.98億円
クリエイション事業 売上高:375.64億円 セグメント利益:28.30億円
アミューズメント事業 売上高:823.44億円 セグメント利益:40.51億円
その事業 売上高:276.67億円 セグメント利益:3.47億円
次期計画
売上高:8800億円(▲1.0%)
営業利益:1000億円(▲20.3%)
経常利益:1010億円(▲27.5%)
純利益:700億円(▲24.5%)
ウルトラマン 168億円(前年比82億円増)
スーパー戦隊 50億円(前年比2億円減)
明暗分かれたな
ウルトラマンすげーな
シンウルトラマンまだなのになんでこんなにのびてんの
前期の作品じゃないけどウルトラマンZ効果じゃね
過去のウルトラマンや怪獣売れたし
観てはないんだけどここらへんて今も変わらず日曜に新作やってんだよね
戦隊モノはあんまり人気ないのか
いや、上2つが強いだけで50億もあれば立派か
おかげで今年のドンブラザーズには思い切った大人向けの路線変更が入った。
大人向けのフル可動アクション戦隊ロボがまさかリリースされるとは思わなんだ。
営業利益がぐっと増えたな
「赤字」「損失部門」が減ったんだろうな
うーん 閉鎖 縮小された赤字部門ってどこのことだろうなあ
僕分からないや
オリジナルサイトで読む : 爆NEWゲーム速報
バンナム決算、営業利益1250億円で過去最高 売上高も過去最高