1: 名無しさん@爆NEW 2021/12/15(水) 10:51:18.41 ID:NW5tL27ca
ステルスキル
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
83: 名無しさん@爆NEW 2021/12/15(水) 20:14:04.38 ID:e+AUFR3T0
>>1
逆だろそれ。ステルスキルとか観察して回り込んでタイミング待って取らなきゃならんクソデザインじゃん
逆だろそれ。ステルスキルとか観察して回り込んでタイミング待って取らなきゃならんクソデザインじゃん
84: 名無しさん@爆NEW 2021/12/15(水) 20:21:37.92 ID:FqhRCM1Na
>>83
バットマンのアーカムシリーズで
敵の背後取ってボタン一発で仕留めるのめっちゃ楽しいじゃん
バットマンのアーカムシリーズで
敵の背後取ってボタン一発で仕留めるのめっちゃ楽しいじゃん
89: 名無しさん@爆NEW 2021/12/16(木) 00:07:20.33 ID:OogEzU91d
>>83
はー?一発で殺せなかったらホームランされてハヴォック神降臨するのが楽しいんだろ
はー?一発で殺せなかったらホームランされてハヴォック神降臨するのが楽しいんだろ
90: 名無しさん@爆NEW 2021/12/16(木) 01:19:16.26 ID:e9Q6u21ra
>>89
知らんがな
知らんがな
2: 名無しさん@爆NEW 2021/12/15(水) 10:53:15.70 ID:MR1sRadd0
ゼノブレイド2のワンボタンでコマンド入力できるやつ
3: 名無しさん@爆NEW 2021/12/15(水) 10:58:53.80 ID:Mal+lNBca
ニンジャガ2の滅却
4: 名無しさん@爆NEW 2021/12/15(水) 11:00:14.09 ID:w2gde+6V0
クリティカル
5: 名無しさん@爆NEW 2021/12/15(水) 11:00:48.36 ID:ULBBq+pm0
HALOのグラップルからの様々なアクションや攻撃
ジャッカルの盾弾いて弾丸ぶち込む流れはとても良い
ジャッカルの盾弾いて弾丸ぶち込む流れはとても良い
7: 名無しさん@爆NEW 2021/12/15(水) 11:03:31.94 ID:MR1sRadd0
>>5
いいよねInfiniteのグラップリング。
通常武器よりこっちがメインウェポンになりつつある。
スパルタンコアもグラップリングにばっか使ってる。
いいよねInfiniteのグラップリング。
通常武器よりこっちがメインウェポンになりつつある。
スパルタンコアもグラップリングにばっか使ってる。
6: 名無しさん@爆NEW 2021/12/15(水) 11:00:56.19 ID:VpzH1Pny0
メトロイドドレッド メレーカウンター
8: 名無しさん@爆NEW 2021/12/15(水) 11:05:02.60 ID:F8dppePo0
技の連携
9: 名無しさん@爆NEW 2021/12/15(水) 11:08:51.41 ID:7mf1R9rI0
モノメイトみたいな
ノーモーションの回復
ノーモーションの回復
10: 名無しさん@爆NEW 2021/12/15(水) 11:16:54.79 ID:pcxr5/8q0
フォールアウトのあれこれ
11: 名無しさん@爆NEW 2021/12/15(水) 11:19:32.97 ID:ZvnVjCA+M
主人公のレベルが上がると敵のレベルも上がる
12: 名無しさん@爆NEW 2021/12/15(水) 11:19:54.67 ID:y/qANYGSa
ヴァルキリープロファイル1の半分アクションっぽい戦闘
13: 名無しさん@爆NEW 2021/12/15(水) 11:35:45.74 ID:HgAOCZhSp
ホールドボタン
14: 名無しさん@爆NEW 2021/12/15(水) 11:39:31.00 ID:LTo+g+920
ベヨネッタのウィッチタイム
15: 名無しさん@爆NEW 2021/12/15(水) 11:41:47.80 ID:uxgfaV6K0
敵一定人数倒すごとに体力回復
オート体力回復
回復スキル
難しいとされるゲームはどいつもこいつも回復を限定効果にさせようとしてる時点で分かりやすい
後同じセーブポイントをほかの人が使ったらエスト回復も好き
オート体力回復
回復スキル
難しいとされるゲームはどいつもこいつも回復を限定効果にさせようとしてる時点で分かりやすい
後同じセーブポイントをほかの人が使ったらエスト回復も好き
97: 名無しさん@爆NEW 2021/12/16(木) 09:24:00.00 ID:wiiIADVE0
>>15
FF7のオリジナル版のリジェネは爽快感あった
FF7のオリジナル版のリジェネは爽快感あった
16: 名無しさん@爆NEW 2021/12/15(水) 11:42:54.17 ID:uxgfaV6K0
ワイヤー移動も楽しかったな
無駄にいろんなトコ移動してた
無駄にいろんなトコ移動してた
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